001今回はリクエスト頂きました、ホットパワーズの

「これぞ子宮姦 孕ませックス!!」

試してみました。

子宮的なオナホールですね。 


ホットパワーズの新店舗営業停止状態になんとか力になって上げたいということでホットパワーズのオナホールを連続でレビューみたりしているわけですが、今の所、低評価続きで逆に営業妨害になっているんじゃないかという後ろめたい気持ちを感じながら、次こそは・・・!次こそは!!という期待を胸に今日も元気にレビューしてみたいと思います。

1-1097
今回のコンセプトは、そう

子宮姦

ということで、今までにも数多くの子宮的なコンセプトのオナホールをレビューして来たオナ郎としては、子宮的な構造がツボにハマったことが少ないので、「大丈夫だろうか・・・」と少し不安な気持ちになってしまいます。

パッケージは少し珍しい横置きタイプのものになっており、イラストや全体の雰囲気は良ホールな臭いが漂っている感じですね。

001

本体はでっぷり重量級な約797gで、本体はホッパおなじみの筒的なサムシング造形になっており、かなり柔らかめの素材が使われていますが、臭いと油っぽさは少し気になるレベル・・・というか特に油っぽさは本当に気になってしまうレベルですね。
1-1097-1

内部の素材は少し固めの二重構造となっており、真ん中にある子宮口が狭めに作られていたりと危険な感じがしたので裏返しは断念しました。

1-1097h
よくある子宮的なオナホールと違って、子宮口が手前寄りに作られているのが特徴的ですね。
それ以外の部分はヒダでもイボでもないような荒々しい壁のような造形になっており、ホットパワーズの説明では「有機体加工」みたいな表現がされていました。
有機体
生命現象をもっている個体,つまり生物。
有機体においては各部分が互いに関係をもつとともに全体との間に内面的な必然的連関をもち,単なる部分の寄せ集めではない一つの統一体をつくる。
Weblio辞書より 
つまり生物的な内部構造という意味なんだと思います。
ヒダ系、イボ系、無造作系と内部構造を表現する名称にバリエーション不足を感じていた所なので、有機体系という表現はこれからも使えるかもしれませんね。

001

内部の素材の柔らさか加減や、多少デフォルメっぽさはあるものの有機的なそれが生み出すヒダの感じが、生身に近いリアル寄りな挿入感になっている感じですね。

そんな生っぽい挿入感と、もう一つ

やけに存在感のある子宮口のクポクポ感

がやはりこのオナホールの最大の特徴となっていて、固すぎず柔らかすぎずのちょうどいい穴に出し入れしていると、エロ漫画で想像していたような子宮ファックを見事に再現しているような気分になっています。
また、穴も手前側についているので子宮に挿入してからさらに押し込むといった動きが、より子宮を犯しているような気分になってきたりします。

子宮口の刺激に飽きてきたら、少し奥めに挿入してショートストロークをすれば子宮の穴が亀頭を通らずに、ニュルっとした淡いヒダが亀頭を刺激してくるような優しめの使い方も出来るので汎用性は高めに感じますね。

ただ、リアル寄りな挿入感や、イマジネーションしやすい子宮口の再現自体は見事な出来にはなっているんですが、やはりオナ郎はこの子宮のクポクポ感がそこまで気持ちいい構造だとは思えないので、全体的な評価は少し下がってしまいますね。

子宮のクポクポ感が好きな方には是非ともオススメしたいレベルのオナホールなんですが、オナ郎的には★4か★3かで迷ってギリギリ★3くらいかな・・・といった評価が妥当な所です。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:5600円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る