_SL1500_今回はリクエスト頂きました、マジックアイズの

「オンナノコの解体新書」

試してみました。

骨入りのオナホールですね。 










001

今までにも何回もこの壁を超えてきたオナホール界のイノベーター的存在のマジックアイズが、今回もそこにシビれる!あこがれるゥ!と叫ばざるを得ないコンセプトのオナホールを発売してきました。

_SL1500_

今回のコンセプトはずばり

骨が入っている

という、あるようでなかったコンセプトのオナホールとなっていますね。

骨入りオナホというと3年くらい前にレビューした「わたウネ」という背骨が入っているオナホールを思い出してしまいますが、今回のオンナノコの解体新書はそういう小型ホールではなくて、そこそこ大きめの大型ホールでの骨入りというものになっています。

001

デケェ!

オナホールというよりも、むしろフィギュアやドールのそれに見えてしまうくらい大型かつ造形の綺麗なトルソー型になっていますね。
お腹のあたりを触ると、中にはしっかりとした硬いサムシングが入っており、垂直にしてもオナホールがぐったりと倒れてくることはなく、しっかりと独立しているような感じになっています。

001

中にはこんな感じの骨パーツが入っているみたいですね。

「ハハ、骨なんて入れた所で一体なんだっていうのさ、ジョージ」

なんてことを、レビューする前は思っていたんですが、この骨があることによって、よりドールらしくというか生身のボディに近い触り心地や抱き心地を実現出来ていて、オナホールがさらなる高みに昇ったように感じます。

ちゃんと肋骨の部分も触ってみるとゴツゴツとした触感になっていて、こだわりが半端ないですね。

_SL1500_

「オナホール」ではなく、「ボディフィギュア」という表現を使ってきているので、マジックアイズ自身もこれがオナホールだとは思っていないのかもしれません。

001

撮影時は「なんだこれ・・・」と思ってうっかりスルーしてしまったんですが、これを本体の反対側からはめ込めば非貫通になる「非貫通メダル」というものが同封されていました。

確かにこのサイズで非貫通にしてしまうと、とてつもないくらい洗うのが大変そうなので、貫通タイプにしたのはメンテナンスの面でも正解かもしれません。

001

本来ならこの長さと重さのオナホールをこの角度にすると、上半身がぐったりと傾いてしまうところが骨システムのおかげで、ピンと背筋まで伸びていますね。

実際の使用時にはイスに座って騎乗位の態勢で挿入したんですが、どんなに動かしても曲がったりせずにしっかりと安定した騎乗位を楽しむ事が出来ました。

ナチュラルな締り具合と、リアルな挿入感を少しオナホ寄りにデフォルメしたような緩めのヒダが付いていて、そこまで特徴的なオナホというわけではありませんが、リアル寄りな挿入感は、あまりにもオナホオナホしすぎる複雑な造形よりかは「セックスしている」というイマジネーションの捗り具合もあって相性が良いと思います。

オナホとして気持ちいいかどうか云々よりも、

より没入出来るトルソー型の発展形

のような使い心地で、普段ならトルソー型に挿入していても見た目の面ではそこまで興奮することはないんですが、サイズと骨と造形のコンビネーションが、いつものオナニーよりも一歩先のイマジネーションの手助けをしてくれているような感じですね。

また、骨部分の固さとおっぱい部分の柔らかさのギャップが、よりおっぱいを揉み応えのあるものに昇華させていて、おっぱいを揉みながら挿入しているだけでかなり興奮度は高まってきます。

001

そうやって普段よりも女の子とセックスしている感を脳内で構築しているのにもかかわらず、

背中に刻印された「Majic eyes」の文字がせっかく構築した妄想を一気に現実へと引き戻す作用

をしているのが、どうしても頂けない点ですね。

普通のオナホール造形に入っているならともかく、こういう女の子とセックスしている感を最大限に演出しようとしているオナホールにこの刻印は邪魔以外のなにものでもないですね。

_SL1500_

別につけなくてもそれなりに快適な挿入感だったので「別にいらないんじゃないの?」と思いながら取り付けてみると、確かにバキューム感とフィット感が向上するので、非貫通メダルはしっかりと機能している感じですね。

単純なオナホールの気持ちよさとしては★4くらい、トルソーとしての素晴らしさは★5を付けたい所ですが、前述の刻印のせいで一つ少しマイナスして、全体的には★4くらいのオススメ度ですね。

ただ、

トルソーオナホを愛でたいという方には、これを超える選択肢はおそらく現時点ではないと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:9000円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
 
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る