51fV463nczL今回はリクエスト頂きました、KINGの

「明日花キララのおしり」

試してみました。

AV女優「明日花キララ」さんのお尻的なオナホールですね。 


ずいぶん長い間KINGのオナホールをレビューしていなかったわけですが、最後にレビューしたのは2014年の2月なので約1年振りのKINGとの再会になりますね。

オナホ動画.comに長らく来て頂いている方はKINGというメーカーどのような歴史を歩んできたのか、というのはもちろん分かっていると思うので、去年くらいからこのサイトを見に来てくれている方の為に少しKINGというメーカーを振り返ってみましょう。

2012年の年末頃にKINGの第1弾のオナホール「ファーストオナポケット」を発売。AVメーカーとのタイアップを前面に押し出したキレイなパッケージでデビューするも、初っ端から★1がつく始末

その後発売された2つのオナホールにも★1がついて、まさかのトリプルボギーという出だし

4つ目に出た「ティアのオナホ」で遂に★2がつく快挙

第5弾の「GIRLFRIEND × 咲田ありな」、第6弾の「星美りかのオナホ」で、また立て続けに★1が出る始末

第7弾の「逢田みなみのオナホ」でついに★3がつく快挙でオナ郎氏困惑

2013年の年末に発売した「Be○○yz工房 も○ち(嗣○桃○)極似オナホ」で爪あとを残す

無難なオナホールが続く

オナ郎から忘れさられる

リクエストで「明日花キララのおしり」を頂いたので久しぶりに思い出す←いまここ

公式ページを見に行くと「しみけんのディルド」というオナホールとは全く関係ないものを作りだす←NEW

初期の頃に★1を連発していた

という強烈なメーカーである意味個性的な存在だったんですが、僕が忘れてしまってからもあまりオナホールをリリースしていなかったみたいですね。
KINGのレビュー一覧はこちらから。

51fV463nczL
そんなKINGというメーカーを振り返ってみた所で今回のオナホール。

「明日花キララ」

といえばAV業界ではかなり有名な女優さんで、もちろんオナ郎も何度かお世話になった事があるんですが、オナホールのパッケージにもたまに採用されていたりしますね。

そんな明日花キララさんのオナホールを贅沢にもオナホ化してしまおう、というオナホールが今回のコンセプトになっています。

001

明日花キララのお尻と言えば明日花キララのお尻にも見えてくるような、どうにも判断しにくい造形ですね。

001

写真で見る限りではもう少しキュっと締まったようなスリムなお尻だと思いますが、KINGがそういうんだからきっとそうなんでしょう。
おなか側が平べったくなっているような少し小さめの据置型になっていて、素材の固さは普通くらいで臭いと油っぽさもほどほどなものになっていますね。

001

さすがにこのくらいの重量になると二穴仕様になっているのはこのオナホも例外ではないですね。
アソコ側はクパァ仕様になっていますが、穴の位置が床スレスレの所に付いているためにバック側から挿入するには工夫が必要そうです。

_SL1000_
アナル側は大きめのヒダヒダ、そしてアソコ側は二重構造でうねりのある有機的な構造になっているみたいですね。
どちらの穴も最終的には奥の部分で繋がっている洗いやすさを重視した貫通型になっています。

001

普通でした(まる)

で、終わる事がどんなに楽が出来るのかという話ですがそういうわけにもいきません。
リアルにしては少しヒダの加減がはっきりしすぎていて、さらには締め付けも緩く感じるものの、ある程度リアル寄りに近いナチュラル感溢れる挿入感になっており、緩くうねった内部や、さりげないヒダの感じが心地良い感じですね。

やはり机に置いて挿入しようとするとどうしても穴の位置が低い為に、腰を落として挿入するしかないので少し不便な腰使いを求められるのが難点と言えば難点ですね。

001

スムーズにアソコ側に挿入しようとすれば、「おしりがコンセプトとは言え、なぜお腹を削ぎ落としてしまったんだ」と言いたくなるような、やけに窪んだお腹側を眺めながらストロークしなければいけない為に、見た目的にも興奮出来る要素はなくてあまりオススメ出来ません。

002

アナル側は少しだけキツめで狭めの穴になっていて、ボコボコしたヒダががっつりと刺激してくるあまりアナルっぽくない刺激になっていますね。
お尻を眺めながらスムーズにストロークしようと思えば必然的にアナルを使わざるを得ないわけですが、こっちの穴はヒダが分かりやすい刺激なだけに、気持ちは良くても少し単調な為に飽きが来るのが早いですね。

アソコ側の使い辛さはあるものの、どちらの穴も新しさはないにしても十分実用的な挿入感と気持ちよさなので、★3くらいがちょうどいい加減ですね。

オナホデータ 

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:5900円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る