001今回はエグゼの

「Booty ぶーてぃ」

試してみました。

据置型のメイド的なコンセプトのオナホールですね。 


ho5524pl

こんな、なんのフックもないようなパッケージとコンセプトでどうレビューすればいいんだ・・・

というオナホールが年に数個現れてはオナ郎をフリーズさせてくれるわけですが、今回はその典型的なパターンのやつで、出だしからパソコンの前で固まってはもう15分程過ぎてしまいました。

そういえばBootyってどういう意味だろう・・・という困った時の調べものシリーズでお茶を濁してみましょう。
Booty
1.戦利品、獲物
2.もうけ物
Weblio英和辞典より
Boobsというのがおっぱいという意味なのは知っていたので、似たような文字でBootyは「お尻」的な意味なんだろう・・・とパッケージのお尻を突き出した絵を見ながら勝手に思い込んでいたら全く違う意味で戸惑いを隠せません。

ハンターや戦士的なパッケージならともかく、「メイド」と「戦利品」の因果関係がさっぱり分からないですね・・・。

001

昨日の「明日花キララのおしり」に続いて今回も据置型のお尻ホールですね。
据置型なのに、アナルには穴が開いていないという少し珍しいタイプの一穴仕様となっており、少し柔らかめです油っぽさや臭いはほどほどといった所ですが、ベタ付くような素材が使われていますね。

ho5524jp-001

内部はS字のようにうねりのある穴になっており、イボ→ヒダ→縦ヒダの三段構造なシンプルな作りになっていますね。

001

素材が少し柔らかい為に刺激は低めでまったり気味な挿入感になっており、ベタ付くような素材感もあって普通のオナホールよりもすこしねっとりと絡みつくような挿入感になっています。
ただ、その柔らかさと内部構造との相性は少し悪く、イボヒダやうねりの刺激が少しゆるい為に、わずかながらにイボっぽいものは感じるんですが、どちらかというとのっぺりとしたあまり刺激のないオナホールにも感じてしまいますね。

また、据置型の貫通ホールになっているので、洗いやすいというのはいい点ですが、このくらいの少し小さめのサイズになると、穴が短すぎる為に穴からローションがだだ漏れになってしまうという使い辛さ、そして据え置きで使うにしても中途半端なサイズなので、やけに小さいお尻を眺めながら腰を振っていてもあまり臨場感が出ずに面白みも少ないですね。(使いにくさもあるし)

まったり気味だとしても少し刺激が物足りない感じと、中途半端なサイズ感のせいでデメリットが目立ってしまい、オススメ度は★2くらいがちょうどいい感じかもしれません。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:3700円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る