001今回はメイトの

「まいらぶトリニティ」

試してみました。

メイトの久々となる大型ホールですね。 


あら珍しい

と、冒頭で思っちゃうほど珍しいメイトの大型ホール。
オナ郎がレビューを始めた2011年から大型ホールを一切作ってこなかったメイトが、何を思ってかこのタイミングで1kgオーバーの据え置き型のオナホールを発売してきました。

ho5579pl

2011年以前のメイトはこういった大型ホールもいくつか出していたんですが、ここ最近は100g~250g以内くらいの小型ホールばかりを発売しており、300gオーバーのものでは他のメーカーとのコラボで出していたりと、

大型ホールに非常に消極的なメーカー

という印象があったので、意外な動きで戸惑いを隠せない感じです。

001

でかい!というのはさておき、なんていうか

やけにスタイルの悪い造形

ですね・・・。

最近のトルソー型のクオリティは非常に良くなってきているので、どれをとってもキレイな形のものが多いんですが、まるで子供を3人くらい産んだ40代のおばちゃんのようなスタイルの悪い造形はここ最近では久しぶりかもしれません。
また、アメリカの女優のような豊胸くさいおっぱいの張り具合とのバランスが取れていなくて、アンバランスさを加速させている感じですね。

001

一応二穴仕様ということでアソコ側とアナル側と二つの穴が空いています。
ただ、アソコ側の上部の肉厚が圧倒的に薄っぺらいというのが非常に気になる点ですね。

_SL1000_
内部の穴は奥の方で繋がっているというマジックアイズの「すじまんくぱぁ ココロ」であったような構造になっています。どちらの穴にもデコボコした起伏がついており、縦ヒダだの横ヒダだのがあらゆる場所についているような構ですね。
また、非貫通ホールでありながら、2つの穴がつながっていることから来る、「内部形状を感じやすい! 」という貫通ホールの特徴も味わえます!
2つの穴がつながっていることから来る、「内部形状を感じやすい」という貫通ホールの特徴

images

ちょっと何を言ってるかわかんない感じですね・・・。

001

上から見ると挿入しているディルドが少し透けて見えるくらいの薄さになっていますね。
薄いからといって挿入に不便は感じずに使う分には全く問題ないんですが、やはり上側の肉厚の少なさというのがはっきりと感じる為に大型ホールの肉厚感というものがあまり感じにくいような挿入感になっています。

おっぱいらへんまでペニスが進めば、奥の方は十分な肉厚が感じられので、ムギュっと亀頭を上下から挟まれているような挿入感は味わえますね。

ただ、

内部形状のディーテルは一体どこに行ってしまったんだ?

というくらいのっぺりツルツルとしたひっかかりのなさなので、素材のまったりした心地良さだけでなんとかもっているような刺激は、お世辞にも気持ちがいいとは言えない刺激ですね。

001

アソコ側程ではないにしてもアナル側ももちろん下側の肉厚が薄くなっているので、どちらに挿入してもどこかしらが肉薄になっているという残念なバランスですね。

アナル側は入り口が少し狭くなっていて、入り口付近には多少デコボコしたものがついているので、アソコ側に比べるとまだ刺激は感じやすい方ですが、奥の方はこれまたのっぺりツルツルしたなんのひっかかりもないような刺激になっており、どっちの穴もツルツルとした「いい意味でまったりな低刺激」、「悪い意味では何のとっかかりもないようなツルツルの刺激」というオナホールですね。

贅沢にもボクおな素材をふんだんに使ったオナホール

ということで珍しさはあるものの、造形のスタイルの悪さや、肉厚の偏り、そして内部形状ののっぺり感とどこをとっても悪い箇所が目立ってしまうので、残念ながら★1を付けざるを得ないですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:5000円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る