001今回はリクエスト頂きました、ワールド工芸の

「G.I.ホール コードネーム0721」

試してみました。
亀頭トレーニング系のオナホールですね。 


昨日レビューした「Men's シコシコ【TONGUE(タン)】」といい、今回のG.I.ホールといい、亀頭トレーニングや亀頭力アップといったコンセプトが続いており、

ワールド工芸はどれだけ日本人のペニスに貧弱さを感じているんだろう

と、さすがに思ってしまうくらい、亀頭トレーニンググッズが大好きなのがワールド工芸の特徴のようですね。

このままチントレオナホメーカーとして順当に育ってくれれば、それはそれで面白いかもしれませんね。

51DNhcFq8RL
新感覚!!!BB弾装填型オナホール
最近オナホメーカーが徐々に忘れてきたジョークグッズ魂街道の真ん中を堂々と歩いているような、ジョークグッズ感溢れるその根性。

「嫌いじゃない、あたい、あんたのこと嫌いじゃないよ!」

「BB弾を入れるだけ」という素人がぱっと思いついたようなオナホールの楽しみ方を、こうやってしっかりとパッケージにして売るというのがジョークグッズ街道を肩で風を切って歩くための必要なサムシングですね。

001

こちらがある意味今回のメインディシュのBB弾で、

約300個入

というアバウトな加減が潔くて心地よいですね。
オナホメーカーも重量のところに潔く「約○○g」というようにしておけば、どこかの辛口レビュワーにいちいちいちゃもんを付けられなくて済むのに、オナホールという性質上どう考えても無謀なきっちりとした重量にこだわっているのがオナオ七不思議の一つです。

001

本体は約360gで、どこかで見たことのあるようなジェネリックくさい造形にジェネリックくさい素材が使われているオナホールとなっています。
トルソーとまではいかない、少し前に流行った半トルソーみたいな造形となっており、臭いや油っぽさはほどほどな素材ですね。

001

内部はGスポット的な位置にイボがポツンとついているのが特徴的ですが、それ以外の部分はヒダが浅く鳴っているために、全体的にはのっぺりとしたあまり起伏のない構造になっていますね。

001

とりあえずBB弾は後で挿れることにするとして、なにもない状態での挿入感を確認するためにプレーンな状態で使ってみます。

動画や画像では少しわかりにくいですが、ここ最近では一番というくらいがっつり軸ズレしている始末で、ディルドで挿入している時にすでにあやしいぞこれ・・・という疑惑はすでにあり、実際に挿入してみると、底にペニスがいかないくらいのがっつりした軸ズレになっていますね。

001

「おいおい・・・これはBB弾を挿れる前からすでに使いもんにならねぇじゃねぇか・・・」

というくらいのほとんどまともにストローク出来ないレベルの軸ズレっぷりで、ここ最近は軸ズレをしているオナホールは少なくなってきただけあってかなりの衝撃を受けてしまいます。

やはり内部構造がのっぺりしすぎている為にひっかかりみたいなものもなく、軸ズレを抜きにしても★1か★2を付けたくなってしまうくらいのオナホールのバランスもあまり良くない感じですね。

001

とりあえずメインディッシュを試してみない事には終われないので、BB弾を注入しようと試みるんですが、当たり前のようになかなか弾が入っていかなくて少しイライラしてきますね。

001

40発くらいは入ったんじゃないかというところで挿入してみました。

なるほど、のっぺりとした内部構造はやはりBB弾ありきの構造だったらしく、固めのコリコリとしたBB弾が小さいイボの役割を果たしていて、明らかになにもない状態で挿入してみた時よりも気持ちよさや挿入感は向上している感じですね。

だからといって超絶な軸ズレが帳消しになるくらいよくなったわけでもなく、むしろ偏った軸のせいでBB弾が反対側の側面の方に固まってしまっている為に、逆に軸ズレがよりBB弾の為のマイナスになってしまっているまである始末でした。

こういったジョークグッズ感溢れるオナホールも決して悪くはないと思うんですが、連日で★1を連発してしまうその出来に、ワールド工芸にはまず

もの作りとは何なのか

というところから考えて直して頂きたいところですね・・・。

ロット差でたまたま軸ズレしていた・・・と願いたいところですが、BB弾自体の使用感はそんなに悪くなかったので、普通にまっすぐだった場合は★3か★2くらいのバランスだと思います。

オナホデータ

[まっすぐ]■■■■■[軸ズレ] (5段階:5)
ショップ平均価格:1800円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る