001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホに期待する耐久回数は?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「オナホの色は何色がいいですか?」

オナホールの主成分は”油”なので、普通に作れば透明なオナホールが出来上がるらしいのですが、そこにもう一工夫としてオナホ職人は油と添加物に加えて”色素”を加える事によってオナホールの最終的な色が完成するみたいですね。

オナホールでは
  • 肌色
  • 桃色
  • 透明
の4色が良く使われているんですが、やれグリマス的な色であったり、やれナメック星人的な色も使われていたりしますね。
では一体何色が一番人気なんだろうという事で今回のアンケート。


オナ郎は「何色でもいいんじゃねぇの」なんて思ってみたものの、やはり黒や緑や紫なんかはちょっと嫌だな・・・という消去法で考えてみると、どうしても肌色か桃色のどちらかというベタな感想になってしまいますね。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「オナホに期待する耐久回数は?」 
2015-3-25~2015-4-25
アンケートの説明記事はこちら。



 票数(%)
100円で1回(3000円/30回)11322.1%
30円で1回(3000円/100回)10720.9%
50円で1回(3000円/60回)9518.5%
10円で1回(3000円/300回)7815.2%
200円で1回(3000円/15回)346.6%
300円で1回(3000円/10回)305.8%
150円で1回(3000円/20回)244.6%
500円で1回(3000円/6回)163.1%
1500円で1回(3000円/2回)91.7%
1000円で1回(3000円/3回)50.9%

合計511票の投票ありがとうございました。

500~1000円で一回使えるくらいが想定の耐久性と言ってしまったトイズハートが泡を吹いているんじゃないかというくらい相当な耐久度がユーザーには求められている、というが結果を見てわかったことですね。

1位:100円で1回(3000円/30回)

高めのソープが一発5万円
安めのソープが1発2万円
ヘルスが一発1万ちょい
やっすいピンサロなんかが5000円
「オニサン、オクチダケヨ」的な怪しい人が3000円
カップホールが一発1000円

オナホールが一発100円

安い!安すぎるぞオナホール!

でもやっぱり数千円出して使うからにはこれくらいの耐久性は求めたくるところですが、オナホメーカーの人はこの結果を見て、やはり泡を吹いているのか気になりますね。

コメントはこちら
500円~1000円に一回じゃ、ピンサロ我慢して電動オナホ買ったことに納得できないよー。
せめて1オナ100円ぐらいのコスパがないと。
どんどん新しくていいのが出るから、そこまでコスパ良くなくてもいいかな
ただお気に入りの一本が廃版になると悲しい
例えば6本でローテして、毎日使ったとして半年保つと思えばそれで充分だ

実際は週2~3だし……
月1ペースの買い替えが丁度いいです。 エロゲに合わせて買ってるので。

チンコも新しいホールを買ってあげると喜びますので。
なんというかオナホの値段と比例してこれ位使えれば飽きというか、そのオナホの事がよく分かるかなと。 良ければリピートできるし、合わなければまた新たなる刺激へと勃つ宜しく発てるのでは?
もちろん気持ち良さが一番ですが、加えてそのお気に入りが長く使えると更にありがたいですね。
耐久度だけじゃないんだよね
マッシュルームなんかがそうだったけど、劣化してくると油なのか何なのかわからない異臭を放つ液体が垂れてきて、まだ使えそうなのに泣く泣く捨てるってこともあったし、かといって通販で買ってる身としてはどうしても複数個所持することになるし、そもそも毎日オナホを使ってるわけでもないし
というわけで回数はともかく、長く使えるものが欲しいなと
深く考えたことなかったけど、そういえば、購入する時には心の中で使用回数の目標をだいたい 値段÷100円で設定してますね。
30回くらいでも得した気分ですね

2位:30円で1回(3000円/100回)

10回以上も同じオナホールを使った事がないオナ郎は、100回使用後のオナホールというものをうまく想像出来ません。果たして本当に持つんでしょうかね・・・。

コメントはこちら
正直今まで管理不足以外で壊れたことがないからどのぐらいかわからんけど、週2で半年ぐらいは持ってほしいなぁ
気持ちいいオナホには愛着がわくもの
欲を言えばいつまでも使えたほうがいいけど100回は使いたい
要はオナホにいくら出せるか
3000円のオナホで100回楽しめれば次のオナホ買おっかな……という気にもなる
複数本使ってるので100回使う頃には経年劣化で素材が駄目になるため
でも本音は耐久度は高いに越した事はない
百人ヤッても、大丈夫! なくらいの耐久性はあってほしい
ヴァージンループハード愛用してるけど毎日使っても全然裂けないね、安価のくせにガチでタフだよアイツは、でもさすがに半年ぐらい使うと黄ばんで来るのから買い換えてる
毎日使うから手に取るのは高耐久のオナホ 耐久性に対する評価は使用頻度で変わってくると思いますね
値段に対する耐久性は重視してないけど毎日使って2~3ヶ月持ってくれると個人的には嬉しい
ヴァージンループ使用、現在80回
1回のオナニーで50円以上飛ばしてると考えると高すぎる気がする。
まあ100回も使えれば大満足だね
ぷにばーじんが百回使えると考えれば元が取れるっていう貧乏人の感覚ですが、価格と耐久性が比例してないとやっぱり買いたくありませんし・・・
4000~5000円出したものが1、2回で破れたのは悲しい物です。
初めて買った物はひだが裏返してボロボロになっても(色々買ってるからかもしれませんが)使えるので、耐久性は重視したいです
お気に入りの大魔王製品がこれぐらいもつから
ここまで使った事はありませんが、まぁこのくらいかなぁと思いました

3位:50円で1回(3000円/60回)

1000円のオナホで20回と考えるとわりともっているような気にもなってくる妥当な数字ですね。

コメントはこちら
折角買ったのならこれくらいは使いたい
100円以上だとためらう
やっぱ大事に使いたいですよねぇ。
当然ですが、コスパに優れたものが嬉しいですね。
約2年前に買った被虐のアリューネ(覚醒前)のハードが未だに現役で活躍中なので少なくともこれくらいは欲しい
どんな価格帯のオナホでも50回は使える耐久力が欲しい。
さらに、裏返し洗浄可能なオナホだとなおよし。
1回のオナニーで50円以上飛ばしてると考えると高すぎる気がする。
まあ100回も使えれば大満足だね
3000円台の商品を大体2ヵ月ほどで買い替えるので

4位:10円で1回(3000円/300回)

10円で1回

3000円のオナホで300回っっ・・・!!オナホは消耗品っっ・・・・!これはさすがに欲しがりすぎっっ・・・・!!

コメントはこちら
理想的な耐久は「壊れるよりも先に内部構造が劣化して気持ちよくなくなる」という老衰的な終わり方
「まだまだ現役なのに壊れる」という賢者にすらなれない事故死的な終わり方は(´・ω・`)になる
打倒片栗粉X
好きなホールに限って脆かったりするとガッカリなんだぜ。
高耐久ほど良いのです。
金がないのさ...俺にはな...
大型ホール欲しいなあ...
SI-Xシリーズは素晴らしい。
安い・頑丈・気持ち良い。
黒とグレーが

5位:200円で1回(3000円/15回)

5位からは一気に投票数が落ちて少数派の意見になってしまいますね。
このくらいの耐久度ならオナホメーカーも想定内なんじゃないでしょうか。

コメントはこちら
まぁ粗チンならそれなりにもつかな
バキュームさせると、天辺の薄いオナホはあっというまに貫通型に。
月3本買うとして、毎日オナニー1回で1本10回、ギリギリというのもあれなので十分な15回にしました つか俺は、そもそも耐久力なんかより気持ち良さを追求してくれないと意味が無いと思ってます

色んなオナホを試してみたいのである程度で壊れてくれて構いませんが、 その分初期不良や軸ズレ、1~2回で壊れる等だけは念入りに気をつけてもらいたいです
これだけはマジ勘弁!ほとんどの人が思ってる事だろうと思いますし、信用に関わりますね

6位:300円で1回(3000円/10回)

この300円という金額ですら、カップホールやTENGAエッグにも余裕で勝っているんですよね。

コメントはこちら
長持ちに越したことは無いけど満足と言ったら10回分位が妥当かな。
おかずとローション代、メンテ代も含めて大体1回600~800円を目安にオナニー活動をしているので凡そホール代は250~400円くらいで算段してます。
そりゃ高耐久に越した事はないですが最低限このくらいのコストで収まるようにしてもらいたい。

7位:150円で1回(3000円/20回)

妥当そうな数字に見えてなぜか順位が低いですね。

コメントはこちら
高価でイマイチで脆いのは論外だと思う。

ただ、安いのもあれば高いのもあるこのオナホ世界、値段よりも気持ちよさが大事じゃん? ¥1000のが100回以上使えたってよくなけりゃ放置ないし廃棄するし、¥10000が10回で壊れたってその快感が図抜けてりゃ買った価値があったって思える。耐久性だけがコスパじゃないんじゃない?

ちなみにハンダに手が出ない同志諸君、小さな穴程度ならだけど、バスボンドでいける。
剥がれない・水に強い・安全・簡単手軽・カビない。気が向いたらお試しあれ。

8位:500円で1回(3000円/6回)

3000円のオナホが平均6回で潰れてしまったらちょっと悲しいかもしれませんね。

9位:1500円で1回(3000円/2回)

オナホ貴族がいればきっとこれでも安いくらいですね。

10位:1000円で1回(3000円/3回)

どんな方がここに投票を・・・と思ったらコメント頂いていました。
最近はアニメ系のパッケージ集めのために買ってしまうので、1000円で1回使えるぐらいがいいなと
なるほど、そういう考え方もあるんですね。

オナホアンケートネタが絶賛ネタ切れ中なので、何かいいのあればご提案よろしくおねがいします。