001今回はリクエスト頂きました、トイズハートの

「LOVELY×CATION2 出水 和琴」

試してみました。

前回に引き続き、LOVELY×CATION2というエロゲのコラボホールですね。










全部で4種類出ている今回のシリーズ。

_SL1500_
LOVELY×CATION2のメインイラストで2番目に大きく写っているという適当な理由で2つ目のレビューはこのキャラクターにしました。

001

このままいくと3番目のレビューは金髪ロングで、4番目はピンクツインテールのキャラクターになってしまう所なんですが、似たようなオナホールを続けて4回もレビューする自信がないのでおそらく次回は2つまとめてのレビューになるんじゃないかと思います。

ちなみにこのゲームを調べている時に分かった特徴の一つとして、

「名前を呼んでくれる」

というシステムがあるみたいなんですが、

001

まさかのオナ郎くん、あるいは「オナ先輩」が入っていないというハンカチの端を噛み締めざるを得ない始末でした。

ただ、適当に思い浮かんだ友達数人の名前で検索してみると、すべての名前をカバーしている素晴らしい網羅っぷりなので、よっぽど変わった名前でなければ大抵の方が名前で呼んでもらえそうな気配はありますね。

001

短めのボディはシリーズですべて共通のようですね。
ただ比べてみると入り口付近の造形が少し違った形になっているみたいで、今回のやつは入り口がぷっくりと膨らんだような造形になっていますね。

重量は約181gと前回のものよりもわずかに少ない数字になっています。

001

内部は横ヒダがメインの構造になっていて、大きめのヒダが数箇所ついているような感じですね。

_SL1000_
断面図で見るとヘビのように大きくうねっている形になっていますね。
小型ホールでもここまでうねらす事が出来たのは全長を犠牲にして得た肉厚のおかげだと思います。

001

固めのヒダがブリンブリンに引っかかってくるような挿入感

で、特徴的といえば特徴的なんですが、もうちょっと柔らかい素材に出来なかったのか・・・と思うくらいそれはそれは固い固いヒダの刺激なので、ある程度刺激がこなれてくるまでは痛いまである刺激の強さになっていますね。

やはり全長の短さもそこまで気にならずに、底面がほどよく伸びてくれるので奥まで挿入すればオナ郎程度のペニスサイズ(13cm)であればそこまで気にする事なく楽しむ事が出来ますが、そこそこロングなペニスサイズの方は使い辛さを感じるかもしれません。

前回の「成川 姫」と違ってある程度奥の方までヒダ感を感じる事が出来るので、欲しい所にしっかりと刺激がきてくれるような挿入感ですが、いかんせん素材が固すぎてオナホールの心地よさだとか気持ちよさだとかいう所を一切無視したハードプレイ用のオナホールになっていますね。

昨日のレビューの後にトイズハートのオナッシーがツイッターで

こんな挑戦的なメッセージを送ってきてくれたわけですが、

「そもそも4人の開発者の方々を全く知らないのに分かるわけないやんけ!」

なんて思いながらこのオナホールを作ったのは「ぼくの生徒」を作ったのと同じ、アイアンペニスな方なんじゃないかと予想してみたりします。

ただひたすら固いヒダとバトルするオナホールは突き抜けた刺激系としては悪くないとしても、オススメ度にすると★3くらいがちょうどいい使い心地ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:930円前後
nkp(1g当たりの値段):5.13円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る