001

今回はリクエスト頂きました、トイズハートの

「LOVELY×CATION2 吉野谷 星音+韮崎 日向」

試してみました。

前回前々回に引き続きLOVELY×CATION2というエロゲとのコラボホールですね。


001

さすがに4日連続で同シリーズをレビューするというのもなんだかな、という事で最後の2つはまとめてレビューする事にしました。

001

「もう書く事がなくなっちゃったよ・・・パトラッシュ」

という事でサックリとオナホールの中身だけをレビューしていきましょう。

001

金髪ロングな「吉野谷 星音」というキャラクターのオナホールがこちら。
ここまで来て言うのもなんですが、このシリーズは超絶に胴短なボディが特徴的となっており、金髪ロングヘアのキャラだからといってもちろん例外はありませんでした。

重量は約181gとこちらも全シリーズで180g前後で合わせてきているみたいですね。

001

入り口付近のヒダはくぱぁ的なそれだとして、内部はどちらかというと縦方向に走る浅めのヒダがメインのようですね。
また、どういった造形になっているのかは分かりませんが、裏返した時に先端の部分がやけに平べったい形になっているというのが特徴です。

001

断面図で見るとまるで脳みそのシワのようなぐにょぐにょとしたヒダになっており、その横に書かれた「私を感じてくれますか・・・」という文字のせいで、生体実験によって取り除かれた脳みそがそう囁きかけてきているかのような絵面になってしまっていますね。

最近はあまり触れていませんでしたが、今回もトイズハートのなーんか嘘くせぇという噂のチャート表もしっかり用意されており、このオナホールは比較的まったり気味の所に位置しているようです。

「こんな固い素材でまったりとか言ってしまって大丈夫か?」

過去の実績からするとこの素材でいくら内部構造を浅くしてもまったりした挿入感はありえないだろう・・・と思いますが、トイズハートがそういうならきっとそうなんでしょう。

001

くぱぁ用に作られていると思われる入り口のインナーリップの部分がやけに強く引っかかってくれるような挿入感になっており、ボディの短さもあって

挿入!即!子宮!

みたいな挿入感になっています。
その子宮の如し入り口部分がクポクポと亀頭を中心に刺激してくれるわけですが、これが全く気持よくないというただ入り口に出入りしているだけの諸行無常な刺激になっていて「なんやこれ!!」と挿入しながら独り言を言ってしまったほどの挿入感ですね。

とりあえずそのあまり気持ちよくのない子宮のような入り口の奥の方で、亀頭に当たらないようにストロークしてあげるとゆるいヒダのようなサムシングが亀頭をさらっと撫でてくるような構造になっているわけですが、これまた刺激がほとんどなくて、まったりだとかそんな事は一切なかったぜ・・・というただ刺激の低いオナホールになっています。

また、その入口部分を使わないでのストロークは胴短なボディと非常に相性が悪く、固い底面を突き抜けようとせんばかりにストロークしないといけないので、ストローク感まで悪いという良いところが全くないオナホールに感じてしまいますね。

子宮系のクポクポした刺激が好きな方であればまだ楽しめるのかもしれませんが、そもそも子宮系の刺激があまりオナホールと相性が良くないと思っているオナ郎的には★1を付けざるを得ないくらいガッカリ感のオナホールに思えました。

001

ラストになるのはピンク色のツイテンテールキャラの「韮崎 日向」というキャラのオナホですね。
シリーズですべてボディの形を微妙に変えてきている、と思っていたんですが全てのオナホールを開封してみると、「成川 姫」と「韮崎 日向」が同じボディで、「出水 和琴」と「吉野谷 星音」が同じボディになっている琴が分かりました。

さすがのトイズハートも一つのシリーズに対して4つの型も作るのはもったいなかったのかもしれません。

002

こちらは非常にシンプルな造形で、入り口から4つの大きめな横ヒダと奥はイボがちらほらとオナホールの基本のような、悪く言えば面白みにかける造形になっていますね。

重量は約188gなのでシリーズでは一番肉厚な重量になっています。

001
断面図で見ると入り口付近がイボっぽいような造りになっているんですが、裏返した感じでは完全なヒダ造形になっていましたね。

001

前回の「出水 和琴」の圧倒的なヒダっぷりをおとなしくしたようなボリボリとひっかいてくるようなバランス寄りな挿入感になっているわけですが、ちょっと普通すぎて面白みにかけるな・・・というのが正直な感想ですね。

胴短ボディもそこまで気にならずにストロークも快適なのに、普通すぎるヒダの刺激とそんなに気持ちよくのない素材とのバランスのせいで、イマイチ感のあふれるオナホールになってしまっているような気がします。
奥のイボ部分も少しおとなしすぎるような造形なので、イボもあるようなないようなよく分からない刺激になっており、基本的には入り口付近のヒダのみがメインの刺激となっていますね。

もう少し奥のイボ感というものがハッキリとしていたら少しはマシになっていたのかもしれません。

シリーズまとめ

4種類出揃った所で全体的な感想としては

素材とのバランスがイマイチ

という所で、胴短ボディで肉厚を出すというコンセプト自体は裏目に出ることもなく、「韮崎 日向」以外はしっかりと機能していたように思いますが、やはり固めに調整された素材感が気持ちよさというものをどこか置き去りにしているような刺激になってしまっているのが、全体的に残念な点でした。

「成川 姫」・・・一番欲しい所に刺激が来ない
「出水 和琴」・・・ブリンブリンにひっかかるヒダ
「吉野谷 星音」・・・挿入!即!子宮!
「韮崎 日向」・・・無難なヒダ


悪くなかった順に並べてみると

「出水 和琴」★3>>「韮崎 日向」★2>「成川 姫」★2>>「吉野谷 星音」★1

こういう順番になり、「出水 和琴」がブリンブリンのヒダが刺激に寄りすぎているとはいえまだ特徴的でまだ分かりやすかった、という事でこのシリーズの中では一番オススメしやすいオナホールになりますね。

オナホデータ

LOVELY×CATION2 吉野谷 星音
[まったり系]■■□■□[刺激系] (5段階:4か2(奥だけ使えば2))
ショップ平均価格:900円前後
nkp(1g当たりの値段):5.13円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る


LOVELY×CATION2 出水 和琴
[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:900円前後
nkp(1g当たりの値段):4.92円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る 
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る