main今回はリクエスト頂きました、RIDEJAPANの

「ふわあな1mmヴァージン」

試してみました。

RIDEJAPANの久々となる新素材のオナホールですね。 


RIDEJAPANの新素材

この言葉だけでご飯を3杯くらいおかわり出来そうな素敵なキーワードで、約半年振りくらいにRIDEJAPANが待望の新素材を投入してきたみたいですね。

せっかくなので今までのRIDEJAPANの新素材の歴史を振り返ってみましょう。

2011年の後半頃にバンジータッチ素材の前身となるベタベタした素材が登場

2012年の4月頃にベタベタ素材を改良したバンジータッチ素材が完成

2014年の2月頃に固くて透明な素材の「ハードタッチAir」が登場

2014年の11月頃に二重構造を採用した「ベビータッチ」が登場。外側はバンジータッチよりも柔らかめな素材

2015年5月「ふわとろな新素材」誕生\(^o^)/←今ココ

ここまでで約1年間隔の非常に早いペースで新素材を出してきているRIDEJAPANですが、ノーマル素材、ハード素材、二重素材、そして今回のふわとろ素材とひと通り出揃ってしまった感があるので、次の新素材はもしかしたら当分は見れないかもしれませんね。
001
パッケージは「金の萌天」なんかと同じく、オナホ業界では少し珍しいタイプの横向きのパッケージが採用されていますね。
画像で見ると金の萌天くらい同じ大きさのように思いますが、実際に手にしてみると金の萌天よりも一回り小さいサイズになっています。

001
上質素材のふわとろオナホをユル系ユーザー様向けに素材開発しました
ふわとろ系の素材は最近では多くのメーカーが作ってきているのでどちらかというとRIDEのこの参入は遅いくらいのタイミングでしたね。

正直な所、ふわとろ系の素材はその挿入感がそもそも振り切ったまったり感になっているので、素材や使用感が似たり寄ったりなものになりやすい、という傾向があるのでRIDEがそこらへんのバランスをどう取ってきたのかが今回のポイントになりそうですね。

001

重量は約416gと大型ホールにぎりぎり分類されるくらいのサイズになっており入り口は丸みを帯びた形になっています。
ボディの方は四角形になっていて、RIDE特有の模様みたいなものは入っていませんね。

ふわとろ素材ということで柔らかさは申し分ない仕上がりになっていますが、さすがにこの柔らかさはでは油っぽさや臭いまでは消せなかったのかどちらもそれなりに気になるレベルになっており、特に臭いの方はタイヤのような油臭さがありますね。

001

入り口を横に向けると新手のオナホ妖怪のような愛らしい唇周りにも見えなくもない造形ですね。

001

さすがにここまで柔らかい素材だと裏返した時に内部のディテールが飛んでしまったあっさりしすぎているような構造に見えますね。

_SL1000_

ふわあな1mm

という名前の通り、内部構造が直径1mmの内部構造になっているようで、確かに裏返す時に穴がどこにあるのかよく分からなくなるくらい細い穴にはなっていました。

内部はS字カープに細かいイボがつけられているというそこまで大胆な構造ではないみたいですね。

001

なるほど、

今までのふわとろ系の中でも一番好きなバランスかもしれない

特にS字カーブ的なもこっとしたウネリ具合がしっかりと出ていて、この素材でよくこのカーブ感を出せたもんだな・・・と感心出来るくらいの素晴らしい調整具合になっていますね。

どれもが似たような挿入感になりがちなふわとろ系のオナホールにしっかりと違いを付けてきた、という感じで例えていうなら、塩ラーメンの透き通るようなスープの中にしっかりとしたコクのあるダシの味を感じるというような、そんな印象のオナホールですね。

S字カーブの当たりっぷりはよく分かるとして、内部のイボ感はそこまで主張してこずにどちらかというとのっぺりしたような挿入感になってしまっているんですが、刺激がほとんどないくらいのまったりに寄り過ぎたオナホールがあまり好みではないオナ郎でもまったり系特有の心地よい射精感が訪れてくれるのが比較的早かったので、ペニスの皮膚では感じ取れない微妙な刺激として機能しているのかもしれません。

逆に言えば、オナ郎でも心地良く射精が出来てしまったレベルのふわとろオナホールという事は、永遠に楽しめるかの如く刺激がほとんどない真のふわとろ好きなオナホーラーの方には多少刺激が強くてやりすぎだと感じてしまうのかもしれませんね。

バランス感を重んじるRIDEらしい調整具合といった感じなので、

比較的万人向けなふわとろホール

という位置がしっくりくる表現だと思います。
閉塞感を感じていたふわとろ素材でもまだまだやれる事があるんだな、という新たなる可能性を見せてくれたような気がしますね。

001

ここまで褒めちぎっておいてあれなんですが、唯一の欠点らしい欠点は

底が薄すぎる

という点で、全長が14.5cmほどのそこそこな長さだとしてもオナ郎の貧弱な13cm級のペニスでも素材が柔らかい為に奥の方までグイグイとストロークしてしまう為に底まで当たる事が多々あり、その薄皮一枚ほどの底の厚さにヒヤヒヤさせられる事が何度ありました、

もう少し力を入れて押し出せばいとも簡単に破れてしまいそうな感じなので、15cm以上のロングペニスをお持ちの方には底の薄さが致命的な欠陥になる可能性がありますね。

使い方に気をつけていれば問題はなさそうですが、やはりストローク時に「ちょっと破れそうだな・・・」と思わせてくれるくらいの底の薄さっぷりを考慮すると★5をつけようと思っていた評価もひとつ下げざるを得ない感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:1800円前後
nkp(1g当たりの値段):4.86円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る