001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホの色は何色がいいですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

精力を補充あるいは高めるために何か摂取していますか?」

ティネイジャーの若かりし頃ならいざしらず、年々衰える精力や精子の量、勃起力等を高める為にみんなは一体何を摂取しているんだろう・・・?というコメントで提案頂いたアンケートですね。

オナ郎は一時期

「エビオス錠を一ヶ月飲むと精子の量は増えるのか?」

という企画を思いついて飲もうとしていた時期があったんですが、

一日30錠

という鬼畜感溢れる飲ませっぷりに「あたい・・・もう無理かもしんない・・・」となってしまい、わずか2日で諦めてしまったという思い出があります。


実現出来たらおもしろそうな企画だったと思うんですが一日30錠は拷問すぎました。(ちなみにまだ台所に眠っています)



コメント欄でどんなものを摂取しているのかを書いて頂けると個人的にも興味があるので非常に嬉しいですね。
※今回は重複投稿や答えの追加が可能となっております。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「オナホの色は何色がいいですか?」 
2015-3-25~2015-4-25
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
肌色31648.9%
桃色12018.6%
透明10115.6%
半透明324.9%
七色223.4%
白色182.7%
黒色60.9%
褐色60.9%
ドドメ色50.7%
紫式部色50.7%
4票以下略

合計645票の投票ありがとうございました。

肌色、桃色が人気があるというのは分かっていたんですが圧倒的な差になってしまいましたね。

1位:肌色(48.9%)

001

日本人の肌の色に一番近いという事で圧倒的勝利を収めたのがこちらの色。
何かのレビューの時にも一度書いた事があるような気がしますが、現在では肌色という色はなくなってしまい「ペールオレンジ」だとかそういう色で呼ばれているとかそんな話があったような気がします。

余談ですが中国産のオナホールにも肌色がよく使われているような気がしますね。

コメントはこちら
オナホと考えるんじゃない、

間違いなく女性のソレだけが手のひらサイズになったと思え。
無難
毒々しくなければなんでもいい・・・
今まで買ったのは肌色、桃色、白系の半透明でしたが、色で購入を考えた事はなかったですね。使用感の評価が高ければ何色でもいいのではないでしょうか。
と言う事で変な色?の高評価オナホを期待しています。←メーカーに言うべきか
やはり肌色がジャスティス
人間の肌と同じような色が使ってて一番いいですね
「異物に挿入している感覚」が多少和らぐという心理的なものもあるでしょうけど
トルソー好きなんで基本肌色から薄めの肌色
透明は自分のムスコが見えて萎えるので無しで
ただ明るいきれいな肌色じゃなくて現実の人間の肌、生物的な黄色み、赤みがかったリアルな肌色とか見てみたい
アニメでオナホを色彩設計・色指定するならこの色にするかなと思いましたので。
http://www.sciencecomlabo.jp/fortune-telling/colorpsychology.html
据え置きタイプ一筋だから。
大型ならボディのリアルさは大事。
やっぱオナホと言えばこの色でしょう、馴染み深いしあんま変な色だとシコリティーが下がってしまう
正直桃色と悩みました。
最近は半透明も増えてきてますけど、やっぱり肌色が 映像見ながらする分にはリアル感があっていいって個人的に思います。
少しでも…

少しでも本物のおマンコを味わった気分になりたいじゃないか…!
とくに色に拘りはないけど嫌な色はある。
いわゆるグロマンに近い色。今度アンケするときは嫌いなオナホの色のほうがいいかも
肌色が好き...というか、肌色のとピンクしか買ったことがありません(笑)
アンケートの色候補を見ていると、白色は清潔感があってよさそうだな...なんて思います、TENGA3Dみたいで。
よっぽどきつい色じゃなかったら、正味どんな色でもいい!
肌色はそう、ジャスティス。

2位:桃色(18.6%)

_SL1280_

オナホールの中でも比較的この色が多いんですが、やはり肌色には勝てず大差をつけられてしまいましたね。
桃色のオナホールでぱっと思いつくのはメイトのボクおな素材か、ライドのバンジータッチ素材で、桃色はどちらかというと国産のものが多いような気がします。

コメントはこちら
据え置き型でリアルな二重構造が好きです
オナホって後から色塗ってもすぐ取れちゃうから 制作過程でしっかり色付けして欲しいです
肌色か桃色にするか悩みましたが、最初に買ったものと今使っているのがちょうどカワイイ感じの桃色なので桃色を選びました。他にもう1個白も持ってますが、やっぱパステルピンクとかアイボリーっぽい肌色系が落ち着くかも。
ピンク派です。
ピュアなんです。
ピンクは淫乱。
ピンクの色はエッチなイメージが強いので、ピンクオナホばっかり買ってます。
オナホも色のイメージが強い気がします。

例えば、黒は高級のイメージがありますが、オナホが黒いと、硬い、キツイ等のイメージが固定されている気がします。
あと、透明オナホは自分のチンコが見えて、萎えますね。
やっぱり、淫乱ピンクにチンコが包まれていたら興奮しますって。
どんな色をつかおうが、最終的にイケればよかろうなのだァァァァッ!
ピンクは淫乱、常考
オナホがこの色だから買う!って状況にならないので変な色じゃなければ…とは思います。
よく使うオナホのほとんどが桃色なのでとりあえず愛着あるのは桃色かな、と。
固定腰振り派なんで色を確認しながら使わないんですよ。
やっぱりえっちだし……///
やはり桃ですな 熟女系ホールにパープルとかハード系ホールにグレーとか考えましたがゆるふわまったり好きなので柔らかい桃色が一番です。
ピンクが一番オナホ使ってる感があって好き
桃色は一番オナホっぽい色ではありますね。

3位:透明(15.6%)

001

昔のオナホールは透明のものが比較的多かったんですが、最近ではめっきり見なくなってしまったような気がしますね。
豆知識として、オナホールは普通に作るとすべて透明なオナホールが出来上がるそうで、そこから色素を足して色みを付けていってるそうです。

チンコがどの位置でどう刺激されているのか、というが非常に分かりやすいのでレビューする時はすべて透明のオナホでレビューしたいまであるオナ郎です。

コメントはこちら
別に気にしないから、何色でもいいけど…
あえて選ぶなら、内部構造詐欺対策で透明かな~
外見から軸ズレが分かるので、コレでも平気でズレホ出荷するメーカーは見限る目安になるから。興奮要素としては実際何色でも構わない。
クリアホールが一番エロい
自分のイチモツがホールの中をかき分けていく姿がエロくて好き
自分のが見える方がいい!

でも透明は固めが多いのがな・・・
洗う時もひっくり返さない派だったから中にカビ生えてるのに気付かずにずっと使ってたからね!
透明がいいよ!! カビホールはマジ勘弁!
息子がナカでどんな動きをしているのかが分かって、なんとなく見てて面白いです
逆に嫌いな人はそれが嫌なんだろうなぁ
無駄な塗料が練り込まれてないぶん、純粋に素材そのもので勝負してる、的な印象。

本当にそうなのかは知らない。
汚れとかが残ってるのが見えて洗浄が楽
メンテ方面で活躍するので透明。
挿入する様子が見れるのも良いですね。
あと画鋲とか変なトラップが仕掛けてあっても透明ならなんとかなりそうです。
ビジュアル的には透明>白>肌色がすき
透明は特に洗い残しがないよう確認できて◎
べたつきやすいのと硬いのが多くて残念
透明でもふわとろ系の素材出てこないかなぁ
内部構造が透けてみえるので、理屈的にどこでナニを感じているかがわかりやすいからです。
スケルトンなら挿入時に透けて見えるので興奮する、子種をぶちまけてる際にも中で暴れ回ってるのが見えるので更に興奮する。
但し使い続けると透明系は黄ばんでくるのが難点
流行っていないとはいえ、まだまだ需要はあるみたいですね。

3位:半透明(4.9%)

02101241_54d97ddb47977

透明の素材にベタ付き対策でパウダーをまぶすと半透明素材になるらしいですね。(油っぽさとはまた違うベタっと手にへばりつく触感)
なので透明素材がベタベタと手にくっついてくるのは単純にパウダーをまぶしていないから、という事になりますが、これを対策してしまうとあの透明で透ける素材は不可能という事になりますね。

コメントはこちら
かつベタつかない素材であれば、なお良し。
基本こだわりはない。内部構造は違って外見が一緒だったりすると違いがある方がいいし。
半透明を選んだのはただ透明なのは油やベタつきがひどい気がして。あとは耐久性が良いのが多い?RIDEの「~ハード」とか。 ただ、前提ありだと思う。機能・価格の差は勿論だけど、その他
・造形がリアルじゃない
・超大型じゃない ってこと。
ロリを謳ってくぱぁしたらドドメ色とか、ニシキヘビのごとき黄金のフェラホとかじゃちょっとね。
「すじまんくぱぁ」シリーズがスカイブルーや真緑だったら「どこの怪人だ」ってなるし、解体新書が真っ赤だったらもはや惨劇のオナホ。破瓜をイメージしたローションと併用しなきゃかな。
中の様子がわかる方が興奮するし、気持ちいいポイントを外から刺激しやすい。
自分のがどの辺通ってどんな刺激になってるのかとか見るのが好きなんですが、完全に透明よりは半透明のほうが妄想の余地みたいなのがあって好きです
透けて見える自分のムスコが生々しくてエロい。
透明より半透明の方がよい。なんとなく。

5位:七色(3.4%)

rainbow

七色というか、いろんな色が交じり合ったマーブル色的なオナホールは素材を混ぜる工程で一色になってしまうのでおそらく実現出来ないんでしょうね。
水圧転写みたいな技術を取り入れれば、オナホールの表面に色んな色や柄、イラストをつけれて面白いと思うんですが、これも技術的に無理なんでしょうかね・・・。

fig_transcript_05
こんな感じのプリント技術。

これが可能ならオナホに革命が・・・っ!

コメントはこちら
虹って偶然見れると嬉しいよね
だからオナホも箱から出して七色だったら嬉しいに違いない
虹色のmy sonって…胸が熱くな…るといいな
虹の根元には宝物が埋まってるんだい

6位:白色(2.7%)

20110816_tenga_photo1l

白色のオナホールといえばやはり一番最初に思いつくのはTENGAの素材ですね。
あのシリコン的な素材は他のメーカーもちょくちょく使っている所を見るんですが、アンケート的にはあまり人気がない色のようですね。

コメントはこちら
柔らかい感じがするので ユル系だと餅ニーしてるみたいで堪りませんわ

7位:黒色(0.9%)

1-943a
オナホールには相性が悪そうな黒という色は、固い系のオナホールを非常に相性がいいので年に何個かまぎれてくる感じですね。

コメントはこちら
体に良いから。

※オナホは食べれません

その他の少数派のコメントはこちら

【マーブル】
MarvelHeroes

縁日で見かけるスーパーボールみたいなオナホが単純に見てみたい。
【薄橙(ペールオレンジ)】
crsm0000000000

透明なのも褐色なものもそれなりに興奮するものはありますが、 やはり人肌に近い色の方がベーシックなものであり、臨機応変に妄想できるのでいいのではないでしょうか

あと褐色は夏限定な感じがします・・・偏見かもしれませんが。
【浅葱色】
8f260931

古色の響きとか字面ってなんか素敵ですよね。 まぁそれだけなんですけど。
最近使ったオナホの色はペールオレンジでしたけど。

和モダンシリーズとか銘打ってどこか資本持ちのメーカーがやっても良さそうですけどね古色オナホ
【赤色】
post1_1

赤色だと洗う時に精子の付いてるところがわかりやすそう
あと万が一見つかっても赤色だったらオナホってバレなさそう。
赤=オシャレみたいな感じあるから案外インテリアとしておいても様になったりして()
【紫式部色】
author1569

教科書に載ってた紫式部で抜いてたのを思い出します

オナホアンケートのネタがマジ切れしているので何か・・・何かっっ・・・!