_SL1024_今回はリクエスト頂きました、ラブクラウドの

「デブ専」

試してみました。

まさしくデブ専なオナホールですね。 


思い切ったオナホール

いい意味でも悪い意味でも、こいつはやっちまったぜ~!!というくらい思い切りのあるオナホールというのが最近減ってきており、ジョークグッズの精神をみんな忘れたかのように真面目に気持ちいいオナホールや、真面目に面白くないジェネリックなオナホールで溢れかえっているこの業界に彗星の如く現れたのが今回の商品。

_SL1024_

デブ専・・・

001

その名の通り、デブにスポットを当ててきたというマニアックはオナホールになりますね。
デブホで一つ思い出すのは、エグゼがかなり昔に発売した「もっと!デブトピア」という商品。

4faed2b1
もっと! デブトピア|これぞコラボホールの鏡!といえる素晴らしいコンセプトのホール

デプトピアというエロゲーとコラボしたオナホールで、造形もしっかりデブ風に作られており、

エグゼすげぇ!!

となってのは良かったんですが、

このオナホがオナ郎がエグゼの底力を見た最後の商品だった

というのはここだけの話です。

001

まさかそのデブトピアの型を使いまわしてるとかいう悲しい結末なんじゃ・・・

ここまで思い切った商品なんでそんな疑いを持ってしまっていたんですが、なんてことはなく造形からしっかり作っている気合の入りっぷりでした。
垂れたおっぱいにお腹の脂肪のつき具合といい、デブ専という名前以外にはありえない造形ですね。

売れるかどうかはともかく、ここまでオナホシンクロ率が振り切った商品は嫌いじゃない・・・あたいあんたのそういうとこ嫌いじゃないよ!!という嬉しい気持ちになってきます。

001

このふざけてるとしか思えないイラストも味があって非常にいいですね。
「ハァ~ハァ~♪」
と、謎の喘ぎ声を書いてしまう気持ちも分からなくはないです。

001

おしりの肉の垂れ具合を見ても素晴らしいほどにデブ専な造形ですね。
残念ながらオナ郎はデブが全く好きではないのでテンションが上がる兆しが全く見えないんですが、きっとデブ専の方にはたまらない造形だと思います。

一応据え置き型っぽい形になっており、アソコ側だけではなくアナルにも穴が空いていますが、この肉厚っぷりなのでさすがに裏返しは不可能ですね。

ちなみに固さは普通くらいで臭いと油っぽさが少し気になるレベルな素材が使われていますね。
臭いは油っぽくもないラブクラウドのオナホールでしか嗅いだことのないような不思議な臭いがします。

ぱっと見では小振りなオナホールにも見えますが、重量は約782gと余裕で大型ホールに分類されるくらいの重量級オナホールですね。

_SL1024_
おっぱいマニアのデブ専さんから、おしりフェチ、アナル好きとすべてのマニアにおすすめ!
この造形はどう考えてもデブ専以外にはオススメしたらダメでしょうに・・・。

おしりフェチやアナル好きにまでオススメしちゃうのはさすがに欲しがりすぎですね。
裏返せなかったので内部構造がさっぱり分からないわけですが、この超簡単なイラストを見る限りではアソコ側、アナル側と共に横ヒダっぽいシンプルな構造になっているように見えますね。

001

さすがの782gな重量と、全長を犠牲にしてまで得た横の肉厚っぷりのおかげで圧力みたいなものが半端無い為にギュっと締め付けられるような挿入感になっている反面、底までの距離が短くオナ郎の13cmペニスでも、普通にストロークすると亀頭一つ分突き抜けてしまうくらいの短いオナホールになっていて使い心地があまり良くないですね。

アナル側、アソコ側とどちらも細いヒダの壁になっているんですが、ヒダ具合を小さくしすぎてしまっているので、手を突っ込めば「あぁ~ヒダがついているな・・・」というのは分かるのに、ペニスを突っ込んでしまうとノッペリツルツルした少し物足りない刺激になってしまっています。

奥の方には少し大き目のボコっと亀頭がひっかかるような部分が付けられているので、のっぺりとした挿入感の中にも奥の方にはそういうアクセントもあるので、最低限の射精出来なくはない刺激にはなっていますが、いいかどうかと言われたら、「あまり良くない」というのが正直な感想ですね。

ちなみにアナル側から挿入した方が、奥のボコっと引っかかる部分が強く感じられるんですが、お尻を上に向けてから挿入しないと、裏筋側にその刺激の部分が当たらない為に正常位で挿入するとアナル側はなんだか変ん挿入感になってしまっていまい、実用的ではありませんでした。

造形に全力を出しすぎて使用感を置き去りにしてしまったオナホール

というのが非常にしっくりくる表現で、コストはかかるにしてももう少し穴の全長を長く(結果的にボディを大きく)、そしてシンプルでもよかったのでヒダをもう少し分かりやすくさえしてくれていたら造形だけでご飯を3杯くらいおかわり出来るコンセプトだったのに惜しいですね。

この全力にマニアックな造形だけでなんとかもっているような気もするので、★2というほど悪いオナホールでもなく★3くらいは付けてあげたくなりますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:3600円前後
nkp(1g当たりの値段):4.65円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る