001今回はエーワンの

「はめドル!!オナホ ファンサービス」

試してみました。

ラブライブのパロディっぽいオナホールですね。 


最近ではTamatoys一強になってしまったパロディ事情も、一昔前までは「えっ!こんなメーカーががっつりパロディをっ!?」というくらい色んなメーカーが日々パロディに明け暮れた時期があったんですが、そんな中でも特にパロディ色の覇気が強かったのがエーワンというメーカーですね。

_SL1240_
今回は「ラブライブ!」という少し前にあったアニメのパロディになっており、なぜオナ郎がいとも簡単に元ネタが分かってしまったかというと今年になってこのアニメをがっつりと観てしまっていたから、という単純な理由だったりします。

パッケージでがっつりとオナホられているのは主人公の「高坂穂乃果」というキャラクターですね。

「ははっ、アイドルのアニメなんて何が面白いんだい、ジョージ」

なんて思っていたオナ郎でも最後まで楽しく観る事が出来たので、やっぱり人気のあるアニメは面白いんだなと改めて思わせれた作品ですね。
個人的には主人公よりも「西木野真姫」というキャラクターが好きだったのでオナホられて欲しかった所です。

_SL1250_
はめドル育成中! ! エイカ

また今回のオナホールは、同じエーワンから発売されている「はめドル育成中!!エイカ」というラブドールの公式オナホールのような位置付けなんじゃないかと思います。

001

はめドルとかいう意味の一切分からない仕事をさせられて頭がおかしくなってしまったんじゃないのか、というくらいテンションが高めな台詞がローションに書かれていてちょっぴり切ない気分にさせられますね。

アイドルのニオイなんて嗅いだ事がないオナ郎ですが、ローションの臭いはどこかで嗅いだ事のある石鹸の匂いがしました。

001

ラブドール用のオナホールという事で入り口付近が非常にワイドな造りに、そして奥の部分には穴から抜けてしまわないように2つのリングのようなものがつけられていますね。

固さは普通くらいで臭いと油っぽさはほどほど、重量は約253gとそこまで大きくないミドルホールサイズになっています。

001

内部には小さめのイボが複数ついているようなイボメインな構造になっていて、要所要所に縦ヒダと横ヒダがさりげなくついていますね。

_SL1240_
断面のイメージ図ではぐにょぐにょとうねるような壁になっているみたいですね。

001

ディルドを挿入している段階ですでにどんな刺激なのかある程度分かってしまう

というオナ郎がこの長年で身につけてしまった特殊能力が「オナ郎さん、こいつはもしかするともしかしやすぜ!!」と囁いていたので期待しながら挿入してみると、

201112041757346e6

ディ・モールト良いぞ!!

というくらい悪くない挿入感だったので、この特殊能力もかなりの域に近づいてきたな・・・と我ながら感心してしまったというのは蛇足な話でしたね。

延々と続くイボの道をペニスで走っている

かのような、とにかくイボイボしい挿入感になっており、今までの特徴的なイボ系ホールのようなボコボコとした刺激ではなく、細かいイボ一つ一つの刺激が良く分かるようなエッジ感のあるツブツブなの挿入感になっています。

柔らかくも固くもないプリっとした素材との相性や、ロングストロークが可能なそれなりに長めなボディサイズ、きつくも緩くもないちょうどい良いフィット感と、どれをとっても相性が良くて、

イボ三昧

なオナホールの挿入感を存分に引き出せているようなバランスは評価したい点ですね。

そこまで斬新感のある内部構造ではないにしても、安定の細ヒダをイボバージョンにしたらきっとこんな感じの刺激というくらい、心地のよいイボの気持ちよさを味わう事が出来るのでラブドール用にかぎらずオススメしやすいオナホールで、★5とはいかないまでも★4くらいはつけてしまっても問題ないでしょう。

刺激は強くも弱くもない中庸なバランスなので、極端な刺激が好みの方には少し物足りないかもしれません。


オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1800円前後
nkp(1g当たりの値段):7.11円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る