オナホランキング2015年

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2015年5月の集計結果が出たのでまとめました。

1位:ヴァージンループ (→1位)

【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み

2014年の12月に一度ボルドー姉さんに負けて19ヶ月連続一位に終止符を売ったヴァ汁さんでしたが、今月で5ヶ月連続1位というまた連続記録を安定して叩きだしていますね。

24ヶ月間ほとんど1位というモンスターホールですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

2位:ヴァージンループハード (→2位)


オナホ業界全体はどうか知りませんが、少なくともこのサイト内での最近の王者はRIDE JAPANですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た 

3位:セブンティーンボルドー (→3位)

_SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

ここ最近のオナホールは不調感が漂うトイズハートですが、まだまだ定番ホールは根強い人気と安定の気持ちよさがありますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

4位:くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル(→4位)


この前レビューしたホットパワーズの「アジーン」というオナホールが約二ヶ月ぶりに★5を叩きだしてくれたわけですが、残念ながら今の所Amazonでは取り扱いが無いためにランキングに入る事はなさそうですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル|この構造で気持ち良くないわけないじゃない

5位:ベリぐっちょマウンテン (→5位)

ここまでが先月のランキングと全く同じというなんともつまらない結果になってしまいました。
オナホ不足もそうですが、しばらくの間良ホールというのが出ていなかったので仕方のない結果かもしれません。

オナホ動画.comレビューページ↓
ベリぐっちょマウンテン|ヤマニーオナホの意味の分からなさはともかくオナホ自体は高得点 

6位:萌えあなトリニティハード (↗7位)


先月から一つ上がって今回は6位ですね。
3月のランキングから安定して6位前後をうろちょろしている感じです。

オナホ動画.comレビューページ↓
萌えあなトリニティハード|三辺からの「圧迫祭り」は控えめにどちらかというとヒダメインなオナホール

7位:ぼくの生徒 (↗12位)


先月で一度12位まで落ち込んでしまったので「遂にぼくの生徒の時代も終止符が・・・」なんて思っていたら、また7位まで戻ってきました。
オナホカルタの「オラのお尻がピクピクすっぞ現象」が原因なのかもしれません。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

8位:ふわトロめいき(↗9位)


やっぱり元祖は強いですね、元祖は。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわトロ名器 | まったりの勇者しか抜く事の出来ない伝説の剣的なオナホール

9位:ぷにばーじん1000ふわとろ (↘6位)

大型ホールがこのランキングに入ってくれると一気にバリエーションが広くなるので嬉しい限りです。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにばーじん1000ふわとろ|空席だった大型ふわとろホール枠の代表はとりあえずこれに決定

10位:金の萌天 (↘8位)


一時期は安定感のあった金萌さんも少しランクが下がってきましたね。
新規ホールがあといくつか追加されればランク外も十分ありえる感じになってきました。

オナホ動画.comレビューページ↓
金の萌天|「肉厚=正義」が非常に感じやすい、でっぷり系のオナホール 

11位:三連撃!燕返し 電撃らいか (↗13位)


やっと時代がプライムに追いついてきたような気がするので、今年のプライムの新作はまだまだランクインする可能性が十分にありますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
三連撃!燕返し 電撃らいか|ニ連撃の次は三連撃でやり返す・・・燕返しだ!! 

12位:半熟サキュバスホワイト 超絶ふわとろ極ソフト (↗14位)


キテルキテルの新作、はやく来てくれーー!!!(もう半年経ちました)

オナホ動画.comレビューページ↓
半熟サキュバスホワイト 超絶ふわとろ極ソフト|まったりすることプリンの如し挿入感なふわとろ系のでかホール 

13位:初々しい妹 (RENEW)


ref=dp_image_0 
初々しい妹

ランキングに出たり入ったりの妹さん。

オナホ動画.comレビューページ↓
【初々しい妹】万人受けはしないが一部の人にすこぶる評価の高いオナホール 

14位:ぐちょ濡れ名器MONSTER Plus (↘11位)


先月のコメント
下位の方に滑りこんできた新規オナホールは、下がるか上がるか停滞するかで動きが気になる所だったんですが、キメラPさんは先月と同じランクで停滞していました。
来月はどうなるか楽しみですね。 
下がりました。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ Plus|ここまで名前そのままな挿入感が未だかつてあっただろうか

15位:転校生(RENEW)


ref=dp_image_z_0 
転校生
 

そろそろトイズハートの新作のランクインが見たいですね・・・。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
【転校生】転校生の緊張感がリアルなねじりとひねりをキツキツ再現!  
転校生|トイズハートのスパイラル的なロングセラーホールを再レビューしてみた

ローションランキング

1位:ペペローション

ref=dp_image_0
ペペローション 360ml

2位:おなつゆ

_SL500_AA300_
おなつゆ
 

オナホ動画.comレビューページ↓ 
おなつゆ | トイズハートがオナホールの為に作ったオナホ専用ローション   

3位:ペペローション 435ml

ペペローション 435ml
ペペローション 435ml

4位:ティアラプロ600ml


ref=dp_image_z_0
ティアラ プロ 600ml 

オナホ動画.comレビューページ↓
ティアラプロ(ローション)|コスパに勝るものはないってじっちゃんが言ってた

5位:半熟サキュバス魔改造ローション


まったく動きがないようみ見えて実はこっそり2位と3位が入れ替わっているローションランキング。



先月より落ちてしまったオナホールは以上の1点になりますね。

ライドのふわとろ素材となる「ふわあな1mmヴァージン」は月末という事もあってランキングにはかすりもしませんでしたが、6月はどうなるのか。また6月の初頭にもう一つのふわとろホールが控えているのでそちらの評価も気になる所ですね。