001今回はエーワンの

「やっぱし私の性春エロコメはまつがってる【02:まひろ】」

試してみました。

前回に引き続き「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」のパロディホールですね。 


Φ字構造

という新しい内部構造で驚かせてくれたまではよかったのに、肝心な挿入感がいまいちだった前回の「01:初雪」に続いて同シリーズのオナホールが今回の商品。

001
今回ももちろん「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」のパロディという事で「まひろ」という女の子がパッケージになっていますね。

001

登場人物一覧を見ても「まひろ」っぽい名前の女の子はいなかったんですが、キャラクター的におそらくこの「由比ヶ浜結衣」というキャラクターをオナホっているんだと思います。
普段はあまりアニメを見ないオナ郎ですが、ふとした拍子にがっつり見たくなる事があり、そんなときはオナホールのパッケージになったアニメを後になってから見るという事がたまにあります。

ざっと覚えている限りでは「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない」、「ラブライブ」、「天城ブリリアントパーク」、「ソードアートオンライン」、「中二病でも恋がしたい」等々がオナホを使ってからアニメを見たという逆輸入パターンだったりします。

オナホられるくらいなんだから面白いんだろう

という事でなんとなく見始めたものばかりですが、どれもが面白いアニメだったのでオナホからアニメに入るというパターンの視聴方法は今ではオナ郎の中の確立された方程式だったりするので、もしかしたらこのアニメも近々見る事になるのかもしれません。

001

底面がやけに平べったいチェスの駒のような形なっているトルソー型ですね。
「01:初雪」と全く同じ形かとおもいきや、おっぱいの形が少し違ったり、謎の毛的なサムシングがついていなかったりと微妙な違いがありますね。

使われている素材は同じもので臭いや油っぽさはほどほど。公式重量では約295gでしたが実際は297gというほとんど誤差なしな数値ですね。

001

ジャングルの奥地で素っ裸で寝ていたら、不覚にも性器周辺だけ蚊に噛まれてしまったといったようなやけにボコボコした入り口になっていました。
入り口の穴はかなり狭めに作られているのが分かりますね。

001

Φ字構造という事で今回も上下に大きめの突起が付けられていますね。
前回の「01:初雪」は縦ヒダと横ヒダの構造でしたが、今回は無造作なヒダとイボで左右に分けられていますね。

001

イボで敷き詰めたかったんだろうけど、技術力不足でイボになりきれていない成れの果てのいい例みたいな仕上がりになっていますね。

001
一般的なオナホールの作り方としては、このように型の中にオナホールの素材となるゴムを流し込むような作り方をするらしいんですが、イボ系のノック(内部構造となる中の芯部分)だと素材を流し込んだ時に空気が入ってしまい(素材が穴の中にうまく入ってくれない)、きれいなイボが仕上がりにくいという話を聞いた事があります。(引き抜く時にちぎれたりもするらしい)

この部分をキレイに出してやったりするのがいわゆるオナホ職人の技というやつで、オナ郎は実際に作った事も見た事もないのでこれがどれくらい難しい行為なのかというのは分からなかったりしますが、今回のオナホールが失敗例なんだという事はよく分かります。

ho5595jp-002

断面図ではもちろんキレイなイボに仕上がっていますね。

001

軸ズレしとるな・・・これ

普通にストロークすると底面にまで亀頭が届かず少し横の方にペニスがズレてしまいますね。
最近のレビューでは軸ズレがあまりなかったので、なんだか久しぶりに友達と会った時のような変な気分になってしまいました。

通常のストロークでは上下の突起がまるでフェラチオホールの舌の部分のようにゴロゴロと当たってくる挿入感になっていて、多少クポクポ感のある子宮っぽい部分やデコボコした壁も心地良いくらいの刺激になっていますね。

001

左側に向かって軸ズレしている感じなので、へそ部分を抑えてΦ字構造にした場合、ストローク加減によっては写真のようにおもいっきり側面からペニスが出てしまう事もしばしばありました。(薄くなっている部分がある)

逆に反対側はまったくそんな事にはならなかった・・・とは言え、やはり普通に使ったほうがストロークもしやすいし刺激もしっかりしているので、あえてΦ字構造でストロークしたくなる理由がさっぱり見つからない感じですね。

軸ズレやイボの不完全さ、そしてΦ字構造の失敗感はあるとしても普通に射精出来るくらいの気持ち良さは最低限持っているオナホールなので、★2くらいがちょうどいいさじ加減ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1700円前後
nkp(1g当たりの値段):5.67円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る