001674_03今回はリクエスト頂きました、ラブクラウドの

「バーチャル・レクサス」

試してみました。

究極のバーチャル体感が出来るらしい電動ホールですね。 










嫌な予感しかしない

冒頭でこう言い切ってしまってもいいくらい、アタリハズレどころかほぼハズレしかない昨今の電動ホール事情。
最近では電動ホール自体を作るメーカーが少くなってきましたが、

「まだまだうちはやってやんよ!」

と言わんばかりに、現役で電動ホールを作ってくれているのがこのラブクラウドというメーカーですね。

001674_03
究極のバーチャル体験

神レベルの気持ちよさ!! 
かのビッグマウスで有名なプライムもたじたじになるくらい、ここ最近ではあまり聞きなれない言ってもうたれ感のあるキャッチコピーになっていますね。
いやぁ・・・試す前にこんな事を言うのもなんですが、前フリにしか見えないオナ郎です。

https://www.youtube.com/watch?t=11&v=01Jt16V-5X8


ラブクラウドといえば、毎回商品解説動画をちゃんと撮ってYoutubeに公開しているメーカーで、今回もしっかりと用意されていますね。
セクシー・ギャラクシー」の時にあった「母の市原隼人事件」の時のようなおもしろ翻訳を期待していたんですが、今回はなぜか言語がフランス語で認識されており楽しめませんでした。

てっきり真ん中についているローラーが回転するものだと思っていたら、上下にストロークするだけで回転はしない仕様なんですね・・・。

001

素材はプラスチックの安っぽい光沢がある本体になっており、想像していたよりも一回りサイズが大きく感じました。

001

内部は非常に粒の高い突起が複数付けられているA10サイクロンなんかと似たような構造になっておりいとも簡単に取り外しが出来るようになっています。

001

一番底の部分にはローターが取り付けられていますね。
先ほどの公式動画の通りだと、サイドについている回転するかと見せかけたパール状のものが上下に動く仕様ですね。

001

本体の底面には電池ボックスがついていて、これも簡単に開く感じですね。
豪華にもアルカリ電池がしっかりと付属しているのは嬉しい所です。

GIFアニメーション画像
※GIFアニメーションです。(読み込みに少し時間がかかるかもしれません)

下のボタンを押すとローターが振動、上のボタンを押すとパールが上下に動く(早さは3段階)という非常にシンプルな作りになっています。
伝わってくる振動だけで判断すればなかなか力強い動きをしているので、もしかしたらもしかするかもしれませんね。

001

とりあえず何も考えずにローターとストロークのボタンをどちらもオンにして使用してみました。
ローターがブゥゥゥンと鳴り響いているだけで、さっぱり振動してこず「なんやこれ・・・」と思ってしまうくらいの全く気持よくない使用感。

001

当たり前といえば当たり前なんですが、ローターが一番底の部分についているので、この部分にしっかりとペニスが密着していないと振動もクソもないという事を発見しました。

オナ郎の13cm級のペニスで少し浅めに挿入すると、底面にローターが付かずに浮いたような状態になるので、しっかりと勃起させてからグググっと奥の奥まで挿入すると「ブブブブ」という振動と共に、快感みたいなものが芽生えてくれる感じで、

ちょっとでも萎えようもんならローターの振動が味わえない

という、常時フル勃起状態を強要される使い心地になっています。

15cm程のペニスであればそこまで奥に挿入しなくてもナチュラルに当たっていいかもしれませんが、フル勃起状態で12cm程の人は奥のローターにまで当たらずに、全く気持よくないまであると思います。

肝心なストローク面での使用感といえば、確かにパワフルなストロークでまったく止まる気配を見せずにしっかりと動いてくれているわけですが、インナーパーツの上からゴシゴシとストロークしてきやがるもんですから、なんだかペニスサックごしに手コキをされているような生殺しな気分になってきますね。

001

このペニスと一番密着しているいかにもな粒の部分がうんともすんとも動かないもんですから、肝心な気持ちよさみたいなものの80%が本領発揮出来ていないような挿入感の印象を受けてしまいますね。

このインナパーツ自体がズリズリと上下にストロークしてくれたら、また気持ちよさも大きく変わったんじゃないかと思いますが、この使用感では「そもそもの設計が間違っていたのでは・・・?」と思えて仕方ないですね。

先端に当たるローターの振動や、ペニスサック越しにでもズリズリと動いてくれるパワフルなパール部分は、全く気持よくないというわけではなく微妙な気持ちよさみたいなものもあるので、★1程ひどいものでもなく★2くらいがちょうどいいオススメ度かもしれません。

ローターに届くか届かないかで気持ちよさが全く変わってくるので、13cm以下のペニスをお持ちの方は絶対に買わない方がいいと思います。

※神には逢えませんでした。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:4600円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る