001

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2015年6月の集計結果が出たのでまとめました。

1位:ヴァージンループハード (↗2位)


ハードが1位だと・・・!?

images

まさかの姉妹ホールから下克上されるとはヴァー汁ノーマルさんも思っても見なかったでしょう。
前回紹介した「Amazon2015上半期ランキング」の影響なんでしょうかね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

2位:ヴァージンループ (↘1位)

【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み

2度目の連勝記録は5ヶ月でストープしてしまいました。
このまま2位が続くのか、また1位に返り咲くのか、それとも違うホールが急上昇してくるのか、来月はどうなるんでしょうね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

3位:セブンティーンボルドー (→3位)

_SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

最近では安定3位のボルドー姉さん。
1位2位までには圧倒的な差がある感じです。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

4位:くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル(→4位)


1年と待たずに第4弾まで発売してしまったホッパの触手裏剣シリーズ。
前回の「椿の憂鬱」も悪くはなかったんですが、ランキングには入ってこないかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓
くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル|この構造で気持ち良くないわけないじゃない

5位:ベリぐっちょマウンテン (→5位)

1位と2位が入れ替わっただけでランキング上位陣はやはり固定の傾向ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ベリぐっちょマウンテン|ヤマニーオナホの意味の分からなさはともかくオナホ自体は高得点 

6位:ふわトロめいき(↗8位)


最近のオナホ業界のふわとろラッシュの影響なのか、元祖となるふわトロめいきがまた6位まで上がってくるという快挙。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわトロ名器 | まったりの勇者しか抜く事の出来ない伝説の剣的なオナホール

7位:ふわあな1mmヴァージン(NEW)

きたか!

ここ最近新しくランクインするオナホールが少なかったんですが、RIDEのふわとろホールがしっかりとランクインしてきましたね。
レビューしたとおり初期ロットでは底が薄いという欠点があったわけですが、現在のロットでは改善されているという話を聞いたので隙がなくなりましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわあな1mmヴァージン|RIDE JAPANの次なる新素材は「ふわとろ」素材だった

8位:ぼくの生徒 (↘7位)


スーパー亀頭責めホールを代表するぼくの生徒。
トイズハートは基本的に固めのホールが多いので、こっち路線の方が相性がいいのかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

9位:ぷにばーじん1000ふわとろ (→9位)

ふわとろ系のオナホールが上位に3つも入っているのを見ると、時代の流れを感じてしまいますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにばーじん1000ふわとろ|空席だった大型ふわとろホール枠の代表はとりあえずこれに決定

10位:初々しい妹 (↗13位)


ref=dp_image_0 
初々しい妹

先月より少し上がった妹さん。
オナホカルタの「覚醒」というテーマの影響かもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【初々しい妹】万人受けはしないが一部の人にすこぶる評価の高いオナホール 

11位:金の萌天 (↘10位)


ジワリジワリとランク外への道を歩み始めた金萌さん。

オナホ動画.comレビューページ↓
金の萌天|「肉厚=正義」が非常に感じやすい、でっぷり系のオナホール 

12位:三連撃!燕返し 電撃らいか (↘11位)


こちらもジワリジワリとランク外への道を歩み始めていますね。
プライムには年内にもう一つくらい★5級のオナホールを出して、時代がプライムに追いついた所を感じさせて欲しい所です。

オナホ動画.comレビューページ↓
三連撃!燕返し 電撃らいか|ニ連撃の次は三連撃でやり返す・・・燕返しだ!! 

13位:萌えあなトリニティハード (↘6位)


先月までは6位付近でうろちょろしていたトリニティハードさんが、いきなり急降下の13位という結果になってしまいました。

オナホ動画.comレビューページ↓
萌えあなトリニティハード|三辺からの「圧迫祭り」は控えめにどちらかというとヒダメインなオナホール

14位:ぐちょ濡れ名器MONSTER Plus (→14位)


マジックアイズとライドのコラボホールという事でなかなか評価の高かったオナホールですね。
コメントを見ていると「キツすぎる・・・」という意見もちらほらあるみたいなので、刺激寄りなオナホールが苦手な方は合わないのかもしれません。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ Plus|ここまで名前そのままな挿入感が未だかつてあっただろうか

15位:くノ一淫法 触手裏剣 ブラックハード (NEW)

まじか。

椿の憂鬱じゃなくてピーキーすぎる性能のブラックハードがぎりぎり15位に滑りこんできました。
お尻をピクピクさせたい方は意外にも多いんですね・・・。

オナホ動画.comレビューページ↓
くノ一淫法 触手裏剣 ブラックハード|オラのお尻・・・?そりゃあもうピクピクですぜ、兄貴

ローションランキング

1位:ペペローション

ref=dp_image_0
ペペローション 360ml

2位:ペペローション 435ml

ペペローション 435ml
ペペローション 435ml

2位:おなつゆ

_SL500_AA300_
おなつゆ
 

オナホ動画.comレビューページ↓ 
おなつゆ | トイズハートがオナホールの為に作ったオナホ専用ローション   

4位:ティアラプロ600ml


ref=dp_image_z_0
ティアラ プロ 600ml 

オナホ動画.comレビューページ↓
ティアラプロ(ローション)|コスパに勝るものはないってじっちゃんが言ってた

5位:半熟サキュバス魔改造ローション


まったく動きがないようみ見えて地味に入れ替わったりしているとりあえずのローションランキング。


ふわあな1mmヴァージンと触手裏剣ブラックハードがランクインしてランキング的には一応動きがあった月でしたね。

先月より落ちてしまったオナホールは
この2点ですね。

はやくキテクレキテルキテル!!

なんて言っていたものの、新作のオナホールがちゃっかり発売していたという始末でした。


他にもぷにあなDXの新作や、RIDEの公式ページに掲載されている未レビューの新作等、楽しみなオナホールがまだまだ残っている感じ、7月は楽しみが多そうです。
どれも近々レビューする予定ですのでしばらくお待ちいただけると幸いです。

そして7月は
  • オナホールではないちょっと気になるレビューを1点
  • パッケージコンテスト
  • オナホ動画.com上半期ランキング
の3つを今の所予定しているので、楽しみにお待ちして頂けたらと思います。