_SL1024_今回はTamatoysの

「乳神様」

試してみました。

乳神様のおっぱいですね。










7月9日は世界ノーブラデー

http://news.livedoor.com/article/detail/10325830/
001

そんなニュースを朝から読んでしまったもんですから、「こりゃオナ郎も今日くらいはノーブラで過ごさないとな・・・」なんて事にはならず、本日レビュー予定だったオナホールを急遽変更しておっぱいホールのレビューでもしながら世界ノーブラデーに賛同でもしてみようと思った次第であります。

_SL1024_
降臨された乳神様のすばらしきふくらみを体感できる(はぁーと)
というコンセプトのおっぱいホールなわけですが、別に乳神様じゃなくても目の前に降臨されたおっぱいならどんなものでも揉みしだきたいというのが男の性というものでしょう。

乳神様というわりにはあまり神様っぽくない普通の女の子っぽいパッケージなのも気になる所ですね。
もしかしたら最近話題の「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか」に登場する神様的なパロディなんじゃないのか・・・?と思って調べてみたらヘスティアという女の子にそっくりですね。(3話くらいまで見てました)
さすがTamatoys・・・!どんな時でもパロディ要素を詰め込んできやがるぜ!!

001

豪華にも全部で6種類のぶっかけ的なポスターが同封されていました。

001

乳神様というコンセプトなのに実際に使う時は他のキャラクターに浮気されてしまう可能性を孕んでおり、乳神様の立場が非常に危うい感じですね。

001

本体がこちら。
想像していたよりも少し柔らかめな素材が使われており、揉み心地はかなりいい感じですね。リアルなおっぱいの固さ加減は千差万別なのでこのくらいの柔らかさのおっぱいというもの十分ありえる固さだと思います。

momimomi
揉みGIFアニメーションです。(表示に少し時間がかかるかもしれません)

ただ、やけに粉っぽい感じで表面にパウダーがおもいっきり付けられているのが気になる点で、動画撮影用にローションをつけてディルドでしこしこしていたら固形化したドロのようなものが大量についてしまいました。

「これはもしかして・・・」

と思って石鹸をつけて洗ってみると、見事にベタベタな表面に変化してしまいました。

おっぱいホールを使う人はパウダーを持っているなんて常識だよね!

的な所でのこの素材なのか、ただの初回のベタ付きを隠蔽するだけの多量のパウダーなのか、どちらにせよ二回目以降使う時はパウダーなくしてはさっぱり楽しめないくらいのベタ付き加減になっています。

001

おっぱいホールはローションをつけてパイズリを楽しむものだ

なんて今まで思っていたんですが、ここまでドロのように固形化してしまうパウダーを見ると、もしかしたらローションなんか付けずにおっぱいの揉み心地だけを楽しむのが本来のおっぱいホールの楽しみ方なのかもしれない・・・という気持ちになってきました。

001

とりあえずポスターの上に乗せてみた感じがこちら。
サイズ的にはぴったりですが、キャラクターのポーズもあってあまりしっくり来ていない感じもします。

001

挟めなくはない!

というギリギリペニスが収まるバランスなので一応パイズリみたいなものは楽しむ事が出来ますが、ただのゴムにペニスをムギュっと挟んでいるだけなので全く気持よくない・・・という結果なのはおっぱいホールあるあるな挿入感ですね。
単純にパイズリをしっかりと楽しもうと思ったら、もう1カップくらいサイズが大きい方が使いやすくてよかったかもしれません。

Amazonに一つだけ低評価なレビューが書かれていたので少し読んでみると
乳首のピンク色は1回水で洗うだけで落ちて真っ白になります。
なんていう気になる事が書かれていたので、

「ハハッ、まさかそんな!乳神様の乳首が漂白されちゃうなんてありえないよジョージ」

なんて思いながらも洗浄してみるとこの通り。

001

ピンク色のサムシングで簡単に着色しているだけだったので、本当にしっかりと取れてしまう始末。

001
クワァッ!!

射精までもっていけないのはおっぱいホールなのでとりあえず目を瞑るとして、
  • パウダー多量の下地はベタ付く素材
  • パイズリにはもう1カップ欲しいサイズ感
  • 偽乳首
と3点揃ってあまりオススメ出来るおっぱいではない感じですね。
揉み心地だけはまぁまぁ・・・という事で★2くらいで場を収めておきましょう。

オナホデータ

[乳首とれない系]■■■■■[乳首とれる系] (5段階:5)
ショップ平均価格:5200円前後
nkp(1g当たりの値段):4.26円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る