001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホを使って射精まで到達出来なかった事はありますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

オナホの出番はどのくらいですか?」

こんなレビューサイトをやっていると、

オナニー=オナホ

という方程式が出来上がってしまい、すっかり普通のオナニーの事を忘れてしまいがちなんですが、そういやオナニーっていっても色々あるな・・・という事で、普段の皆さんのオナホールの出番というものがどのくらいなのかを聞いてみようアンケートになります。(コメントで提案頂いてありがとうございます)



オナ郎はレビューついでにオナニーまで完了してしまうことが日常ではほとんどなので、逆にレビューをしなくてもいい日にオナニーしたくなった時はオナホールを使わない事が多いですね。(その機会自体があまりないわけですが)

コメント欄にはオナホを使わない時はどういうオナニーをしているのか、みたいな事を書いて頂ければありがたき幸せ。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「オナホを使って射精まで到達出来なかった事はありますか?」 
2015-5-26~2015-6-27
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
オナホで射精出来ないなんてありえないよ!28354.5%
過去にいくつか射精出来なかったオナホがある12724.4%
1つだけ射精出来なかったオナホがある6011.5%
射精出来ないオナホなんて結構ある366.9%
むしろほとんどのオナホで射精出来ない81.5%
というよりもオナホでは射精出来ない50.9%

合計519票の投票ありがとうございました。

射精出来ないなんてありえないよ!という意見が圧倒的大差でオナホもなかなかやるじゃない、という感じがします。

1位:オナホで射精出来ないなんてありえないよ!(54.5%)

url

「圧倒的じゃないか、我が軍は!」

買ったからには抜いてやるぜ!!!という根性派と、オナホは気持ちいいから余裕で抜けるぜ!!という清純派と、抜けそうにないオナホなんて買わないぜ!という慎重派と、早漏なので余裕だぜ!!!という早漏派でこの軍は構成されているようですね。

コメントはこちら
主に高くても2000円程度の低価格帯のオナホを使っていますがいままで絶頂時の気持ち良さに違いはあっても射精に至れなかったことはありません。
早漏で御座候
「あんまり気持ちよくないな…」と思うやつはあっても、抜けなかったことはありませんね。
イけぬなら イくまでこすろう オナホール
ただし中で出せるとは言っていない
超キツ系ホールに中で出すのは無理です
如何なるハズレであろうとも、

礼儀として一回は抜く。
射精出来なかった事はないですが、自分はふわとろ系と相性が悪く以前1つだけ非常に射精に苦労したホールならありますね。
どんなホールだったかまでは覚えてませんが・・・
(楽に射精できるとは言ってない)
完全なハズレは、回避出来てると思います。
ただ、相性も含め、そーゆーやつも存在はするでしょうね。
「人の作りしもの」だからこその為せる技(ただしハズレもある…)。
イけるかイけないかじゃない、イくんだよ。
買って後悔して結局いつものオナホで射精しちゃうんだよね。
刺激とオカズさえあれば大抵射精できる。
それと快感は全く別の問題。
金払っただけの快感が得られないオナホは不要
せっかく買ったのに射精できないなんてもったいない
最低限の仕事はしてもらわなければ
逆にオナホでは射精しないといけない!と思ってるので「こざる」でも痛いチンコをがんばれ♡がんばれ♡して射精しましたよ
洗うのが面倒臭いから射精しないともったいない
男なら抜けるまでしごき倒して出すのが普通でしょ
できるできないじゃない、するんだ
出来なくても無理やりする
例えハズレだとしてもやる。
できないともっと悲しくなる
やはり俺の精感度はまちがっている
オナホの夢を見て夢精したことすらあるくらいだからな。
全体的に・・・こう・・・、熱いですね・・・。

2位:過去にいくつか射精出来なかったオナホがる(24.4%)

ある程度オナホールを使っていればこのくらいの回答に辿り着いてしまうというのがオナホとチンコの相性の無限地獄ですね。やはり苦手な刺激のオナホールでは射精のしにくさはあるでしょうね。

コメントはこちら
10年位前のオナホは本当に酷かった

ガキの頃お年玉握りしめて自販機で買ったからオナホは若人の夢を打ち砕くのに充分な破壊力だった 今はホールは本当に良くなったよ
TENGA3D系
俺のナニが細かったようで強く握らないと手ごたえがほとんどなかった というか入り口から空気がスカスカに抜けて話にならなかった
オナホ詰め合わせで入ってたヤツがあまりに微妙でイケなかったことが。
普段から1回の射精に複数のオナホを使っているので思い返してみればこれで射精に至った事は1度もないなってオナホはあります
長時間掛けるので刺激の具合が合わない物でも箸休め的感覚で至らなホールも合間々々に挟みつつって感じです
使ってて痛みを感じるような物でなければそういうホールはエースの引き立て役として登板させてますよ
実際の女と比べて、素材が硬く感じるのだけはコレジャナイ感がどうしてもあって無理だ。
安いホールに多かったりもするがそこそこの値段のものでもたまにある。
買って後悔して結局いつものオナホで射精しちゃうんだよね。
初めて買ったオナホがチクチク刺さり、裏返して異物があると思ったら、オナホの底に金物の破片みたいなのが入ってました・・・。
刺激が少な過ぎてダメなのはまあ好みの問題だから仕方ないと言えない事も無い
だが硬過ぎ&小さ過ぎで鬱血しそうな痛みを感じさせるのがあった。
私は平均的サイズなのに しかもレビュー等でそこそこ好評だった。どういう事よ・・・
芯ずれで横穴開いて抜く以前にどうしようもないのが1個。
刺激が無さ過ぎてダメだったのも2個ほどあったかな。
嬢ポテハード:硬すぎて入らなかった…
萌え穴トリニティハード:内蔵を押し上げられるような圧迫感と吐き気がこみ上げてきたので、即刻仕様を中止

それ以外ではどれだけまったり気味でも抜けないってことはなかったですね
ぐちょ濡れ名器だったかな? 「ソイヤッ」と挿入した瞬間に底が抜けてローションがカーペットに散ったのは。
それから昔の超大型(ほぼ原寸)のでも「ちっちぇ穴だなww」と思いながら挿入して裂けて、この時は確か布団を濡らした。こういうことがあるから、耐久性には気を使うようになり、とりあえず抜かずの3発してみるようになった。すじまんくぱぁはダメになったが後悔はしていない。
抜けないといえば電動は酷いの多かったな・・・。
高い分余計に沈むもんだ。
粗チンという不遇の星に生まれた以上、ガチなハードじゃないと他が全部ユルガバしちゃって訳わかんなくなるんだよなぁ
最初に断っとくね、自分の性癖なので誰も責めるつもりもないよ~ん
オナ郎の評価3は地雷が多い
激しく擦りすぎて破れちゃう時はイケないな。
低刺激系ホールでいくらか。
使い方を覚えた今ならリベンジできるかも…


特に極小型のホールだと、洗浄の手間が少ない(またはいっそ捨ててもあまり惜しくない)ので 別のレギュラーを引っ張り出すのに抵抗がない→「抜けないオナホ」認定、という流れはありましたね。
まったり系ホールと低価格オナホ、あとはワゴンで叩き売りされてたホールですね。
オイルブリードが激しくて、箱を開けたらものすごいオイルまみれのホールが・・・洗って使ってみましたが、劣化が激しくてダメでしたね。
全体的に・・・こう・・・、悲壮感がありますね。

3位:1つだけ射精出来なかったオナホがある(11.5%)

これだけオナホールで溢れている世の中なんだから、抜けないオナホが1つくらいはあってもおかしくはないでしょう。
でも、オナ郎もオナニー目的でオナホールを買ってきたら、なんとかして射精しようと頑張るかもしれません。

コメントはこちら
「連発激射」というホールが唯一フィニッシュできなかったですね
あまりに酷い軸ズレで気分もマイサンも萎えてすぐに解体しました
とある福袋に入っていた某社の貫通型オナホが、唯一射精に至らなかった…
オナ郎さんの評価は★3つだったし、そこの他製品(非貫通型)は問題無かったから、 オナホが悪いのではなく、「愚息は貫通型と相性が悪かったのだ」と分析している。
RIDE バンジーシェイク
かつて一度だけ、異常に固い上に穴が小さいホールに当たったことがあり、強引に開いて突っ込んでもまともにストローク出来ないホールでさすがに諦めました。
そんなことがない限りはハズレに当たってもヤケクソで抜きます。
始めてのホールがTE◯GAエッグでローションをつけずにシゴいたら血が出た。
もちろん抜けなかったよ。
名前は忘れましたが硬素材高刺激ゆえに射精に至らなかったホールがありますね。
ホールの色が真っ黒だったのは覚えています
狭穴注意

ちんこもげるわ
めっちゃきつくて
辛くて、ふわとろ系に変えました
範馬勇次郎
たしかEXEのセーフスキンだったと思う
そこそこいい値段したけどクッソゆるくて使い物にならなかった。泣けるね
ヴァージンループを久しぶりに使ったら、ヒダの刺激が焼けるように熱く、痛くなったので断念…
大人しくぷにばふわとろにまたローション入れて、なんとか収めましたw
初オナホの時に二つ(実用性重視のものとパッケージで選んだもの)購入したんですが、パケ買いのオナホが全く気持ち良くありませんでした。

でも、お陰でパケ買いで期待してはいけないという教訓を学ぶこともできましたし、結果オーライ。
射精する前に裂けて壊れた
安めだったとは言え悲しかったなぁ
商品名は伏せるが、某ショップでかなりのあいだ売り上げトップかそれに近い位置だったので、好みというのは本当に人それぞれだと思った。
黒いオナホ・・・はいくつか心当たりがあります。

4位:射精出来ないオナホなんて結構ある(6.9%)

さすがにここまで来たらよっぽど運が悪いか、オナホールとはそもそも相性が悪いのか、よっぽどの辛口ペニスなのかのどれかかもしれません。

コメントはこちら
気分アンド相性
製品情報やレビューを参考に自分に合ってると思うモノを購入すれば、まぁ、そう言う事にはならないだろうけどさ。
自分に合ったモノが分からん&地雷回避知識の無いビギナーや、ダメホ地雷原的福袋で冒険するチャレンジャーは、遭遇しちゃうんじゃないかな~
オナホ道とは、射精(イける)オナホ見付けたり。
射精障害かもしんないorz
遅漏的な意味ではなくて中に射精すると洗うのがめんどくさいからです。
以前精液が残ったまま置いてたらオナホの中が蛍光色の異空間になってた…
なんていうか・・・こう・・・、深刻なのが混じってますね。

5位:というよりもオナホでは射精出来ない(0.9%)

「ハハ、さすがにどのオナホールでも全く射精出来ないなんてありえないよ!ジョージ」

なんて思っていたらこのコメント。
わたし、女ですので…


oh...。



オナホメーカーは早急に女性専用オナホールの開発を急ぐべきですね。



この前良さそうなアンケートネタを思いついたのにすっかり忘れてしまったオナ郎を助ける為というわけではないですが、アンケートネタは随時募集していますのでよろしくお願いします。