001
今回はエーワンの

「らぶついん」

試してみました。

双子的なオナホールですね。 


001
ここ最近はパロディ一辺倒だったエーワンのラインナップ。
今回はおそらくパロディ路線ではないであろう「双子」的なコンセプトのオナホールですね。
「やけにイラストがいいじゃねぇか・・・」と思ってパッケージを舐めまわしてみると「みなすきぽぷり」という、オナホ業界では見慣れた名前が書いてありました。

同メーカーのエーワンでも3つ程パッケージを描いていたと思うんですが、最近のオナホールだとPPPの「マジックフェイス」もみなすきぽぷりさんが描いていましたね。

現在開催している「パケー1グランプリ」でもエーワンが一次予選を勝ち残れば、このオナホールも十分二次予選のラインナップに入ってくるレベルのいいパッケージだと思います。

001

こちらが妹あすみの本体。
全長は約11.5cmで重量は約183gとかなり小型なオナホールで、ここにきてエーワンもふわとろ系の柔らかい素材を使ってきましたね。
さすがにここまで柔らかい素材だと油っぽさや臭いもそこそこのレベルになっていますが、少し前にレビューしたあの臭いを放つオナホールに比べたら、頬ずりも余裕で出来るレベルですね。

001

内部はそこまで複雑な作りでもなく、シンプルな間隔の広めな横ヒダに奥の方にイボがポツポツとついているような構造になっています。

_SL1200_

ちつひだスラッシュ→丸イボつぶPOT→淫乱尿道焦らし

みたいな個性的な名前がついていますが、実際はそこまで期待出来るような複雑なものでもなく、ただのヒダとイボといった印象です。
さらにはふわとろ系の素材なので、もうちょっとイボ部分なんかはもうちょっと大胆にしないと全く分からないまであるんじゃないかと心配になってきました。

001

素材ですでに分かる通り、非常にまったりなもにょもにょとした素材に包まれているような挿入感になっていますね。
予想していたとおり、奥のイボ部分はほとんど分からなかったんですが、前半部分のヒダのポコポコとした優しい刺激に加えて、耳を澄まして分かるレベルの小さいヒダが奥の方でも「ポコ・・・ポコ」とわずかにひっかかってくるような挿入感になっていて、やわらかすぎてよくわからない内部構造になりがちなまったり系にしては、ヒダの刺激はしっかりと機能している感じですね。

001

というベイビーフェイスの名言よろしく、やっぱりヒダの力って偉大なんだなと思えるくらい

新しさや面白さはないけどそこそこ気持ちいい

といったようなオナホールですね。

001

こちらが姉の方の本体。

「今回はふわとろシリーズか・・・」

なんて妹の方を先に開けて勝手に思っていたら、姉の方はどちらかというと固めな素材という結果でスカされてしまいました。
さすがにこちらの妹のふわとろ素材に比べて臭いや油っぽさは控えめですが、このくらいの固さならもうちょっと油っぽさと臭いが控えめになっていてもいいかもしれない、くらいの素材感ですね。
重量は約188gとこちらの方が5g程多くなっているみたいですね。

001

外型や内部構造は全く同じで、素材だけが違うというパターンのシリーズでした。

001

固め素材の妹は、通称「ロケット」と呼ばれるような手を離すと勝手に飛んでいってしまうくらいのキツめの挿入感になっており、内部構造は同じでも素材がここまで違えば全く別のオナホールとなっていますね。

相変わらずな小さすぎるイボは空気だとして、ヒダのゴリゴリとした刺激とロケットの如し締め付けで刺激はそこそこ強めで「ヒダの力って偉大なんだな」とまたしても思ってしまうくらいのしっかりとした気持ちよさも兼ね揃えているような挿入感ですね。

まとめ

そこそこ気持ちいいとは言っても所詮は使い古されたヒダの力に頼っただけのオナホールなもんですから、全く新しさも面白さもないというジェネリック感が漂う結果なので、これに★4を上げるのもなぁ・・・といった感じです。

ただ、どちらのオナホールも

「オナホールとして最低限これくらいは欲しいであろう気持ちよさ」

をしっかりと兼ね揃えているというのは、低価格ホールの中では評価すべき所なのかもしれませんね。
nkpもかなりお得な数値をはじき出しているので、700円くらいで買える小型ホールとしてはギリギリ★4くらいはつけてもいいのかもしれません。

※7/29現在Amazonではフルプライスです。

オナホデータ

らぶついん【妹 あすみ】
[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:700円前後
nkp(1g当たりの値段):3.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る

らぶついん【姉 かすみ】
[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:700円前後
nkp(1g当たりの値段):3.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る 
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る