001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホの出番はどのくらいですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

オナホとセックスはどちらが気持ちいいですか?」

経験者は語る
「刺激ならオナホ、精神的にはセックス」

オナホーラーの中ではこの結論で大体ピリオドがついてしまいそうな問題なわけですが、あえてここらでアンケートにしてみようと思った次第です。



我輩は童貞ではないオナ郎が答えると、やはり3つ目の「刺激だけで言えばオナホが優っている」ように思いますね。デコボコイボイボゾリゾリした多種多様なオナホールの挿入感に比べると、本物の女性器はツルツルしていて締め付けてくる温かいオナホ、といった感じなので、精神的な満足度で言えば圧勝しているセックスですが気持ちよさではオナホールに余裕で分がある・・・と思っています。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「オナホの出番はどのくらいですか?」 
2015-7-26~2015-8-27
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
たまにオナホを使わない時がある19024.9%
オナニーでオナホを使わないなんてありえないよ!ジョージ!18624.4%
たまにしかオナホを使わない16221.2%
オナホの出番はぶっちゃけ五分五分14418.9%
オナホの出番はほとんどないが、極稀にある557.2%
オナニーでオナホなんて使わないよ!マイケル!243.1%

合計761票の投票ありがとうございました。

オナホの出番はほとんどない、あるいは使わないという意見以外はものすごく均等にばらけてしまいました。
オナホの出番は人それぞれ・・・という言葉が非常に似合う結果ですね。

1位:たまにオナホを使わない時がある!(24.9%)

「毎日オナホを使うのもあれだし、たまには・・・」

という極一般的な使い方が2位と僅差で一番でした。
ちなみにオナ郎もここでしたね。

コメントはこちら
洗うのめんどい時は使わない。
ほっとくと悲惨なことになるし・・・。
たまにはさぁ…

女児用下着で抜きたい時だってあるじゃない…

あるよな??
だって後片付けが面倒くさいじゃん
おちんちんも洗わないといけないし
自宅で催した時は100パーオナホです。

でも出張先や旅行先にいる時なんかで催した場合は手の届く所にオナホがないですから、まあその時は…

到着時間が遅れたりスケジュールが詰まったりして妙に時間がない時なんか特に催しますね
たまに初心に帰りたくなる
時間がないときにも手かな
初心に帰って手でしごくのもたまにはいいものである
眠気が酷いときはおててにお任せ
ティッシュを被せて眠りにつき、
早朝シャワーでスッキリする
たまにね、たまに左手に頼りたくなる日があるんですよね
たまに素手で致したくなる時があるのですよ
右手がね…たまに僕を呼ぶんです…
連続でやる気力はあるけどもう一個オナホ出すのが面倒い時は起源なる手を以って其のナニを為す
手でやると、事後にナニが痛くなるので、基本オナホのお世話になります。
手は手で、気持ちいいんですが。
催眠オナニーというものがあってだな…
もう、ローション亀頭でささっとね...
初陣はまだ当分先
たまにはゴシゴシ右手で抜かないと息子がナヨナヨしてしまうので。

2位:オナニーでオナホを使わないなんてありえないよ!ジョージ!(24.4%)

オナホーラーの鑑的な存在ですね。
きっとオナホ高等学校の受験でも特進クラスを推薦されることでしょう。

コメントはこちら
一度オナホで抜く気持ちよさを知ってしまうともう(手でやってた頃に)戻れないですね・・・
オナホを使う前は擦り過ぎでたまにヒリヒリした時期もありました
1軍10選手、2軍5選手の体制で回していて、且つメンテも兼ねて一定期間毎に使わないと色々面倒なことになるのですが、特に義務感に追われる事もなく必ず使うようにしてますよ

月並みな言い方をさせてもらうならばチ○コが渇く暇がないってやつです(キリッ
頻度自体が下がってきてるので、一回一回のクオリティを上げたいのです
僕の生徒に慣れてきて息子がそろそろヤバお
まぁ、共に生きてきましたから
オナホが使えないならガマンするぐらい。
準備・片付けに手間暇かけるだけの快感がある。
もう手コキの仕方も忘れました。
手はあまり使わないよ!オナ郎!
最初は、使っていなくてもいつの間にかチ○ポを咥えてくれているよ。
ホールの存在を知ってからは、何か使わないともったいないような気が。
手でもすぐイケるけど、イクまでのプロセスに気持ちよさが足りないんです。
オナホだとイクまでのプロセスを長く楽しめるので、もう手放せません。

3位:たまにしかオナホを使わない(21.2%)

こんなオナホールまる出しのサイトにアンケートで答えてくれる方でも、たまにしかオナホを使わないという割合は結構多いんですね。
めんどくさい、という理由以外にも家庭環境で使えないという理由もありそうですね。
そういえばオナ郎も実家ぐらしの時は使用後のオナホールを洗う時は、いっぱしのホラー映画並みのスリルを味わっていたような記憶があります。

コメントはこちら
学生時代はほぼ毎日オナホを使っていましたが社会人の今では月1くらいのペースになっています。
心身の余裕がなければオナホは楽しめないようです。
たまに使う分手を出した時は色々使いまわしてる
洗うのもめんどくさいし拭き取りきれないからシャワー浴びないとダメだし
気合入れてオナる時以外は使わないかな
実家住みだと

オレ「よーし、誰もいないからオナホでしちゃうぞー!!」
ママ「ただいまー。あ、起きた?」
オレ「しね(おかえり)」


こうなるよね。仕方ないね。
実家で暮らしていると、オナホを使う頻度が少ないです。
オナホの洗浄より、股間のローションの後始末がかなり面倒です。
コストを考えたら手が最強。
実家暮らしだと手間がかかりますからね
たまにやるから気持ちいいんですよ
使ったあと洗わなきゃいけないから、使いたくても使える場面がかなり限られる(-_-)
実家住まいなので音で悟られそうで怖い…
週に一回、自分しか家にいない晩があるのでその日のみ使用ですね
やはり後始末のことを考えると、どうしても…
ここぞという時に使うようにしています。
TENGA FLIP HOLEを買えば楽になるんだろうけど…
ここぞって時に使います。
洗うのが面倒くさくてねぇ……
寝るときにベッドでやってティッシュ捨ててそのまま寝るのが楽だからオナホはあまり使わない。
オナホはちょーっと面倒くさいんだよなあ
気持ちいいんだけど自分の手もある意味名器だし

4位:オナホの出番はぶっちゃけ五分五分(18.9%)

五分五分な人でも18.9%もいますからね・・・。
人によってオナホを使う頻度って全く違うんですね。

コメントはこちら
賢者タイム中の後始末を考えると「今日はいいや」ってなることがしばしば・・・
オナホで抜いた次の日は手、そっから数日置いてオナホで~のループ
連日連夜オナホだと刺激に飽きるのよね
ほら、あの、実家暮らしだし色々とね
あと良いの見つけて突然気持ちが高まっちゃってオナホ用意が間に合わない時あるじゃん?
その時の気分次第でしょうね。
でもオナホは手にはない感触がイイですね。
ハーフ&ハーフだよオナ郎
部屋の中に綿詰め済・フェイス、ウィッグなど一式着込み済み・オナホ装着済・生乳ブラ装着のえあちゃんがいる。

で、あえて手コキしてbukkakeることもある。

あまり関係ないが、良い子の諸君、床オナしすぎると実際の女でイけなくなるらしいから注意したまへ。
後処理の面倒臭さを考えると、どうしてもね…
本当は毎回使いたいが手間が掛かるのでこのくらいですかね

5位:オナホの出番はほとんどないが、極稀にある(7.2%)

オナホーラーからしたら少し寂しい回答ですね。
やっぱり基本的には手コキがメインなんでしょうかね。
アナニーがメインで普段はほとんどチンコに触りません
たまには使いたくなるので取り敢えず今はヴァージンループと僕おな2を持ってます
彼女がオナホ 嘘です
ごめんなさい

6位:オナニーでオナホなんて使わないよ!マイケル!(3.1%)

3.1%だけどやっぱり存在するオナホールを使わない派。
どうか使えるなら使ってあげてください。



アンケートネタは随時募集していますのでよろしくお願いします。