tmt-593今回はTamatoysの

「アナルジョイナス」

試してみました。

吹奏楽的なあのアニメのパロディホールですね。 


tmt-593
パッケージを見るだけでは「アナル・・・ジョイナス!」なんていう語感のアニメあったかなぁ・・・と果てさてまたややこしいパロディを仕掛けてきたもんだぜ!なんて思っていたんですが、パッケージの裏側を見て一発で分かってしまいました。

001

先輩のアナルで 響け♪
俺のユーフォニアム



oh...


放送前からいつかオナホられるんじゃないかと思っていた「響け!ユーフォニアム」のパロディがやっと出てしまったみたいですね。)


ちなみにオナ郎は全話しっかり見ていたのにもかかわらず、パッケージのキャラクターで気付く事ができなかった始末です。
オナホられているのは副部長の「田中あすか」という最強キャラ的な位置づけのキャラクターですね。
全体的には面白かったんですが、主人公の女の子の性格がなかなかにクズっぽい感じで感情移入がしにくかったアニメでした。

001

箱から取り出して袋を開ける前から「今回はRIDEやな・・・」なんて思っていたら案の定RIDE素材のオナホでした。
バンジータッチよりももう一段階柔らかいふにふにな素材が使われていますね。
重量は約251gとそれなりなミドルサイズなオナホですが、細長い形状になっているので重量のわりには少し小さく見えますね。

001

※GIFアニメーションです、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

おもわずブンブンと振り回してみたくなるくらいのちょうどいい長さと、柔らかさ加減で禁断のオナホ48手「ヘリコプター」なんかと相性が良さそうなオナホールですね。


001

先輩なんだからデフォルトで拡張気味なアナルの使い込みっぷりはとりあえず許容出来るとして、アナルの周りについている謎のイボが、こびりついているウンコなのかイボ痔なのかよく分からなくて若干怖いですね。

001

内部はこれでもかというくらい細かい横ヒダ形状になっており、裏返しす時の抵抗感からするとかなり細めな穴になっているようですね。

001

断面図で見ると非常にシンプルな「ナットとボルト」的な昔ながらのシンプルな構造ですね。
安定の横ヒダ系の構造なので挿入感は大体予測出来るとして、内部の狭さっぷりと細かすぎる横ヒダが吉と出るか凶と出るか、というシンプルな戦いになりそうです。

001

内部の心地よい狭さはあるものの、アナルホールと呼ぶには肛門括約筋がフニャフニャすぎてさっぱり駄目な感じですね。
内部の横ヒダがあまりにも儚すぎるくらい微妙なザラザラ感しか出せておらずに、ほとんどツルツルに近いような、でもヒダがあるのはギリギリ分かる・・・くらいのちょっと頼りなさすぎる感じです。
真ん中付近にはカリっと一瞬だけ引っかかる部分があり、これがなんとか単調な刺激のアクセントとして働いている感じですね。

ムニムニした素材とささやかすぎるヒダの刺激で、挿入感はかなりのまったり寄り。
その狭い穴とギリギリ感じ取れるヒダ感のおかげで射精までは難なく辿りつけるくらいの良くも悪くもない無難なオナホール、といった感じですね。

俺のユーフォニアムを先輩のアナルで響かせたい!

という方以外は、特にこれといって買う理由がないようなオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1700円前後
nkp(1g当たりの値段):6.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る