001今回はリクエスト頂きました、マジックアイズの

「純潔 プレミア」

試してみました。

純潔的な据え置き型のオナホールですね。 


オナホ業界の中でもわりと頻繁に大型ホールを投入してくるマジックアイズというメーカー。
大型とは言えど、ただのジェネリックなオナホに終わらずに、
等と、大型ホールの分野でもイノベーターとしての開拓精神をいかんなく発揮している素晴らしいメーカーなわけですが、さて今回はどんなギミックが用意されているのでしょうか。

_SL1500_
パッケージはいつものマジックアイズ公式絵師さんの絵が使われており、毎度の如く素晴らしクオリティですね。
また、やけに丸みを帯びた箱の角の部分や、全体的なグリーンな色味、シンプルにまとめられたデザイン等を新鮮味を感じさせるパッケージになっています。

001

ちなみに普段の動画撮影スペースに全然収まらないくらい箱がデカイので保管場所には少し困ると思います。

オナ郎は使ってしまったオナホールはほとんど処分するようにしているので、保管場所にはそれほど困っていないのですが、どちらかというと箱の処分(特に中のクリアケース)と、本体の処分をするときに非常に手間くさかったりします。

001

オナホ本体はグイっと上に向かって突き出しているお尻の据え置き型タイプのオナホールになっています。
お尻タイプの大型ホールは底の部分が輪切りになっているようなものがほとんどなわけですが、地面にめり込むようデザインにして輪切り感をなくしているのが、ちょっと変わった点ですね。

固さは普通で、臭いと油っぽさが少し気になるレベルの素材が使われていました。

001

据え置きタイプなので当然のようにアナルがついている2穴仕様ですね。
また、マジックアイズなだけに当然のようにくぱぁ仕様な入り口にもなっています。

_SL1500_

とりあえず裏返すのは不可能だとして断面図で確かめるしかないわけですが、断面図で見てもなんだか良くわからない内部構造ですね。

_SL1500_
箱を開けてみるとなんだか変な所に絵が描いてあったり、妙な差込口があったりしたのでおそらく組み立てる系のものだろうな・・・という想像をしながら確認してみたら

箱の上にオナホールを乗せてパッケージのような女の子が飛び出している感じを味わえる

という、箱を使ったギミックを体験出来るオナホールでした。
詳しい組み立て方等が書いていなかった為に四苦八苦しながら完成したのがこちら。

 001

オナホールを生き埋めのような造形にしていたのはこの為だったんですね。
ただ、これは横から見るとそれっぽくて非常にいいんですが、

001

上から見下ろした時に

箱に乗せているだけ

という絵面になってしまっているのはあまり頂けませんね。

基本的にストローク中はこの視点からのオナニーになるはずなのに、横から除き込んだ時しか立体感を味わえないのはなんだか残念な感じです。
パッケージの都合上仕方なかったのかもしれませんが、どうせなら上から見下ろした時の絵面の方に力を入れて欲しかったですね・・・。

001

実際に箱の上に置きながら使用してみようとすると、机に置いた時には高すぎて使えず、床に置いた時は低すぎて使えずという非常に中途半端な高さ加減になってしまう為に、箱の上に置いて使うのは断念しました。
どっちにしろ上から眺める景色はただのパッケージ裏の絵なのでここらへんはさほど問題ないでしょう。

とりあえずアソコ側に挿入してみると入り口に入ってすぐにやけにコリコリとした部分があるのが確認出来ますね。

001

おそらくこれが「侵入しても破れない?プレミアム純潔膜」という処女膜的な部分を再現している構造なんだと思います。
ストローク中はギュっと締め付けてくるというよりも、コリコリとした狭めの穴に出し入れしているような感じになっているので、亀頭への負担が大きくてお尻がピクピクしてしまうほどの刺激が強めの挿入感になっていますね。

さらにその奥に進むとヒダともイボともなんとも言えないザラザラしたような壁がグイグイとペニスをこすってくるような感じになっており、腰振りスタイルと肉厚の効果もあって本物のアソコに挿入しているようなリアルさも味わえるような挿入感になっています。

ただ、入り口部分がやけにコリコリとしている為に、いまだかつて処女とセックスした事のないオナ郎は、これがリアルな処女感なのか、それともオナホライクな挿入感なのかの判断が出来ない始末です。

「処女に挿入したらこんな感じなのかなぁ・・・」

なんて事を思ってしまうという意味では、それらしい挿入感にはなっているんでしょうね。

001

対してのアナル側。
入り口の狭さっぷりがいい感じに括約筋の締め付けを再現出来ている上に、奥まで挿入するとのっぺりとしたあまり刺激のない挿入感が、非常にリアルに近いアナルっぽさを再現できているわけですが、いかんせん入り口くらいしか刺激してくる箇所もなく、また、地面生き埋め造形のせいでアナル側の肉厚ががアソコ側に比べてかなり薄くなっている為に、あまり気持ちよさみたいなものがこみ上げてこない、オナホールとしては物足りない仕上がりになっています。

ツンと突き出したお尻の向きのせいで、机に置いた状態でのアナルの穴が少し上を向きすぎているので、オナホールを持って傾けるようにしないとストロークしにくいというのもあまり良くない所ですね。

その分ベッドに置いて上から覆いかぶさるようすれば非常に快適なストロークを楽しめる為に、まるで女性をうつ伏せに寝かせた状態でセックスしているかのような激しいストロークが可能となり、まったりすぎてなかなかイケない挿入感もあって延々と腰を振り続ける事が出来る為に、セックスの練習なんかにはもってこいかもしれません。

悩む総評

  • 具現化出来るパッケージのギミック
  • それっぽい処女膜
  • ストロークのしやすい形状
  • リアルっぽさを感じれるアソコ
  • リアルっぽいけどいまいちなアナル
と、素晴らしい面は一杯あるんですが★5に届く程素敵感もない感じ。
若干使いにくいアナルの挿入感と、処女っぽさとリアルっぽさはあるけどオラピク気味なアソコの挿入感は、気持ちいいというよりも、

亀頭への挑戦を受けながら処女感とリアル感を味わう

という若干複雑な挿入感になっている為に、単純な気持ちよさの面で少し物足りない気がする・・・という意味では気持ちよさだけで言えば★3くらいが妥当な感じ。

処女膜っぽさやリアルっぽさ、そしてストロークのしやすさはオススメしたいレベルの挿入感なので、「ギリギリ★4かな・・・」という感じのオナホールですね。

単純なオナホ的な気持ちよさよりも処女膜っぽさやリアルっぽさをお求めの方はいいかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:7800円前後
nkp(1g当たりの値段):3.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る