001今回はRIDE JAPANの

「ヴァギナラップ」

試してみました。

ヴァギナ包んでみました、みたいな感じのオナホールですね。 


中型ホールと小型ホールを大体7:3の割合でリリースしてくるRIDE JAPAN。
今回は小型なオナホールなわけですが、よくよく考えてみるとまだRIDEから1kgを超えるような大型ホールがリリースされていませんね。

時期的にはそろそろ出してみてもおかしくない頃なのに未だに出してくる気配がない・・・ということは
  • そもそも大型ホールを作る気がない
  • 中型・小型ホールでまだまだやりたい事がある
  • ピッチャーびびってる
のいずれかが理由でしょうね。
これだけ調子良くリリースしているわけですから、「大型ホールの予算がない」というのは抜きにして、時期的にはぼちぼちRIDEの大型ホールにも期待していきたい所です。

_SL1000_

今回は「ヴァギナラップ」という事で

ヴァギナ包み始めました

的なコンセプトになっているわけですが、RIDEがこのようにネーミングをふわっとさせてくる時はあまりアタリが出ていないような傾向にあるので、ちょっと嫌な予感がしますね。
イボヒダランダム全方向カリキャッチ!裏スジ!亀頭!全方向快感ラッピング!
イボ丘がカリを刺激し、最奥にあるイボリングでなで回す!エッチなヴァギナで包み込む、包容快感系ホール!
包容快感系オナホール!で締めくくられているこちらが公式の商品説明。
「イボリング」なんていうワードを見ると、プの字なメーカーの言い回しが頭をちらついてしまうオナ郎はすでにプの字の野郎に頭を侵食されてしまっているようです。

001

本体はこんな感じの約135gな小柄なオナホール。
少し前にレビューした「くちゅまんバック」というこれまたフワっとさせたオナホールと同じ「プレミアムスキン」という素材が使われていますね。

001

ベースには細めの横ヒダと奥の方にも少し大きめなヒダ。
特徴的なのはボディの真中付近にあるクリオネの羽のような突起部分ですね。

_SL1000_

裏返した状態でもわりとくっきりした内部構造が出ているので、断面図で見てもそこまで大きく印象は変わりませんね。
そんな事よりも、対象年齢が低そうな少女漫画に出てきそうなくらいの女の子の目の大きさがやけに気になってしまいます。

001

「あれ・・・こいつ・・・いいぞ・・・」

RIDEのフワっとした名前に加えて130g級の小型ホールという事で「まぁ★3が出たらええんちゃうんか、ガハハ」みたいな超絶に軽いノリで期待せずに挿入してみたら、「意外にもこいつ気持ちいいじゃねぇか!!!」というくらい悪くない、いやむしろ心地よい挿入感に戸惑いを隠せない感じですね。

001

このクリオネの羽のような突起の部分がありえないくらい素敵な仕事をしていて、上下からコリコリコリコリとうまい具合に裏筋やカリの所に連続でひっかかりまくってくれる感じですね。
また、左右で微妙に位置を変えてきているのも実に効果的で、一人時間差攻撃のように上下の突起で刺激のタイミングがズレているのもアクセントとして非常に有効に働いている感じです。

その突起部分があまりにも仕事をしすぎている為に、ベースとなるヒダ的なゾリゾリ感はほとんど感じられないような刺激なんですが、例えていうなら

オナ郎の大好きな鮭フレークさえあれば白ご飯を何杯でも食べられる

といったような、「好物の一品さえあればご飯を食べられる現象」と同じように、ヒダとかそんな細けえもんがなくても、この時間差突起だけさえあれば余裕で満足出来るくらいの素晴らしい内部構造になっていますね。

001

肉厚を代償にして小型ホールにしてしまった結果がここに出てしまったのか、少し気を抜いてストロークすると軸ズレのようなストローク感になってしまうというのが唯一のマイナス点ですね。

両手でしっかりホールドしながら気をつけてストロークすればまっすぐストローク出来るんですが、基本の軸が若干横を向いてしまってるかのようなちょっとした軸ズレ感が、サイズのせいでモロに影響が出てしまっているような感じですね。

それでも鮭フレーク・・・じゃなくて上下に配置された突起部分の独特なコリコリ感はなかなか心地よい刺激なので、微妙な軸ズレのバランスをとっても★4くらいはつけてみたいオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:800円前後
nkp(1g当たりの値段):5.75円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16
FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る 
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る