001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホとセックスはどちらが気持ちいいですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「あなたの年齢を教えて下さい(2015年版)

前回のアンケートでの圧倒的なまでの童貞軍によるオナホ動画.comの占拠率をうけて、過去に行ったQ3のアンケート「オナホユーザーの年齢層」の2015年版を改めて行ってみたいと思います。
2011年のアンケートでは50票しか集まらないという駆け出しサイト丸出しな結果だったので、今回のアンケートでそれなりに有力な数字が弾き出せるんじゃないでしょうか。


オナ郎の年齢は不詳という設定なので公表こそはしませんが、パロディの元ネタでおおよそはバレていそうなのでファミコンのカセットをふーふーしていた世代とだけ公表しておきましょう。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「オナホとセックスはどちらが気持ちいいですか?」 
2015-8-27~2015-9-26
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
我輩は童貞である、経験はまだない50866.4%
刺激だけで言えばオナホが優っていると思う18424%
全てにおいてオナホの方が気持ちいい476.1%
全てにおいてセックスの方が気持ちいい222.8%
刺激だけで言えばセックスが勝っていると思う40.5%

合計765票の投票ありがとうございました。

66.4%の雄が童貞とはにわかには信じられない結果で、童貞ホイホイみたいなアンケートになってしまった事をここにお詫びさせて頂きます。

1位:我輩は童貞である、経験はまだない(66.4%)

001

「我輩は童貞である」に票を入れたかっただけちゃうんか疑惑がまだ若干残っているんですが、圧倒的な結果になってしまい、本来のアンケートよりも「オナホーラーの童貞率は?」の結果までしっかりとはじき出す事が出来てしまいました。

まとめるだけでも大変そうなコメントの一つ一つを見ていきましょう。
全てのリア充が性病になりますように(*゚ー゚)ミ☆
生涯童貞で終わるつもりだ
圧倒的じゃないか・・・我々はっ!
童貞も守れない男が女を守ることなんて出来るわけがない!
例えヤれる機会があったとしても一生童貞でいます
よく分からないけど、多分オナホの方が上だと思いますよ(白目)
SEX経験ある奴がオナホ使うとあるあるネタ
「オナホ使用時もコンドームを使う」

オナホは妊娠しませんからw
経験があれば違ったかもしれませんが今の所は童貞です
ぶっちゃけ生身の女はめんど(ry
やっぱり「人の作りしもの」ですからねぇ…。


どどど童貞ちゃうわ
オナホで捨てたし・・・・
01

こんなに苦しいのなら悲しいのなら・・・・・・・・・・・ 愛などいらぬ!!
ようやくオナホ歴1年超えた まだまだ精進していく所存であります
何か質問ある?
よくもこんなアンケートを!絶対ゆるさねぇ!(投票しながら(血涙
ま、魔術の研鑽に女なんて邪魔なだけだから……邪魔なだけだから(震え声
でも同じ値段で「セックスさせてもらう」か「良いオナホを買う」かだったら迷った末に後者を選ぶと思う(コミュ障並感)
セックスの気持ち良さを知る前にオナホの味を知ってしまった。
なんかもうこんだけ気持ちよかったらセックス知らなくてもいいかなって思うんだ。
オナホ妖精ちゃんが現界するのは何時っすか?
我輩は魔法使いである、経験はまだない。(これからあるとは言っていない)
童貞は勲章かつ魔法使いになれる特権がある。
童貞だからやりまくってるぞ~ 鍛えまくってるぞ~
愛などいらぬ!!
オナホとのセックスしゅごいのおおおお
驚きの道程率

mig

かくいう私も道程でね(aa略
愛し合ってるから! ヴァージンループちゃんと愛し合ってるから!!
スーパーサイヤ人になりそう
せっくすしてえええええええええええええええええええええええ
いつのまにか魔法使い
真理の扉を開ける日は来るのだろう
オナホの「リアル系」という表現が自分には分からないのでオナ郎さんを全面的に信用してます
家族なみの信頼感です 実は生き別れた兄弟だったり・・・?
aafcffe383873fd01a0e01c77e3833908013dcd1

――― 体は童貞で出来ている
血潮は我慢汁で心は性欲
幾度の自慰を超えて20代後半
ただ一度も彼女はなく ただ一度も理解されない
彼の者は常に独り、大人のオモチャで散財する
故に、その生涯に意味はなく
その体は、きっと童貞で出来ていた
content_image

吾輩は童貞である。名前はまだ無い。
どこで知ったか覚えておらぬ。何でも薄暗いじめじめした部屋でネットをして居た事丈は記憶して居る。

吾輩はこゝで始めてオナホといふものを見た。
然もあとで聞くとそれは初々しい妹といふオナホの中でも一番を争うものであつたそうだ。

此オナホといふのは時々我々を捕へて童貞へ誘うといふ話である。然し其當時は何といふ考もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。

かくして吾輩は遂に此家を自分の住家と極める事にしたのである。
結婚するまで操を立てるコトが出来ぬ奴にチンコを起たせる資格無し!
まあ宗教上婚前交渉は出来ないんで
きっとこの先も童貞である
圧倒的童貞力
女は関わると面倒。幻滅。
オナホ関わってもは片付けくらいしか面倒がない。素敵。
性器は言わずもがな、アナルセックスもオナホで出来るし、フェラ・足コキ・手コキ・パイズリだって可能 現実じゃ出来ない子宮姦やニプルファックみたいなニッチなプレイも気にせずすることが出来るし、人外とまぐわうことだってできる
オナホがあればすべて事足りるんだ だから泣いてなんかいない
どこに挿入れるかとんと見当がつかぬ
察して。
童貞多すぎワロタwwwwワロタ…
童貞くっそ多いwww はい…魔法使いです…(´・ω・`)
RENDSー!早くA10ピストンSA出してくれー!
据え膳もなければ外食もしません自炊です。
俺、オナ郎さんにこういう事言うの初めてなんだけど……///
こんなアンケートしやがって しね(ド直球)
アソコにパワーストーンを入れる子宮女子いわく セックス=ふたり宇宙。 オナニー=ひとり宇宙。

女性の正しい代謝は、地球上で性を営む生命体のひとつとして、森羅万象とシンクロするのが理想的。

男性が受け取るエネルギーの一部は、女性の普遍的なリズムと豊かな需要性から派生するもので、男性はそれを単独で作りだせない。

故に、地球という天体の記憶や森羅万象を充分に身体に宿している女性性は、地球回帰によって活性して安定する (「子宮委員長はるの子宮委員会」公式ブログ 2015年4月23日を要約)
http://joshi-spa.jp/344079

オラ、性別の壁より(魔法使いなだけに)信仰の壁を感じたぞ。
親ゆずりの醜漢で子供の時から損ばかりしてゐる。
安心して下さい 泣いてませんよ

2位:刺激だけで言えばオナホが優っている(24%)

これだけのオナホールを使っていると、たまにセックス中に妙なレビュー魂が芽生えてしまい「このオナホ・・・全然気持ちよくないですね・・・」なんて事を失礼だとは分かっているんですが思ってしまうくらい、やはり生身の穴とオナホールでは圧倒的にオナホールに分があると思っているオナ郎ですが、セックスにはオナホールでは足元にも及ばないくらいの精神的満足感が存在しているので、色んな意味での気持ちよさで言えば五分なんじゃないかと思います。

コメントはこちら
アンケートの条件がいまひとつつかめないのですが…
“気持ちよさ”はチンポ限定ですかね?
チンポ限定ならオナホです!…けど、肌・胸・尻の感触を含めたら“刺激”でも同等。
フェラ・手コキもセックスに含むのなら…可愛い子にしてもらったらオナホの出る幕はないです。
プレイの最中にオナホが返事してくれるようになれば完璧なんですけどね・・・
単純にチンポに対しての刺激ならオナホ

生身の女はヌクモリティーがあるからな
総合評価なら女の子

しかしオナニーとSEXを比べちゃいかんよオナ郎君
賢者タイムさえなければ、 「全てにおいてオナホの方が気持ちいい」 と言い切れるのだがなあ・・・
セックス時の早漏改善の修行としてこいつらに手を出したんだけど、修業が楽しくてやめられない…
オナホを本格的に使うようになったのは、童貞卒業後なんだよね。
正直本物を知ってからのほうが、よりオナホを楽しめるような気がする。

あくまで個人の感想だけど
現実の女性物と 非現実の刺激を味わえるオナホを比べるのはなぁ
材料の定かでない無機物と現実の女性との比較なんてクソの私には非常におこがましいと思いますが単純な刺激でいえばこういう結果に。

局部の刺激だけだとベストのオナホに叶う人類はいません、だがオナホは本当にそれだけでしかなくて。
もし女性を料理に例えるならオナホは旨味のみが皿に乗ってるようなものでしょうか。


この先技術が発展して、ヴァーチャルなオナホが主流になり局部刺激以外の楽しみも充実出来るようになったらもしかしたらオナホだけでいいって皆が思う時代になるのかもしれませんね。

でもそうなったとしてもどうにかして人間の温もりを求めてしまうのか、それはその時代になってみないとわかりません。
回答を選択して投票・・・おい、この結果まじか。。
ここ見てる人の年齢層は実は若い人が多いのかもしれん。
Hもオナホも色々試したが結論としてHもオナホもそれぞれ良い、これは認めざるを得ない。

ただ、Hと比べると準備も後片付けも楽だし快楽度も上でオナホ優位だとは思う・・・
相手が献身的にフェラやらなんやらやってくれるなど前戯が長いならセックスがパーフェクトコミュニケーションなのですが お互い慣れてくると挿れるしかなくなるので、するとオナホの方が刺激的になります。
でも、女を抱く抱かれる癒され感はオナホにないんでセックスは癒やし
射精するだけならオナホの圧勝だと思います。
セックスは「女性とイヤらしいことをしている」という興奮度を増す要素があるので快楽としては素晴らしいですが、取り扱いのめんどくささがありコスパは非常に悪いのでオナホの勝ちですね。
ヤッたことある人ならわかると思うけどセクロス時の中の感触ってまじで何もない。
セブンティーンがすごく似ているっていうのもホント
女抱くメリットは前後戯、人のぬくもり、柔らかさ、オツパイ、キス、顔(※但し美人に限る)、体系(※)、性格()、etc.の男のロマンがオールインワンになっているところ
選びたい回答は「殆どの点でオナホが優っていると思う」だけど。
純粋に快感だけで言うなら、生身の女性が勝り得るのは「予想外」という一点だけじゃないかなと思う。それも二回目以降は「タイミング」のみ。
更には自分のタイミングでないために「間を外される」格好になることも。ヴァージンループハードとか僕の生徒みたいな膣道を赤子が通ったら皮膚削れるって。

それ以外を見るなら、「一部ハンズフリー」「時に手入れ要らず」くらい? 視覚・聴覚の刺激はオカズで、ぬくもりは温めで、感触もおっぱいホールなりドールなりで補える。性病や妊娠、浮気の心配もなく、放っておいても文句を言わないし趣味や生活での費用もかからない、気分や「あの日」などの都合を合わせる必要もない。こっちの勝手な動きや扱いで問題ない。 

精神的充足を必要としないorオナホでも得られるなら、一度買ったら壊れるまではローション代くらいしか必要としないオナホが優れていると思う。まあその精神の部分がいいのは確かだけれど。 

こういう言い方は誤解を招くかもしれないけど、子作りでないセックスはコミュニケーションであって、快感を得るためのアプローチ、メソッドじゃない。 
総合得点ではセックスだが、気分次第で好みの仕様の穴を好きなように使えるオナホに刺激で優るわけがなかろう。
つまりオナホールが意識を持った上で女体化したら最強って事ですね。

3位:全てにおいてオナホの方が気持ちいい(6.1%)

これだけ刺激だけ言えばオナホ有力説が熱く語られている中、オナホの方が完全に優っている!という方も6%存在しています。

どんなコメントをしてくれているのか、わたし気になりますね。
温めた可愛いパケのオナホと繋がる これ即ち心も満たされますわ
絶対セックスよりオナホの方が気持ちいいだろ!!!!!

童貞だけど
オナホ勝りのおまんまんなんてあるわけなかろう
ローションちょうだい、オナニーてつだって、はやくイコ
自分が気持ちよくなる事だけに集中して致せばいいオナホオナニーと、相手を気持ちよくさせる事にも注力しなければならないセックス
この点において越えられない壁があるような気がします
3次元の相手は気を使うから気持ちよさが半減する
オナホは訓練を積めば心の底から愛している娘とのセックスになるので...
24歳ケモナーの意見でした。
女?なにそれ
以下すこしだけ長文。

基本的にオナホマニアの自分はお気に入りオナホのほうが全てにおいて上だと思っているけど例外はある。

オナホの弱点はオナホから攻めてくれないこと。
(電動オナホというものがあるが良質大型オナホを自動で上下させる自動オナホは今のところ売っていない)

このような事情があるのでリアルのほうが気持ちいい場合がある。
超高級ソープでスキルフルで比較的若くてかわいい子にNS膝立て騎乗位してもらって完全受け身状態のままお尻がみえるアングルのまま生中出しを何度かしたことがあるがこれは死ぬほど気持ちよかった。

超お気に入りオナホでもこれに勝つには余程良質なオカズを使うか、ドーピング+オナ禁ぐらいしかない。
完全受け身だと射精すること(or我慢すること)にしか集中しなくていいから自己の快楽を優先するなら最強 しかし前提がかなり厳しいので、裏を返せば、それだけオナホ+オカズの威力は高いということ。

一般的には セクロスでの視覚情報はパソコンの良質オカズに圧倒的に劣る。快感も男が受け身でいることは日本ではふつうではないので、ほとんどオナホより劣る。

日本では男が劣化オナホ(リアル膣)に自分のを出し入れするだけのしょっぱい行為がセックスであることがほとんど。

リアル膣はオナホ未満なのでオナホに勝つためにはオナホの弱点である「(大型)オナホは自分から攻めてくれない」につけこむしかない。

つまり女は騎乗位を極めるしかない。

セクサロイド(自動性処理人形)の出現を切に望む
オナホのほうが気持ちいい
精神と肉体は切っても切れない関係で分離できない
言い換えるとそれぞれ別々に考えるべき概念ではない

気持ちいいならばそれは精神的にも気持ちいということ
セックスのほうが精神的になんとかというのは詭弁

女に1輪の花すらもたせる必要はない 現実をみたほうがいい
いろいろ考えさせられる意見が出ていますね・・・。

4位:全てにおいてセックスの方が気持ちいい(2.8%)

わずか2.8%ながらも人類の希望とも言えるべき「セックス有利説」が存在していました。

コメントはこちら
今日こそは!という気分のときにオナホと女性が同時にスタンバイしていたら、やはりセックスをお願いしてしまいますね

しかもおっぱい付き

なおオナホコキを所望する度胸はまだない。
と信じている童貞です
童貞多すぎわろたwww
しかも全部やりたいけど出来ないから顔真っ赤にして言い訳してるというw

断然セックスのほうがお互いを愛しあって求めるから愛のない虚しいオナホより圧倒的に気持ち良いね

まあお前らは彼女すら女友達も出来ない根暗が多いだろうから一生虚しいオナホでえ快楽するんだな
伝説の魔法使いさん
全てのリア充が性病になりますように(*゚ー゚)ミ☆
てめえの腐った考えはこの世に必要ないからさっさとテクノブレイクしろ
いぬのまんこが一番
オナホはあくまでオナニーでセックスはセックス。
比べる次元が違うなーと思ってみたり。
あえて言うならオナホはあくまで物の感触でしかないけどセックスは生!生体!ナマモノ!なんです! 乳腹穴足オナホじゃ勝てないのです
なぜかセックス有利派の方々が荒ぶっている始末。

5位:刺激だけで言えばセックスが優っていると思う(0.5%)

わずか4票の貴重な方々のコメントは残念ながら頂けませんでした。