001

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2015年9月の集計結果が出たのでまとめました。

1位:ふわちつイボリューション (↗2位)


遂にきたかっ!!

2015年7月→3位
2015年8月→2位

じわじわと階段を登り続けて遂にヴァージル姉妹を倒してくれる猛者が現れてくれましたね。
新たな伝説の幕開けとなるのか、あっさり来月には敗退しているのか、今後が楽しみです。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

2位:ヴァージンループ (↗3位)


1位の座を引きずりおろされたと言っても伝説は伝説。すぐ後退していくというわけではなく4位以下と圧倒的な差をつけてヴァージル姉妹がしっかりとランクインしていますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

3位:ヴァージンループハード (↘1位)


ヴァージルハードさんの1位記録も三ヶ月で止まってしまいましたね。
それでも4位との差はなかなかのものなので、しばらくこのトップ3の牙城が崩れることはなさそうな感じです。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た 

4位:キャンパスライフ~清楚系~(↗6位)

まじか!!!

先月のランキングに入ってきたのでも十分衝撃的だったのに、先輩であるボルドー姉さんを蹴落として4位に駆け上がってくる程とはまさかまさかの結果ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
キャンパスライフ~清楚系~|トイズハートレジェンドが帰ってきたかもしれない片鱗みたいなサムシングを感じる!

5位:セブンティーンボルドー (↘4位)

_SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

今までライドの強力な三連星と勝負していたはずなのに、キャンパスライフに下克上されてしまった哀しみのボルドー姉さん。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

6位:ぼくの生徒 (↗7位)


1~3位がライドの三連星で、4~6位がトイズハートの三連星になってしまという完全に2強な今月のオナホランキング。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

7位:くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル(↘5位)


少し前はランキングの上位で頑張っていたんですが、先月くらいから徐々に下がってきて今月はもう7位まで下がってしまいましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル|この構造で気持ち良くないわけないじゃない

8位:ベリぐっちょマウンテン (↘8位)

変な意味での人気だけならトップクラスなはずのプライム。
パケ1グランプリの本戦では強敵「FUWACYUN W」相手に試合を行っている所ですが、果たして勝ち上がることが出来るのか・・・。

オナホ動画.comレビューページ↓
ベリぐっちょマウンテン|ヤマニーオナホの意味の分からなさはともかくオナホ自体は高得点 

9位:キャンパスライフ~体育会系~(↗15位)


凄いですね・・・キャンパスライフ・・・。
トイズハートから★5が出てしまったら、本当にトップが入れ替わるまであるくらいの勢いを感じますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
キャンパスライフ~体育会系~|キャンパスライフ~清楚系~|トイズハートレジェンドが帰ってきたかもしれない片鱗みたいなサムシングを感じる!②

10位:金の萌天(→11位)


ここ最近は10位付近で安定している金萌さん。

オナホ動画.comレビューページ↓
金の萌天|「肉厚=正義」が非常に感じやすい、でっぷり系のオナホール 

11位:ふわトロめいき(↘9位)


そういえば最近はふわとろブームも一段落してきたように思いますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわトロ名器 | まったりの勇者しか抜く事の出来ない伝説の剣的なオナホール

12位:三連撃!燕返し 電撃らいか (↘10位)


長い間頑張っていたらいかさんも、そろそろランキングから消えてしまう日が近そうですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
三連撃!燕返し 電撃らいか|ニ連撃の次は三連撃でやり返す・・・燕返しだ!! 

13位:初々しい妹 (→13位)



パッケージリニューアルでまだまだ現役続行な初々しい妹ちゃん。
現代の流行りの「妹」のロリっぽいイメージと、昔の「妹」のイメージを比較出来るいい例だと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓
【初々しい妹】万人受けはしないが一部の人にすこぶる評価の高いオナホール   

14位:ぷにばーじん1000ふわとろ(↘10位)

パケ1グランプリの筆頭優勝候補と名高いこの方。
ちなみに、オナ郎はぷにばーじんノーマルのパッケージの方が好きだったりします。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにばーじん1000ふわとろ|空席だった大型ふわとろホール枠の代表はとりあえずこれに決定

15位:ヴァギナラップ(NEW)


「おぉお!!おぉ・・・!?・・・誰だこれ・・・?」

というくらいあまり印象にないライドのヴァギナラップさん。
多分ちょっと前にレビューした、コリコリ系の★4のオナホールでしょう。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァギナラップ|「鮭フレークさえあればご飯を食べられる理屈と同じ」とオナ郎は語り出す
ローションランキング

1位:ペペローション

ref=dp_image_0
ペペローション 360ml

2位:ペペローション 435ml

ペペローション 435ml
ペペローション 435ml

3位:おなつゆ

_SL500_AA300_
おなつゆ
 

オナホ動画.comレビューページ↓ 
おなつゆ | トイズハートがオナホールの為に作ったオナホ専用ローション   

4位:本気汁360ml

5位:ティアラプロ600ml


ref=dp_image_z_0
ティアラ プロ 600ml 

オナホ動画.comレビューページ↓
ティアラプロ(ローション)|コスパに勝るものはないってじっちゃんが言ってた

動きがないと見せかけておいて、謎の本気汁のランクインに困惑気味。
新たなにランクインしたオナホールがあまり印象にないヴァギナラップだけ・・・という、9月は非常に不作な月でオナ郎のレビューテンションもあまり上がらない始末でした。

先月より落ちてしまったオナホールは
のみのお一人様なわけですが、この子がさっそうと落ちてしまうとはちょっと意外な結果です。