001
今回はラブクラウドの

「バイト日和/OL日和」

試してみました。

前回に引き続き「日和的」なシリーズのオナホですね。 


前回の「ヨガ日和」というダルシムとは全く関係ないオナホールに続いて、同じシリーズで2つ発売されているのでサクっとレビューしていきましょう。

_SL1230_
_SL1230_

OL的なオナホールは過去にもたくさん発売されているので特にひっかからない感じですが、「バイト日和」というフワフワしたコンセプトでオナホール化してくる発想は一体どこからやってくるのか教えて欲しいくらいですね。

001

幾何学的に再現する必要があるかどうかはひとまず置いておいて、アルバイターのアソコの肉付きが良いという話はちょっと初めて聞きますね。
ラブラウクドの人達は

アルバイト=肉付きが良い

と、思い込んでしまうような事件でも過去にあったのかもしれません。

これを例えば男性に置き換えてみると、

「アルバイターの肉々しいペニスを幾何学的に再現!」

という「そんなアホな!」的な事になってくると思うので、この説明がいかに適当すぎるのかというのがよく分かりますね。

001

裏返して使う未体験ホール

という未体験でもなんでもないコンセプトよろしく、裏返った状態で箱に入っており、最初から内部構造が確認出来る仕様ですね。

メリットとしては
  • 裏返しに強そう
  • 内部構造をいきなり確認出来る
という2点がぱっと思いつく所なんですが、TENGA3Dなんかは透明のケースに入れて2つめのメリットを前面に押してきたのに、今回のオナホールはしっかりと箱に入っていて、買うまでは確認出来ないという自らのメリットを殺してしまうような状態になってしまっていますね。

「バイト日和」の方の内部構造は「ヨガ日和」の構造と非常に似ているわけですが、比べてみると「バイト日和」の方がヒダが少し高めに作られているようですね。
OLの方はそれの2つとは違い、細かい横ヒダの構造になっていますね。

001

裏返してみると、外側の造形はシリーズで全て同じものが使われているようですね。
重量は4g程OLの方が重いですが、これは誤差の範囲内でしょう。
ただ、ヨガ日和の重量は約136gだったので、肉厚だけで言えばヨガ日和が一番お得な感じですね。

001

これは一体「ヨガ日和」とどう違うんだろう・・・

と、思ってしまうくらいとても似ている挿入感で、リズミカルな蛇腹系のヒダ加減といい、まったり気味な挿入感といい違いがほとんど分からない感じですね。
これは比べてみないと分からんぜよ・・・という事で、まだ捨てずにとってあった「ヨガ日和」にも挿入してみると、なるほどなるほど、わずかに「バイト日和」の方がヒダのひっかかりが強い挿入感になっていて、多少刺激的になっているのが分かります。

これほどまでに似たような挿入感をシリーズで出す必要があったのか・・・?というくらい似ている刺激なので、出来ればどちらか一つに絞って、もう一つはまったく違う挿入感にして欲しかった所ですね。

001

OL日和は他の2つとははっきりと違うゴリゴリとしたエッジ感のあるヒダが当たってくるような挿入感になっていますね。

001

中についている細かい横ヒダよりも、手前と奥についている大きいカクカクした部分の方がしっかりとペニスに効いている感じで、シリーズの中では一番刺激が強いのがこれになりますね。

ただ、

001

OLのまったりアソコを幾何学的に再現!

しているはずなのに、シリーズで一番まったりしていないのがこのオナホールという矛盾に、適当な事を言いやがって!!という気持ちを隠せないのも事実です。

シリーズまとめ

ヨガ日和→ポコポコ浅めの蛇腹系でまったり寄り

バイト日和→ヨガ日和よりもちょっと深めのヒダ刺激

OL日和→ゴリゴリ当たる大きいヒダで刺激は一番高め


という事で、ヨガ日和とバイト日和が大して違わない挿入感というハプニングはあったものの、シリーズとしてはどれも十分な射精能力を抱えている無難なオナホといった感じで、特に悪い所は見当たらない感じですね。

一番の特徴としてはやはり

グラム数のわりにはそこまで肉厚不足を感じない

という造形の調整具合で、破けない程度に入り口と底を薄くしている事によって、真ん中部分の肉を厚くしているのはいい仕事だったんじゃないかと思います。

シリーズ全てきっちり★3を付けれる、ど安定なオナホールといった感じですね。

※2015/10/13現在Amazonフルプライス

オナホデータ

バイト日和
[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1000円前後
nkp(1g当たりの値段):8.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る


OL日和
[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1000円前後
nkp(1g当たりの値段):8.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る 
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る