001

サイト秩序を保つ為にオナ郎は基本的に記事内のコメント欄では極力登場しないよう心がけているわけですが、そういえばサイト内に「よくある質問」的なコーナーもなかったし、頂いている質問に答える為のコーナーも必要なんじゃないか、という事でよく聞かれている質問や聞かれそうな質問を一気にまとめてみました。

「なんでもは答えないよ、答えれることだけ」

というノリで半分だけ真面目になってしっかりと回答していきたいと思います。
 

オナ郎のペニスサイズは?

オナホ動画.comについて」の中や、レビュー内でもたまに公言しているんですが、

オナ郎のペニスサイズはきっちり13cm

のはずが、この前計ったら13.5~14cmいくかいかないかくらいまで肥大していて嬉しい悲鳴を上げずにはいられませんでした。
【オナホアンケート結果】精力を補充あるいは高めるために何か摂取していますか?」というアンケート結果を読んで以降、最近は「亜鉛サプリ」を毎日飲んでいるのでもしかしたらそれが原因なのかもしれませんね。
 
また、最近ちょくちょくコメント内でも「長さだけじゃ足りねえ!直径を教えてくれ!!」という声もチラホラ頂いていますね。別に隠しているわけでもなく、これもまた何かのレビューで書いた記憶があるんですが、

竿の直径は3.5cm

となるので、是非とも参考にしてみてください。

ローションは何を使っていますか?

以前はティアラプロを水で軽く薄めて使っていたんですが、最近ではペペローションを同じように水で10~20%程薄めたものを使っています。

オススメのローションを教えて下さい

オナホーラーはローションに拘ると幸せになれるのか?」でも書いた通り、オナ郎としてのオススメは特にないですね。
確かに濃度の低いものを使えば内部構造がくっきりしてスポーティな感じにはなるし、濃度の高いものを使えばリッチ感のあるネットリとした使用感になるのは分かるんですが、実際に同時間に数種類を使い比べてみた感想としてはそこまで大きな影響もなかったという感想は事実なので、別になんでもいいんじゃないというのがオナ郎の率直な感想です。

ちなみにオナホール以外での用途としてのオススメは
  • たっぷりローションプレイを楽しみたいならペペ等でも使われているポリアク系ローション。
  • 潤滑油の代用として使いたいならアストログライド等のポリクオ系ローション。
  • 膣内の安全を考えるならリューブゼリー等のグリセリン系ローション。
  • がっつりハードなアナルプレイをするならGUNOILやメンブレン等のシリコン系ローション
と、ローションと言っても成分でそれぞれオススメ出来る用途が違います。
用途だけで言うと「洗い不要ローション」がオナホールには最適だと巷ではされているみたいですがカルボマー系のなんだか水っぽいようなテクスチャがローションとしての役割をきちんと果たせていないような気がして、オナ郎はあまり好きではありません。

動画内で使っているローションの容器はどこに売っていますか?

001

やけに便利そうに見えるのかたまにこんな質問をされますね。
便利そうに見えるだけでなく、実際に使っているとこれ以外では考えられないくらい便利な代物で、同じ容器を数年使いまわしているくらいの優れものだったりします。


おそらくこのローションの容器ですね。
昔は蓋があったんですが、もうなくしてしまいました。

オナホール用に使う容器はやはりノズルが長いタイプが一番使いやすいと思います。

レビュー後のオナホールはどうしていますか?

基本的に処分するようにしていて、★5のオナホールなんかはたまに比較用に使ったりする事もあるので残していますね。

「それを捨てるなんてとんでもない!」

なんて意見があるのを分かった上で処分しているのも事実です。
確かにもったいないと思う気持ちも重々承知しています。
ただ、実際に毎日オナホールをレビューしてみると分かるんですが、使用済みのオナホールだけで1ヶ月も経てば相当な量になってしまうんですよね。

オナホ動画.comを始めた頃は律儀に全て箱に仕舞って全部取っておいたわけですが、部屋の中にオナホールがぎっしり入ったダンボールが山積みされているような状況になってしまい、さすがにこれはアカンですよと思い、それ以来もったいないと思いつつも処分するように決めました。

cardboard3

冗談でもなんでもなく、当時の部屋はこんな感じでしたね。

使ったオナホはどのように保管していますか?

そんな基本処分する方針な中から幸いにも生き残ったオナホールはフリーザーバッグに名前を書いて同じダンボールに詰めこむようにしています。

cfe19057-s

こんな感じですね。
膣キツナース 白衣の濡壺診察 RIKO」というレビュー内でも同じ事が書いていますね。

ちなみに箱はかさばるのでもれなく処分します。

オススメのオナホールを教えて下さい

初対面で会う人がもれなく聞いてくる質問ですね。
これは「【オナホQ&A】」オナ郎が今まで使ったオナホールで一番良かったものは?」と「天下一オナホ武道会」のコーナーである程度答えは出ていますので、合わせて参考にして下さい。

本当にそれが良いものかどうかは比較でしか分からない

という今適当にオナ郎が作った名言くさい言葉の通り、どんな分野でも「本当の良さ」というのはある程度比較出来る対象を自分の中に持っていないと見えてこないものだと思っているので、良いものに出会いたければある程度の数のオナホールを使っているのは大切な要素だと思います。

アダルトショップの店員なんですが、サイト内の動画を店内で使用してもいいですか?

たまにタレコミ情報で、「○○店でオナホ動画.comの動画が流れてましたよ!」なんて事を教えてもらったりします。オナ郎もどこぞのアダルトショップに入った時に実際に流れているのを目撃した事があるので、そういうお店はたくさんあるんでしょうね。
たまに律儀なお店の方なんかはメールフォームで「使用してもいいですか?」なんてことを聞いてくる事もありますね。

基本的に店舗では使用してもらってかまいせん。

というのがオナ郎の回答です。
さすがに配布するような事まではしませんが、店舗の販促用として使うのであれば勝手にダウンロードしてもらってもかまいませんし、許可もいりません。

ただ、ネットショップやネット上で勝手に使用するのはさすがに許可出来ませんので、ご了承お願いします。

そして、台湾に行っていた知り合いがたまたま見つけたという驚愕のタレコミ写真を初公開。

001

いやぁ~、オナホ動画.comもグローバルになったもんだな~と爆笑させてもらいました。

001

情趣達人 自尻君って!!!!!

もちろん無許可ですが、問題ありません。

リクエストはどこですればいいですか?

リクエストは基本的に「オナホトピックス」のコーナーか、サイトの右端にあるメールフォームよりお願いしています。
なぜかというと、リクエストされたオナホールを調べる時に、上記の2つであればオナ郎が簡単に探しやすいので、リクエストされやすいからですね。
ぶっちゃけ言うと、レビューのコメント欄で頂いたリクエストはほとんどオナ郎の目に入っていないのでお気をつけ下さい。

2つ目の理由としては出来るだけレビューのコメント欄は関連性のある事で埋めてもらいたいからです。

スマホだとメールフォームが見えない上に、オナホトピックスのコーナーをわざわざ探しにいくのがめんどくさい為に、未だにレビュー内でリクエストをする方がいるのは、きっとサイトのユーザビリティの悪さのせいですね。
スマホユーザーの方にも分かりやすいように今後改善していきます。

リクエストしたオナホールが一向にレビューされません

なるべく全てのオナホールをレビューしたいのはやまやまなんですが、全部が全部カバー出来ないというのはご了承下さい。
その中でもレビューされない理由としては
  • 高すぎてオナ郎が手を出せずにいる
  • 古すぎてレビューすべきかオナ郎が悩んでいる
  • 廃盤になってしまって手に入らない
  • 新作が豊富で追いつかない
  • そもそも目に入っていない
  • リクエストを忘れてしまっている
  • リクエストの仕方が雑すぎて、逆にレビューしたくなくなってしまっている
これのいずれかになります。
最近は新作自体が少ないので「追いつかない」って事はほぼないので、めげずにリクエストしてみて下さい。

アナルっぽいとかいう表現をしますが、実際にアナルに挿入した事はあるんですか?

純潔プレミア」というオナホールのコメント欄で少しその話題になっていましたね。
コメント欄でもユーザーの方がわざわざ検索をして見つけてくれていたんですが、「令嬢のアナル」というレビュー内でその事をカミングアウトしています。

これだけアナルホールをレビューしているんだから、そろそろ本物のアナルの挿入感を知っておかなければいかんな・・・

ということで、アナルファックが可能な風俗に行ってわざわざ確認してきました。
ちなみに性別は女性です。

どう考えてもつまらないオナホールをなぜレビューするんですか?

たまに怒りと共に頂く質問ですね。

酸いも甘いも出来るだけまんべんなくオナホールをレビューしていく

というオナホ動画.com開設当初からの趣旨なのでこれからも変えるつもりはありません。
自分が気になるオナホールだけに偏ってしまわず、色んなレビューをしているのがこのサイトの強み、というのと最近ではそんなオナホールにもガンガン手を出さざるを得ないくらいオナホが不足している、という2つの理由になります。

キーワードを2つ以上選べるようにして下さい

オナホ検索の為に設けている★の数だとか、刺激レベルだとかの項目を複数選べるようにしてくれ!という要望を比較的多く頂いているわけですが、その仕様にした方がいいのはオナ郎ももちろん分かっているので、過去に何度かトライしてみたんですが、どうもライブドアブログの仕様とオナ郎の知識レベルでは実現が無理くさい感じです。

そこらへんの不便さをなくすために、過去にWordpressでの構築を試みた事があるんですが、ご存知の方はご存知の通り地獄を見た事があるので、おそらく実現する事はしばらくないと思います。

逆に方法を知っている人がいれば教えて欲しいレベルです。

動画内で使用されている曲の名前は?

これは「tuxedo junction」というジャズの定番曲ですね。
サイト開設時に何かフリーで使える音源はないかと色んなサイトを探しまわった所でたまたま発見してたまたま選んだ曲がこれなので、特に思い入れがあるわけでもありません。

Youtubeで曲名で検索すれば、色んなパターンの曲が聞けるので、気に入った方は是非とも視聴してみてください。

たまに喫茶店なんかでこの曲が流れていると、思わず吹き出してしまうオナ郎です。


とりあえず思いつく限りの質問をざっと回答していきました。
これから質問されて答えられそうな事があれば、こちらの記事内で追加していくつもりです。

001

アクセスしやすいようにここにリンクを貼っています。