main今回はリクエスト頂きました、トイズハートの

「ぎちぎちばーじん」

試してみました。

ぎちぎち的なオナホールですね。 


メキメキと月間ランキング内でその存在力を発揮し始めている「キャンパスライフ~清楚系~」。

この流れでトイズハートの復権なるか!?

みたいな期待を寄せていたわりに、前回の大型据え置きホールで無残にも★1が付いてしまい、いまいち流れに乗れていないトイズハートなわけですが、今回のオナホールはどんなもんでしょうね。

001

「類を見ない初めての感覚」。
ふわふわとぎちぎち内部でリアルな挿入感が味わえる。

という事で、ふわふわ素材とぎちぎち素材を共存させたハイブリッドなオナホールとなっています。
「ぎちぎち」も「バージン」も、どちらもキツイ内部構造を連想させるような単語なので、ふわふわとぎちぎちを共存させるのであれば、ぎちふわバージンという名前の方が伝わりやすかったかもしれませんね。

固い素材と柔らかい素材の2つが共存しているオナホールというのは、実はそこまで珍しいものではなく、めちゃくちゃ身近な例で言えば「二重構造のオナホ」がそうなんですが、本体の前と後ろで違う素材を使っているようなオナホールもたまに出てきたりしますね。

001

中にはストーリーが書かれた小冊子が入っていました。
訳あり女性が新入社員として会社に入ってきて、仲良くなってその女性の家でご飯を食べにいくと妹が誘ってきた(パッケージの女の子)的なストーリーなんですが、締めの部分が「……TO BE CONTINUED」で終わっているので、トイズハートはもしかしたらこれの続編(お姉ちゃん編)を作る気があるのかもしれませんね。

001

重量は約321gと手頃なミドルホールサイズ。
素材は普通~少し柔らかめくらいの「ファインクロス」というものが使われていますね。
油っぽさは多少感じますが、臭いはほぼ無臭な素材となっています。

001

完全な二重構造ではなく、オナホールの真ん中から奥の部分だけを固い素材の二重構造にしているというちょっとめずらしいパターンのそれですね。
内部はイボの塊が数個と全体的には無造作系のヒダがわらわらとついているような構造になっているようです。

_SL1000_

断面図で見ると非常に分かりやすいですね。
また、前半の部分の上側には複数のイボがついているのが確認出来ます。
奥の部分は固い素材なだけあって控えめにしているのか、浅めのイボにしてバランスを取ってきている感じですね。

001

動画を撮影している段階であまりにもディルドにかかる抵抗が凄すぎた為に「これはアカンやつかもしれない・・・」なんて思いながらグイっと挿入してみました。

前半部分はまったり気味の柔らかい素材となっており、あれだけ突出していたイボは何処へやら、全体的には細かいザラっとしたイボがペニスをこすってくるような優しめの刺激になっていますね。

そして真ん中まで進んだ所にある圧倒的な壁感。

001

「あたい怖いの!!これ以上進むのがなんだか怖いの!!!」

と、軽い恐怖感を覚えてしまうくらい、ペニスの前に立ちはだかる壁のような固い塊。
勇気を出して前進してみると例えでもなんでもなく「グポオ!!!」という音が鳴るくらいの抵抗力となっており、また、例えでもなんでもないくらい「アホちゃうか」と言いたくなってくるくらいのゴリっとした強い刺激で、やはりディルドを挿入した時に感じた「アカンですよ感」は間違っていなかったんだ・・・と確信する事が出来ました。

ある程度刺激になれた上で、ロングストロークをせずに固い部分に亀頭が収まったままのショートストロークをすれば強い締め付けと細かいイボのゴロゴロとした刺激だけになるので、なんとかストロークくらいは出来るレベルの刺激なんですが、ロングストロークをするとあまりにも硬すぎてうまく穴に入っていかない事もあるわ、気持ちいいなんていう感覚は一切なく、ただペニスをいじめているだけのような気持ちになってくるので、さっぱり使えたもんじゃありませんね。

奥に挿入したままのショートストロークでなんとか射精は可能なのか?と思ってしばらくストロークしてみたんですが、ゴリゴリとした固い刺激は射精とは非常に相性が悪く辿りつく事が出来ませんでした。

その変わりに、奥の固い部分には挿入せずに前半部分の柔らかい部分だけを使って、ペニスが半分くらいしか入らないような本末転倒なショートストロークをすれば、ザラザラとした心地良い刺激と共に射精までは辿り着く事が可能だったので、万が一買ったはいいけど全然気持ちよくなかったという人には、そういう使い方がオススメです。

そもそも子宮系のオナホールとは相性があまり良くないオナ郎な上での、それの究極系のようなオナホールとなっているので、★1・・・を付けたい所ですが一応射精は出来たので★2ですね。

子宮系のグポグポしたオナホールが好きで尚且つ、ペニスをいじめたいくらいの強い刺激が好きな方にはいいのかもしれません、が、ロングストロークは非常にしにくいのでストローク感だけは誰にかまわず悪いと思ってもらってかまいません。

001

アイアンペニスを持ってるやつがこれを作ってるじゃねぇのか疑惑のグラフも、今回は疑う余地のないくらい正しい評価だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:2600円前後
nkp(1g当たりの値段):7.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る

22_16x16http://www.hotpowers.jp/goods/1-607.html