001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「あなたの年齢を教えて下さい(2015年版)」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「オナホールとはあなたにとってずばり何ですか?

ずばりオナホールそのものはある人にとってどういう存在であるのかを聞いてみよう、という深いような緩いようなアンケートでたまには息抜きしてみようと思います。


とりあえず思いついたものをざっと並べてみましたが、ほんと人それぞれだと思うので

答えの追加や重複投稿が幅広く可能

となっております。

オナ郎にとってのオナホールは、このサイトを始める前は「オナニーをより楽しむ為のアイテム」だったのがサイト立ち上げ後は「毎日こなさなければならない仕事」になってしまいました。
ショップの方やメーカーの方もこのサイトを見ていると思うので、「仕事」という回答はそれなりに多いかもしれませんね。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「あなたの年齢を教えて下さい(2015年版)」 
2015-9-27~2015-10-27
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
20代37736.9%
ぶっちゃけ18歳未満22021.5%
19~20歳21220.8%
30代13313%
40代565.4%
60歳オーバー111%
50代100.9%

合計1019票の投票ありがとうございました。
アンケートで1000票を超えたのは始めてかもしれません。

若い人が多いというのは分かっていたんですが「ぶっちゃけ18歳以下」が21.5%を超えてしまうとなると、オナホ4コマで「ファルコーーーーン」なんていうネタを出しても、そりゃあ分かるわけないやんけと思わざるを得ない感じですね。(問題のファルコンはこちら

なるべくみなさんに分かりやすいサイトを心がけているオナ郎なので、あまりにも若人には理解不能なネタは極力避けなければいけないな・・・と反省しています。
ジョジョネタはギリギリオッケーですよね・・・?

1位:20代(36.9%)

誰に気にする事もなく愛すべきオナホールを好きなだけ楽しめるようになりはじめるのがおそらくこの20代の方々というだけあって約1/3を占める結果となりました。
20代の方なら先日レビューした「スペランカー並の」という例えも分からない可能性がありますね・・・。

コメントはこちら
20代前半の僕なんてまだまだ若造ですよ
20代も後半に入って性欲の減退を実感し始めたので、30代以降もオナホを愛用し続ける兄貴達には敬意を表します。
来年魔法が使えるようになります。
母さん、俺立派な勇者になるよ。
去年まで大学生だったといえばほぼわかるでしょう。
ちなみにオナホデビューは20の時でした
心はガラスの十代ですが
20代前半でも顔がアレだと「えー嘘ー!」というやり取りを続け早数年、自虐に頼るのもしんどくなってきました。
中学からオナホ使ってきたからその代償なのか知らんが理不尽ですわ。
16でオナホデビューして嫁は7人います
正妻はぷにあなちゃんですわ
初任給で買った名器の品格の衝撃よ
自分は年齢隠して俺たちには聞くとか許しませんよ~

2位:ぶっちゃけ18歳未満(21.5%)

一応このサイトはアダルトサイトのカテゴリなので、18歳未満の閲覧は禁止されている上に、一応ジョークグッズという名ながらもオナホールは18歳以上じゃないと買えないんでゲスよ。

コメントはこちら
オナホとは、紳士なら一度は通る道。

ただ私は変態の道全力で駆け抜けたらその先にはオナホという楽園が待っていた。
それだけのことだ。

つまり、オナホに年齢なんて関係ないんだ!そう!だから、オナホのために小遣い全額と挙げ句の果てにお年玉も切りくずす高校生がいたっていいはずなのです!

え?なに?もっと他のことに使え?
いやいや、オナホ以外に何につかえとハッハッハー………ぼっちなんだから仕方ないだろー!(大泣)
正直に申しますと18歳になるまで1回もオナニー自体をしたことがない人が日本中にどれだけいるのかと私は問いたい。

私とオナホが出会ったのは15歳の春でした。
ボルドー姉さんにちんぽの処女を捧げ、いざ上下運動をしたところ3分持たずに射精。

「女の子のお股はこんなに気持ちが良いものか」

と竿から感じた快感に酔った。

それからというものの女を片っ端からとっかえひっかえしていまオナホ歴は3年を迎えた。
出会いがありそれと同じく別れもある、まるで恋をしているかのように錯覚してしまうほど私はオナホが好きである。

これからもさらなる快感を求めてオナホの深く、先が見えない沼の中をもがき続けたい。
18なう
批判されるとは思うけど、正直ゆうと初オナホは15のとき
最近内定頂きました笑。
お気に入りはワンダーリングポコペンです笑
学校生活が冴えないんだからここに癒し求めたっていいじゃない(´・ω・`)
男子校だからオナホかホモセックスでしかセックスできない悲しみ
高2の冬にはまってRIDE3本、タマトイズ5本(大型1つ)、マジックアイズ4本(大型1つ)、トイズハート1本とバイト代でちょくちょく買ってた
中2のときにぐちょ濡れ名器のGでオナホ童貞捨てました。
実はまだ人間にすらなっていない精子ですが特殊な能力でこのサイトを見ています。
18 
ちなみに非童貞
そういえばオナ郎も初オナホは高校生の時に、家から自転車で10分程走った所にあるアダルト専門の小さい小さいレンタルショップで買った、くっさいくっさい名もなきオナホだったような記憶があります。

3位:19~20歳(20.8%)

他の選択肢に比べて圧倒的に狭いはずの19~20歳の方々が1/4を埋めてしまうという、オナホール年齢の沸点を垣間見たかのような結果になってしまいました。

コメントはこちら
今年の春、大学デビューと共にオナホデビューしました!!
20で、まもなく21になるわけですが、一応現在の年齢を。
オナホとはかれこれ5年の付き合いになります。
まさに、

「ぼくの青春はオナホとの青春!」

といったところでしょうか。

トイハ、ラブボディ、リアル・大型、オリジナルホール(大魔王・ホッパ等)、ふわとろ、と様々なマイブームを過ぎて、ちょうど昨年あたりからは品格(下つき)に落ち着いています。

品質は不均等ですし、だいぶ時代的に立ち遅れている感はありますが、それもまた「個性」として楽しむのも乙かと思います。
また、主力となる品格さんが幾らかいるとはいえ、老朽化による破損だとか、不慮の事故がないとは言い切れませんので、今年からは毎月2本購入し、後進の育成に努めています。
一番多い年代が性に対して回答意欲の高い年代なんだろう
ちっちゃな頃からエロガキで、オナニ-小僧と呼ばれたよ
いい加減独り立ちして、ココロちゃんと結婚式挙げようと思ってるんだけど、どうかな?

…マ、マジックアイズお父さん!?違うんです!娘さんとは真剣に…え、この大量のオナホはどうしたんだって…? いや、彼女達はただの友人なんです…!決してそういう淫らな関係では…!!
オナホとの出会いは1年前くらいですかね。
中2で使ってから高刺激ホールの虜に。
少し前に買った、びしょ濡れここねの一人戯びですね。
パッケージの子可愛いっす
18になってすぐ買いに行きましたね~
制服上だけ着替えて買いに行きました
フェェエエエェラァアアチィオ!!
学校性活何もなかったので卒業後に転校生に手を出しました。
今では妹やヴァージンループらと仲良くやってます。
据え置きは怖くて手が出せない…
AMAZ●Nって便利ね。
高3の冬にコンビニ受け取りで夜中に興奮しながら受け取りにいった思い出があります。

ここのサイトを参考にしてヴァージンループとオナペット2を買ったけど刺激が強すぎて全然気持ちよくなれませんでした。
その後ふわとろめいき買ったら超気持ちよくて毎晩猿のように使ってました。
今はもう裂けちゃったのでふわちつイボリューション 使ってます。
最高です。

どちらもこのサイトを参考に買いました オナ朗さん、ありがとう。
初めて文字に起こしてみた
等身大着せ替え人形が欲しいと思っていた時にぷにあなdxを知った
オナホサイト見てる場合じゃないんだよなぁ(浪人生)
大事な所なので、大文字にしておきました。

4位:30代(13%)

ぼちぼちお金に余裕が出てきて好きなオナホールを買い漁れるのはいいけど、人にとっては結婚やら恋人やらで自由にオナホールを使えなくなってくるのもこの世代。
結婚しているオナホ好きな友人は「車の中で使う」なんて事を言っていましたね。

コメントはこちら
今日誕生日でこのカテゴリーの仲間入り、なんてタイミングだ…恨むぜ、神を…
プリキュア見た後競馬場行ってオナホ代稼いで自分にご褒美だ!……滅びろ、この世界
古人曰く、

手淫矢のごとし少年老い易く、マラ起ち難し。

とは、よく言ったもので、己が齢を痛感する。
使い始めは高校だっただろうか・・・怪しげな自販機で、エロ本と一緒に売られていたのを思い出す。

当時は関係する情報自体が出回ることもなく、地雷原を踏み抜いて進む必要があり苦労した。
選択肢が少なく、時には正解の無い中に自分なりの気持ち良さを探す必要があった。

今はネットの全面普及に伴う通販の発達とメーカー同士の競争、新素材の開発や成形技術の向上等で、オナホユーザーにとって本当に恵まれた時代になりましたね。

順調に進化を続けると少子化に拍車がかかりそうではありますが・・・
愚息の硬度が軟化しつつあるのでふわとろ系が心地良い。
初オナホデビューは自販機
当時はヒダかイボしかなかった
それでも猿のように使っていたなぁ
好きなあの娘をイメージして
晴れて魔法使いとなってから据置オナホデビューしました。
現在のお嫁さんはぷにっと!しすたーずです。
次はぷにあなSPDXちゃんを迎え入れる予定です。

初めてのオナホはTENGAだったけどアレは全然楽しくなかった。

据置オナホ最高です。
最近体力の衰えが気になる
オナホデビューが20後半だったから 遅れを取り戻かのように買いまくってたら30歳突入だわ・・
「手淫矢のごとし少年老い易く、マラ起ち難し」

オナニーで逝ってしまうのはあっという間で二度と戻ってこないから、無為に擦るべきではないという戒めに加えて、若いうちはまだチンポが元気だからと思ってオナニーに明け暮れてしまうが、すぐに年月を過ぎて年をとり、チンポが起ちにくくなってしまう。
だから若い内からもっとチンポを使わなければいけない。

という意味でしょうか、分かりません。

5位:40代(5.4%)

昔から使っている人であればもうかなりのベテランの域まで達してしまっているんじゃないかというのがこの世代。
40代になってもオナニーはしますよね。

コメントはこちら
いまのところ最年長とかwww...ん〜...
オナホデビューは30代後半でしたが、何か?ヽ(・∀・)ノ
オナホに出会ったおかげで、人生に少し楽しみが増えたかも知れませんね。
私のおじさんがくれた初めてのオナホール それは○○○○で私は○○歳でした。
その挿入感は甘くてクリーミィでこんな素晴らしいオナホールをもらえる私は きっと特別な存在なのだと感じました

今では私がおじさん
あげるのはもちろん○○○○
なぜなら彼もまた特別な存在だからです


「お父さんもお前ぐらいのときはこういうのを見たから、お父さんは別に悪いこととは思わない」

「でもお母さんからしてみれば、女性がこんな風に扱われているものを息子が夢中になってみていると思うと頭にくると思うよ。 だから家に持ってきたとしてもお母さんに見つからないように、扱い方に気を付けろよ」
ノーマルからアブノーマルまで、リアルでもエロいことは一通りやり尽くしたけど、 オナホは次々新しいのが出てくるから飽きないですね。

6位:60代(1%)

順当に50代が6位にくるかと思ったら一番年長な60歳オーバーの方がわずか1票差で勝ってしまいました。
オナ郎は60歳を超えたら確実にこのサイトはやっていないでしょう。

コメントはこちら
まだだ!まだ枯れぬよ!

正直枯れたら枯れたで長く楽しめそうではあるがその前に心筋梗塞あたりで死ぬのではないかと不安。
あれだよね、アパートの部屋で下半身裸の爺さんがオナホ片手に転がってたらある意味ホラーだよね。 管理人さん後は任せたバタッ

7位:50代(0.9%)

50代でもオナ郎はこのサイトを間違いなくやっていないでしょう。

※アンケートネタはいつでもどんな時でも募集しています。