main今回はTamatoysの

「ももいろポルチオ」

試してみました。

女子校生のポルチオ的なオナホールですね。 


今回は子宮系のオナホール。
奥の方にボコッ!!とひっかかる小さい空間が設けられており、まるで子宮口に挿入しているかのような挿入感を楽しめるというのが大きな特徴なわけですが、好き嫌いが大きく分かれる構造となっており、オナ郎はどちらかというと、亀頭に対する強すぎる刺激があまり合わない方だったりします。

ただ、誰かが嫌いと言えるという事は「それだけ特徴的なオナホール」という事にもなるので、「アカンですよ」と強く言いたくなるオナホール程、同じ数だけ「いいですね」と言う人がいるというのがオナホールの世界ですね。

そういう意味では一番「アカンですよ」なオナホールというのは何の面白みもないようなレビューをするのに困ってしまうくらいの特徴がないオナホールという事になりますね。

tmt-622
なんだかそれっぽいタイトルロゴと、いかにもな金髪の女の子な上に、作っているのがTamatoysなのできっと何かのパロディなんでしょうけど、アニメ知識の浅いオナ郎は何のパロディなのかさっぱり分からない始末です。

ジョジョ第4部のアニメ化決定に合わせて、どこかのメーカーがラブ・デラックス的な髪の毛がもじゃもじゃのオナホールを作ってくれれば一発で気付くことができるんですが、オナホ業界は一般アニメを避ける傾向にあるのできっと実現はしないでしょうね。

001

重量は約325gで、本体は丸みを帯びたユムシ的な感じの造形。

やけにザラザラしている

という特徴があって「パウダーが多めにかかっているやつだなこれは!」なんて思いながら水と石鹸で洗い流してベタベタ素材の本性を暴いてやろうとしたんですが、洗ってもベタベタ感は顔を見せずにザラザラ感もまったく変わりませんでした。
大体サンドペーパーの2000番くらいのザラザラ感あるかもしれませんね。

臭いと油っぽさも控えめ気味で、トイズハートが使う素材に近いような印象を受けますね。

001

内部前半部分がヒダ、真ん中部分がイボのオナホールのお手本かのようなシンプルな構造になっており、裏返すと少し分かりにくいですが、奥にある大きめのヒダの部分がおそらくポルチオ部分の入り口になっているんだと思います。

001

裏返すと分かりにくいなんて言いましたが、断面図で見てもちょっとポルチオ的な奥の穴の部分が非常にわかりにくい感じで、本当にポコポコと引っかかってくれるのか不安になってきました。

001

外側同様内部もやはり素材独特のザラザラとした感じは残っていてヤスリっぽいような挿入感になっていますね。
素材は少し固いかな、くらいのものなので内部の刺激はかなりはっきりとしており、ヒダのひっかかりとイボのボコボコした触感がザラザラとした素材感と共に刺激してくる高刺激寄りなオナホールですね。

ももいろポルチオ

という名前がついていなければ、もしかしたら気付かなかったかもしれないくらいの非常に優しいポルチオ感になっていて、ボコッ!ボコッ!と強烈に引っかかるような感じではなく、多少のヒダのひっかかりに加えてペニスをニュルっよ包み込み様な包容力のある挿入感になっています。

一番奥の部分についているイボっぽい感じも鈍い亀頭を伝わって感じてくるようなエッジ感のある素材なので、刺激寄りかつ子宮っぽいボコボコした挿入感が苦手な方には子宮的な雰囲気だけでも味わえるようなオナホールですね。

ソフトSMならぬ、「ソフトポルチオ」という言葉がよく似合うように思います。

その分、名前から期待するような圧倒的子宮感みたいなものは皆無なので、ボコボコとした分かりやすくて高刺激な子宮に挿入したいんだ!という方にはガッカリするような挿入感になっているので、お気をつけ下さい。

分かりやすくシンプルな刺激寄りなちょうどいい具合と、分かりにくくもアクセントとして微妙に機能している優しい子宮への挿入感で、そこまで面白みがあるようなオナホールではないですけど★4くらいはギリギリつけてあげたいくらいのバランス感は兼ね揃えていると思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2900円前後
nkp(1g当たりの値段):8.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る