_SL1500_今回はリクエスト頂きました、トイズラブの

「生膣躍動感ヴァージン体感」

試してみました。

生膣が躍動するヴァージンなオナホールですね。 


今回で3つ目となるお騒がせなトイズラブのオナホール。
1発目で★4が出て「なかなかやるじゃねーか!」と思わせておきながらの、2発目でまさかの★1を叩きだしてしまったまだまだ評価の定まらないメーカーですね。

30個もあれば良いものも悪いものもあるだろう・・・という事で、5つくらい試してみた当たりで全体の評価がざっくり出てくれるような気がします。

_SL1500_

「なまt・・・、生膣達が躍動するトイズラブのオナホールを見てほしいな」

という将棋ファンにしか分からないようなマニアックななネタをたまにはぶっこみたくなるオナ郎をお許し下さい。

トイズラブのイラストを描いているが何人いるのかは今の所未知数ですが、今回のイラストは「ばんぷらいん」を描いているのと同じ方っぽいですね。

001

生膣感は個人個人で解釈は様々なのであえて追求するつもりはないにしても、少し気になる

「日本一の狭穴!」

というのは、おそらく日本一オナホールを使ってきたオナ郎であればその真偽が確かめられそうな気がします。

001

本体はかなりシンプルなツルンツルンの造りになっていて、入り口付近の円形の溝が施されているのが特徴といえば特徴ですね。
重量はぴったり400gで、公式重量の420gより少し足りない数字になっていますね。
固さは普通くらいで臭いと油っぽさはほどほどなトイズラブ唯一の素材が使われています。

001

基本的に狭穴系のオナホールを裏返せそうとすれば、「これは穴が開いてないんじゃねぇのか?」と思ってしまうくらいに素材同士がくっついてしまう上に、裏返すのにかなりの抵抗力を感じるものなんですが、そんな狭穴に共通する2つの要素はさっぱり見られずに、いとも簡単に裏返せてしまいました。

恐竜の背中のような山脈系の縦ヒダが一本とその周りにはイボっぽいものがチラホラついている感じの内部構造ですが、肉厚のせいで裏返しでは良くわからないですね。

_SL1500_

「なんでそんな中途半端な切り方をしてしまったんだ!!」

というくらい内部構造が非常に分かりにくい断面図の画像になっていて、「ばんぷすらいど」でもそうでしたがトイズラブは断面図を積極的に見せていきたくない理由でもあるんじゃないのか疑惑が出てきてしまいます。

これはまた使用後にかっさばいてみる必要がありますね・・・。

_SL1500_

もう1つ掲載されていた画像でなんとかイメージを保管してみましょう。
入り口付近には小さめのイボが密集していて、真ん中らへんは少しうねらせたような隆起している肉の部分が確認出来ますね。

ガッツリとした横ヒダみたいなものは確認出来ないので、コンセプト通り「生膣感」を重視したリアル寄りな挿入感にしてきたんだと思いますが、ちょっとあっさりしすぎていて気持ちよさに不安がありそうな内部構造に見えてしまいます。

001

「日本一の狭穴」はいくらなんでも言い過ぎな広くも狭くもない普通の挿入感でいきなり嘘がバレてしまったわけですが、なぜそんなにも狭くもない膣穴に「日本一」というキャッチコピーを書いてしまったのかさっぱり分かりませんね。

その変わりといってはなんですが「生膣感」というもは、「あぁ~なるほどですね~」と言いたくなるようなちょっと変わった挿入感になっていて、立体感のある内部の肉がひねるようにして付けられている為に、ちょっとした肉のよじれみたいなものを感じながら肉を掻き分けていくような挿入感になっていますね。
実際の女性にはこんなにわかりやすい肉のよじれみたいな挿入感ではないので、リアル寄りな挿入感ではないんですが、「女性の膣内がこうなっていたらいいな」というのを分かりやすく具現化したような、ファンタジーのある挿入感というのが近い表現かもしれません。

肉のよじれはしっかり感じる事が出来るものの、ひっかかりのような部分が一切なくてよじれた膣内に出し入れするだけの挿入感になっているので、オナホらしい気持ちよさというのが少し低めになっているのが残念なポイントですね。

ある程度内部の密着感はあって、亀頭への擦られ感は十分出ているので、ひっかかりみたいなものはほとんどないとしても射精くらいまでは持っていけるくらいのポテンシャルはなんとか秘めてくれている感じですね。

気持ちよさ的には★2~★3の間くらいですが、捻れるようなナチュラルな挿入感はそこそこ心地の良い感じなので★3くらいが無難な所かもしれません。

001

裏返した状態から切ったら綺麗に切れるんじゃないのか?なんていう何の根拠もない閃きを得てしまったので試してみたら見事に失敗してギザギザになってしまいました。

入り口と奥の部分はわりと広めな穴になっているんですが、なるほどなるほど、真中部分の捻れているような箇所は確かに日本一と言ってしまってもいいかもしれなくらい狭い造りになっているのが分かりますね。
この狭い部分を単純な丸い穴ではなくて隆起させてしまったのがそこまで狭さを感じなかった理由なのかもしれれません。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2700円前後
nkp(1g当たりの値段):6.75円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る