001今回はリクエスト頂きました、幻想アイテム屋の

「人間の貴族に落ちたゴブリンの娘」

試してみました。

前回に引き続き、人間に落ちた系のシリーズですね。 


てっきりエルフが人間に手籠めにされるようなストーリーを想像していたら、まさかのエルフサイドからの売春的なオナホールだったというギャップ感がそこそこ楽しかった前回のオナホールに引き続き、今回はゴブリンのオナホールですね。

ho5752pl

シリーズなので全体的なパッケージの雰囲気等は統一されており、まんぐり返しをされながらお尻に金貨を乗せられている屈辱以外のなんでもないポーズの女の子がイラストになっています。

一応側面に書かれていたサイドストーリーも読んでみると、95%くらいが全く同じ文章というやっつけっぷりでしたが、エルフの方はなんだかわからないけど売春をしていたというビッチ設定に対して、「極貧のゴブリンが平凡な暮らしを夢見る家族の為に売春をする」という涙なしでは見れないストーリーになっていますね。

001

重量は約294gとエルフの方よりも数グラム程大きいサイズになっていますが、ここらへんは誤差の範囲でほぼほぼ同じサイズですね。
ゴブリンよろしく褐色っぽいような色味がつけられていて、真っ白でわかりにくかったエルフに比べると造形の良さが際立っていていい感じですね。
空想少女群と同じ型じゃないかな?
なんていうコメントを見て「あぁ~そういやそれっぽいな~」という事で確認してみると・・・。

001

まんま一緒ですね。

ぽっと出てきた新メーカーのわりにはやたらとクオリティの高い造形かと思ったらこれですよ。
オナ郎は三度くらい会わないと人の名前をさっぱり覚えれないレベルで記憶力が良くないので、こういった情報提供はとても助かっています。

001

内部は横ヒダの途中にイボがついているような構造になっていますね。

ho5752jp-003

すでに断面図で肉厚の偏りが顕著に出てしまっているというのがこのオナホールの最大の欠点でしょう。
断面図で見るとイボがもっとぎっしり詰まっているような構造に見えますね。

ちなみに素材はエルフのそれよりも少し固い素材が使っているようです。

001

う~ん、こりゃいかんですね

気持ちよさとかそれ以前に、背中から透けたペニスの形がまるまる分かるぐらいなまでの肉厚の偏りがひどすぎて、オナホールとしての最低品質のレベルを保てていないような悲しい挿入感になってしまっています。

001

軸ズレこそはしていないものの、背中側のこの薄さっぷりですからね。
肉厚の偏りがあった場合は、肉が薄い方を亀頭の上側に持ってくればそこまで気になるレベルでもなくなるのですが、ここまで偏ってしまっていた場合はそんな小細工が効かないくらいの肉厚の欠如感を感じてしまい、まともなオナホールとしては見れなくなってしまいます。

プリプリとしたヒダの心地よい刺激に加えてイボのアクセントも効いており、射精に持っていく分には何不自由ないくらいの悪くない挿入感なんですが、欠陥品感が強すぎてまともな評価が出来ない感じですね。

001

断面図とそんなに変わらない再現率の高さは正直で評価出来るとしても、これはもう製造段階での失敗作でしょう。

気持ちよさで言えば★3くらい、造形の完成度の高さは★5を上げてもいいところなので、これがまとな挿入感であった場合は★4くらいは上げてもよかった所ですが、その肝心な造形すら過去のあり型という始末なのでまともな挿入感だった場合でも★3くらいが無難なラインでしょうね。

どうせ買うならそこまで肉厚の偏りが気にならないエルフの方にしておきましょう。

オナホデータ

[肉偏ってない系]■■■■■[肉偏ってる系] (5段階:5)
ショップ平均価格:1900円前後
nkp(1g当たりの値段):6.6円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る