_SL1000_今回はリクエスト頂きました、RIDE JAPANの

「ふわぽちゃロングトロリーナ」

試してみました。

RIDEのふわとろ素材の第3弾ですね。 










今現在オナホ動画.com内の月間ランキングで順調に1位を取り続けているRIDE JAPAN会心のふわとろ素材「ふわちつイボリューション」に続いて、期待の高まる第3弾のふわとろ素材が今回の商品ですね。

001
第1弾の「ふわあな1mmヴァージン」もイボリューション程は活躍していないものの、月間ランキングでは下位の方でふらふらとしていたりするので、今の所ハズレがない素材といっても過言ではないでしょう。

そして「1mm」、「イボ」というコンセプトに続いて第3弾のコンセプトはずばり「ロング」な点ですね。

パッケージにはオナホ業界ではあまり数の少ないぽっちゃり系の女のコがイラストになっており、ふわとろ素材とぽっちゃり系の女の子は素材感としてはなかなか相性が良い組み合わせかもしれませんね。

001

本体はもちろん「ふわぽちゃロング」よろしく非常に長いボディになっていて、入り口のビラビラ部分を除いても18cm程の長尺ボディとなっています。(重量は約510g)
そういやついこの間も長いオナホールがあったな・・・と思って振り返ってみるとMATASUKEの「ヴァージン触手」というオナホールが全長約22.5cmの長尺ボディでした。
「穴が途中で終わっている」なんていう悲しい事になっていない事を祈るばかりですが、RIDE JAPANの事なので、底が薄い事はあってもありえないほど底が厚いという事はおそらくないでしょう。

素材はもちろんフニャフニャした柔らかいふわとろ系の素材で、臭いと油っぽさはふわとろ素材の例に漏れず今回もかなり気になるレベルですね。

001

長尺の為に先端の部分が最後まで裏返しきれずに穴のような形になってしまいました。
パンパンに張っていて内部構造もくそも分からないような感じですが、一応ヒダっぽいものがチラホラと確認出来ますね。

_SL1000_

内部は「大きいイボ→ねじりヒダ→縦ヒダ→小さいイボ」の4段階構造になっているようですね。
ただ、いつものRIDE JAPANのオナホールに比べるとそこまで珍しくもないような内部構造に見えてしまいます。
この内部構造に「ふわとろ素材」と「ロングボディ」が合わさった場合どういう結果になるのかが今回のポイントですね。

001

いい・・・


いいわこれ・・・


何がいいって、「そんなに長尺なボディが必要だったのか?」と、ほんのさっきまで思っていた18cmのロングボディが何の無駄な要素にもならずに、ペニスをずっぷりと奥まで包み込んでくれる役割を完璧なまでに果たしている点ですね。

なんというか、ヌプヌプとゆっくり挿入した場合のペニスとオナホールの接触時間がやたらと長いので、まるでオナホールに沈んでいくような感覚に近いサムシングを得る事が出来る感じです。

内部構造もふわとろのわりにはしっかりと出ている方で、入り口付近のイボはなんだかよくわからないけどちょっとした刺激になっていて、真ん中の斜めヒダはゆる~いヒネリのあるようなヒダもなきにしもあらず、縦イボ部分と奥の小さなヒダはさすがに分かりにくいものの、奥の部分には迷子になった幼女が助けを呼んでいるかのようなか細い声の子宮スポットが存在していて、最後の最後でダメ押しにわずかなアクセントを与えてくれるような挿入感になっています。
ロングボディに沈んでいくような挿入感に加えて、内部構造も前半から後半まで違いを楽しめるという素晴らしい調整具合になっていますね。

ふわとろ系のまったりとした挿入感はもちろん味わう事が出来るわけですが、刺激の方はそんなに緩いというわけではなく、ローションを少なめにした場合は多少亀頭寄りな刺激レベルにも感じてしまうくらいのはっきりとした刺激も持ちあわせているので、他のRIDEのソフティタッチ素材のオナホールと同じように、「刺激がほとんど感じないくらいの超絶にまったりとしたふわとろホール」を求めている方には多少刺激が邪魔に感じてしまうかもしれませんね。

fuwapotya
※GIFアニメーションです、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

ロング仕様でふわとろ素材なわけですから、オナホ48手の「水風船」という技と非常に相性がいいですね。
ただ、これをやるとふわとろ素材とは思えないくらいに亀頭責めっぽい激しい刺激になってしまうので、「俺はまったりしたいんだ!」という方にはあまりオススメ出来ません。

このオナホールが普通のサイズでこの内部構造だった場合は、安定した気持ちよさを評価して★4止まりだったわけですが、ロングサイズの使用感がオナ郎の期待値を見事に上回ってくれたという点を評価して、本当に久しぶりの★5をつけてもいいオナホールですね。

ロングペニスをお持ちの方にはもちろん使いやすいと思いますが、ふわとろ素材のどこまでも伸縮してくれる素材の特性のおかげで、そこまでペニスが大きくない方でも奥の方までは容易に挿入出来るんじゃないかと思います。

激しくストロークするよりも、ゆっくりと噛みしめるようにズブズブとストロークするのがオススメです。

オナホデータ

[まったり系]■■~■□□[刺激系] (5段階:2ときどき3)
ショップ平均価格:2200円前後
nkp(1g当たりの値段):4.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る