_SL1500_今回はリクエスト頂きました、ホットパワーズの

「ホッパ変態ヴァジャイナー オーガブラック」

試してみました。

伝説のオナホ、オーガの復刻版みたいなやつですね。 










\ホッパ変態ヴァジャイナー/
vajaina-1

という事でホットパワーズが2015年の締めに持ってきたのが今回の5種類のオナホール。

「ホッパの危機を救うため苦肉の策で生まれたヒロインたちなのだ!」

と、ホッパ内の漫画にも書いてあるわけですが、なんだか新店舗が閉店中だとかそういう噂を聞いているとこんなギャグもなんだか素直に笑えないサムシングがそこにありますね。

完全な新作というわけではなく、5種類全てが何らかのオナホールの小型版になっていて値段は全て2000円前後で収まっているみたいですね。

特に斬新というわけではないけど商業的には比較的成功しやすそうなオナホール、名付けて「インダストリアル系オナホール」みたいな立ち位置の商品なのかもしれません。
_SL1500_
「5種類もあるし何からレビューしよう・・・」

なんて思いながらも一発目に手にとってしまった、いや手に取らざるを得なかったオナホールがこちら。
知る人ぞ知る伝説の世界一固いオナホール「オーガ」の復刻版として作られた商品なわけですが、なんでこんなやばそうなやつを初っ端に持ってきたかというと、

「未知なるものに挑戦したいというはやる気持ちを抑えきれなかった為」

で、ほかのシリーズは一応全てレビューした事があるオナホールの小型版っぽかったので、唯一レビューしていない世界一固いオナホールに一刻も早く挿入したくて仕方なかったからですね。

001

「ハハっ!!挿入不可能なんて書いてるけど、実際はちゃんと挿入出来るくらいのバランスなんだろう?とくっち」

なんて楽観的に考えていた数分前の自分に全力で謝りたいくらいのマジキチな固さのオナホールが箱から飛び出してきて思わず「あほちゃうか」と笑ってしまった程です。

ogre
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

これはもはや鈍器ですね。

今までにも数多くの「固い」と思わるオナホールがありましたが、そんな固いオナホール達が束になってもかなわないくらいの圧倒的固さとなっており、ディルドと言われた方がまだ納得出来るレベルの素材が使われています。

001

これだけアホほど固いにも関わらず、穴の口径もかなりの小さいサイズになっていて、「こりゃもう端から挿入させる気がねぇーなこれ・・・」と思わざるを得ない感じです。

普通のオナホールであればこれくらいの口径なら楽々挿入可能な穴なわけですが、

001

かなり力を入れてもこれだけしか広がらないですからね。
いくら固いと言っても多少小さめのペニスをお持ちの方ならあるいは挿入出来るかもしれない・・・なんていう脇の甘さすら一切ない感じですね。

もはや人類の為に作られたオナホールではないとはっきり断言出来るくらいです。

001

ディルドを床に固定して両手を使って全力で押しこめばギリギリ挿入出来る

というのは撮影の段階で分かっていたので、もしかしたらペニスの方もなんとかなるかもしれない・・・なんて思いながら一応勃起状態にしてオナホールと向き合うだけ向き合ってみました。

001

まるで挿入出来る気がしない

「ふ、フニャチン状態ならねじ込むように挿入出来るのでは!!!!」

という圧倒的閃きを得て、再度挑戦してみるも「ふにゃちんだからって挿入出来るわけねーじゃねーかバーカ!!」と毒づきたくなるレベルでの絶望感を抱きながら、オナ郎はそっとオナホールを心の奥のくらい場所に葬る事にしたんだとさ。


めでたしめでたし。


001

オナホールの上半分だけ切ってホットドッグ状にすれば挿入は無理でも内部構造は味わえるんじゃ・・・?


001

こんな感じですね。

さっそく切ってみたのがこちら。

001

この状態であれば理論上は一応挿入しているかのような状態にはなるはず・・・。

001

「こいつ噛みついてきやがる!!」

痛い・・・もう挟まれてるだけで痛い・・・。

この状態からペニスを引き抜くように動かしてみると、硬すぎるヒダがズリズリとペニスを刺激じゃなくて攻撃してくるような凶悪な刺激だったので、仮にまともに挿入出来たとしてもまともにストローク出来るような生易しい刺激ではないというのが、この中途半端なホットドッグ状態だけでも十分伝わって来ますね。

ゴム製の洗濯板でペニスを挟みながら動かしてみるとどうなるかを想像して頂ければ分かりやすいかもしれませんね。

001

そしてこの破壊力。

勢い余って撮影スペースの天井に一旦ぶつかってしまうレベルのとんでもない飛びっぷりになっているので、装着さえ可能であれば「オナ放る選手権」でぶっちぎりの優勝出来ると思います。

ここまで振り切ったオナホールを出してくるホッパに敬礼しながら、余裕の★1をつけるニッコリ顔のオナ郎です。

オナホデータ

[まったり系]-[刺激系] (5段階:そういったたぐいのものではない)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):11.6円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る