_SL1500_今回はリクエスト頂きました、ホットパワーズの

「ホッパ変態ヴァジャイナー 触手裏剣ピンク」

試してみました。

ヴァジャイナーシリーズの一角、触手裏剣の小型版ですね。 



\ホッパ変態ヴァジャイナー/vajyaina-4

ということで全部で5つ発売されている今回のシリーズ。
オーガブラックがあまりにも面白そうなオナホールだったので、はやる気持ちを抑えきれずに初っ端のレビューで持ってきてしまったがゆえに出落ち感が満載なわけですが、残りの4つは「挿入できない」なんていうハチャメチャが押し寄せてくるようなコンセプトではなく、普通に良さそうなオナホールが揃っている感じですね。
_SL1500_
今回のピンクは「2014年のベストオブオナホール」といっても過言ではないくらい素晴らしかった触手裏剣のミニ版ですね。

8c95f5e0
くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル|この構造で気持ち良くないわけないじゃない

触手裏剣が素晴らしいオナホールで、さらにお求めやすくなったミニ版で発売という流れはよく分かるんですが、少し気になるのは、

「触手裏剣」自体がそこまで高くないオナホールだった

という点ですね。
実際に今回のやつと比べてどれくらいの値段の差があるんだろう・・・と思って調べてみると
  • ホッパ変態ヴァジャイナーピンク→2000円くらい
  • 触手裏剣ノーマル→2700円くらい
ミニ版になった所でわずか700円の違いしかなく、このオナホールの存在価値自体が少し怪しいコンセプトになっているのが非常に気になる所です。

基本的にオナホールというのは「大は小を兼ねてしまう」ものですから、わずか700円の差で肉厚なオナホールが手に入るんだったらそっちの方が絶対いいに決まっていますからね。

ミニ版ならではの良さというのを発見する事が出来るのかどうかが今回のレビューのポイントになりそうですね。

001

ボクおな素材が使われていたでゴザルの巻

ホッパ素材でただのミニ版かとばかり思っていたのにこの素材か・・・。
「気持よくないわけがない内部構造」と「気持よくないわけがない素材」はちょっと反則なコラボですね。

重量は約262gで、ノーマル版は約382gだったのでサイズ感はおよそ2/3程になっている計算です。
もっとこう・・・、「700円の差でこれならノーマル版のほうが余裕でオススメですね」なんていうレビューになるのかと思っていたら、ギリギリ実用的なミドルサイズのボクおな素材という所で「もしかしたら普通に良いオナホールなんじゃないのか疑惑」がだんだん浮上してきました。

001

非常に綺麗な縦ヒダと横ヒダがくっきりと出ている内部構造ですね。
触手裏剣の内部構造自体はシンプルなものなのでそこまで説明はいらないかもしれませんが、一応説明しておくと正面から見た時にこの縦ヒダの部分が手裏剣のようにねじれているというのがこのオナホールの大きな特徴となっています。

001

ノーマル版と入り口を比較してみた画像がこちら。
ヴァジャイナーの方が縦ヒダが少し抑えめに作られているように見えますね。

001

ヒダのゾリゾリした刺激が気持ちいいのは分かりきっている事なのでここらへんはまぁ納得の良さといった所なんですが、触手裏剣では確かに感じたはずのムービング感がそこまで色濃くでておらずに、どちらかというと単調気味な横ヒダのオナホールのそれに近いような刺激となってしまっていますね。

ノーマル版よりもヒダの間隔が多少厚く作られているためか、横ヒダの輪郭がはっきりしているような刺激なのでゾリゾリとゴリゴリのちょうど中間のような力強いヒダ感になっています。

ミニ版というわりには肉厚不足もほとんど感じないくらいの程よい肉厚感と、安定したもっちり感のあるメイト素材に加えて、いつの時も裏切らない立体感のあるヒダの刺激なので★4は確実にあるけどそれ以上の特別なサムシングがちょっと薄いかな、といったようなオナホールですね。

挿入した状態のまま回転させて見るとしっかりとした縦ヒダがゴロンゴロンとペニスに絡みついてくれるので、普通にストロークするよりも回転させたほうがまだ挿入感に面白みもあって楽しめるかもしれません。

すでに触手裏剣を持っている方はそれで十分だし、どちらを買おうか迷っている方にはぜひともノーマル版を買ってほしい

とやはり思ってしまうので、ポテンシャルで言えば★4はあるのにオススメしにくいオナホール、といった感じです。

なので実力的には★4ですが、オススメ度で言えば一つ下がった★3くらいが無難な評価になってしまうのかもしれませんね、

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):7.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る