_SL1500_今回はリクエスト頂きました、ホットパワーズの

「ホッパ変態ヴァジャイナー 生娘レッド」

試してみました。

ヴァジャイナーシリーズの一角、生娘名器の復刻版ですね。 


\ホッパ変態ヴァジャイナー/vajyaina-4

という事でホットパワーズが年末に投入してきた復刻版およびミニ版的な5つのシリーズのオナホール。
全力で笑いを取りにきているスタイルの「オーガブラック」のレビューが終わった今となっては、毎日レビューするとすぐに飽きてしまいそうなので隔日でレビューしてなんとか間をもたせようとしているオナ郎です。

_SL1500_
今回はレッドとなる「生娘名器」の復刻版的なオナホールですね。
触手裏剣はホッパの代表的なオナホールなので、知っている方も多いと思いますが

\生娘名器/

なんてオナホールを知っている方がどれくらいいるのかがちょっと気になる所ですね。

5c787df7-s
生娘名器 | 刺激の限界の先には一体何があるのだろう

ちなみにこちらが衝撃のパッケージですね。
このやる気がまったくないパッケージに加えて、「電動」なんておっきい文字で書いているくせに

ローターが付属しているだけ
という、舐めとったらアカンで的なコンセプトのオナホールなんですが、意外にも★5がついている伝説的なオナホールだったりします。
確かNPGから発売されているホールで、現在ではもう廃盤になってしまっているオナホールですね。

001

重量は約245gの若干小さめなミドルサイズのオナホール。
生娘名器の真っ赤に染まるレッドなボディよろしく、今作も真っ赤なレッドカラーのオナホールになっていますが、オリジナルの方は半透明な素材だったのに大して、今回は不透明な素材が使われていますね。

常識的な範囲内での固めの素材が使われており、油っぽさは控えめ~ほどほど、臭いはなんとも形容しがたい独特な香りが若干漂ってきますね。
あまり嗅いだ事のない臭いなのでもしかしたら赤い染料の臭いが主張してきているのかもしれませんね。

001

生娘名器も超絶にシンプルな横ヒダ形状だったので、今回の復刻版も同じような超絶にシンプルな横ヒダ形状になっています。
これがホッパの新作として出てきていたなら毒の一つや二つは吐いていた所ですが、「良かったオナホの復刻版」なので斬新さみたいな所は今回は目を瞑って、使い心地や気持ちよさだけにフォーカスしていきましょう。

001

ゾリゾリゾリゾリゾリ・・・

という何の混じりっけもないようなピュアな横ヒダで、あまりにもシンプル刺激がノスタルジックな気持ちにさせてくれますね。

本体は固めなので最初の挿入こそは少し抵抗がありますが、一旦入ってしまえばそこまで非常識な固さというわけでもなく、しっかりとした固さと狭さとヒダの高刺激が待ち構えているようなオナホールですね。

もちろん肝心な気持ちよさも申し分のないレベルなので、そこらへんの★3がついているような無難なオナホールを使うくらいだったらこのオナホールを使っていたほうが満足度が高いかもしれません。

刺激は非常に強いオナホールに分類されるんですが、細ヒダ形状のせいなのかそこまでお尻がピクつくような刺激ではなく、程よく射精感を迎えれるバランスに仕上がっているので、オラピク系じゃない単純なヒダの高刺激が好きな方には程よい刺激加減だと思います。

「ヒダ系ホールなんてもう食い飽きたんだよ!!」

という歴戦のオナホソルジャーの方々にはあえてこれをオススメする理由みたいなものがあまり見当たりませんが、最近のオナホールしか使った事がない比較的オナホ歴が浅い新米のオナホーラーの方には、

「古き良きオナホールも試して欲しい」


という意味でも、一度使って欲しいノスタルジーなオナホールですね。
斬新さは一切ないものの、単純に気持ちの良い内部構造と復刻版というコンセプトで大目に見て、★4くらいで収めておきたい感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):8.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る