001今回はリクエスト頂きました、Tamatoysの

「秘め巫女のふわとろ神器」

試してみました。

巫女の神器的なオナホールですね。 


偶然にも連日で「巫女」なオナホールが続いてしまい、

「もしかしてオナホ業界に巫女ブームが来ているんじゃないのか?」

なんて思ってしまったそこの貴方。
そんな事は一切ないので安心して下さい。

_SL1024_
孤高のパロディメーカーとして名を轟かせているTamatoysなので、毎回「なにかのパロディなんじゃないだろうか?」と疑ってかかっては見るんですが、最近では「終物語」くらいしかチェックしていないオナ郎は、Tamatoysの最新すぎるパロディにまったくついていけずに、コメント欄でこっそり教えてもらっている毎日です。

「巫女のはじめてがうんたらかんたら」というコンセプトよりも、今回の「巫女の神秘の器がオナホになった」的なコンセプトの方がまだ理解出来そうなサムシングがそこにありますね。

001

公式重量は300gに対して実際は約297gとほぼほぼ誤差のない重量でした。
素材はふわとろよりも、もう1段階固めの柔らかい素材で過去にもいくつかレビューした事がある「ファインスキン」という素材が使われています。

モニュモニュとした心地良い触感と、この柔らかさにしては臭いがほぼ無臭な仕上がりになっているかなりクオリティが高い素材なんですが、唯一の欠点は少し触っただけで手がヌルヌルになってしまうその油っぽさですね。
この油っぽささえ完全になくすことが出来れば、オナホールとして本当にそれはもう隙の一切ない素晴らしい素材になりそうな感じです。

001

実はパッケージにある断面図を最初に見てしまっていた為に、

「非常にあれっぽい・・・あれっぽいですぞ!!!!」

と、思わずムック口調が出てしまうくらいの疑惑がずっと頭の中で反復横跳びを繰り返しています。

入り口から覗いているクローバー的なこの独特な穴の形は・・・、いやぁ非常にあれっぽいですね・・・。

001

細かいベースの横ヒダに、すっと通った小さい縦ヒダ。

これはあれだよな・・・どう見ても

ヴァの字のそれだよな・・・

001

ヴァの字なんていう隠語を使わずにこの際はっきり言ってしまうと、オナホ動画.comの月間ランキングでも毎度おなじみの、

ヴァージンループの内部構造とくりそつ

な、パクリってレベルじゃないくらいのそのまんまなオナホールですね。

001

ヴァージンループと比較してみた画像がこちら。
細かく言えば入り口のディテールが多少違うくらいで、クローバー構造や奥の子宮スポットなんかはほぼほぼ同じな内部構造ですね。

よく考えたらヴァージンループも、ホットパワーズの「ゼロスパイラル」とほぼほぼ同じ構造だったので、パクリパクラレの話をするなら、最初にこの構造を作ったホットパワーズが一番悲しみを背負っている事になるんでしょう。(ゼロスパイラルは廃盤ですからね。)

001

あほかと。

そら気持ちいいがな。

油っぽさこそは多少気になるものの、素材は文句なしのもちもちした柔らかいハイクオリティなものが使われているので挿入感のふわっとした心地よさも文句もヘチマもない感じ。

切なくなるようなゾリゾリとした優しいヒダの刺激がジワジワと絶頂まで昇りつめていくようなヴァージンループ特有の気持ちよさももちろんそのままトレース出来ており、

「いやもうこれヴァージンループじゃん!!」

と、声を大にして叫んでみてもなんら間違っていないこの結果に、どう評価を下していいのか混乱中です。

素材感で言えばこっちの素材の方がRIDEのそれよりも少しだけ柔らかいので、「ヴァージンループソフト」という立ち位置が心地よい響きなんですが、実際の所挿入してみた刺激の加減なんかはヴァージンループとさほど変わらないような気がしますね。

ヴァージンループをそのままトレースしたというのは一旦目を瞑るとして、今回Tamatoysに唯一不利がつく点は

「コスパが悪い」

というのがどうしても避けては通れない問題点ですね。

本家のヴァージンループが定価2376円に対して、こっちの方は定価3456円と1.5倍程の価格になってしまっており、ここらへんはどうしてもファブレスメーカーとしての辛い所で、自社工場を持っているRIDEにはどうしても勝てない部分でしょう。

純粋なオナホールとしての性能はほぼほぼ同じ出来なので性能としては今回のオナホールも★5ですが、やはりもともと評価を受けているオリジナルが存在しているというのと、コスパ問題を考慮して★4くらいが無難な落とし所なんじゃないかと思います。

Tmatoysには是非ともこの素材でオリジナリティのあるオナホールを開発していって欲しいですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2900円前後
nkp(1g当たりの値段):9.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る