001

「絵的」なコンテンツで日々のレビューの間に花を添えたいという理由でなんとなく始めてしまった

「オナホカルタ」

という、斬新でもなんでもないユーザー参加型のコーナー。
題字と共についてオナ郎がなんとなく感想や思い出、講釈等をたれてみたり、オナホカルタの題字の募集をしたりするコーナーです。 

しかもおっぱい付き

sikamooppaituki

「しかもおっぱい付き」とは

頼んだ覚えはないけど全国民待望の如く、オナホールにおっぱいが付けられている様
略称=しかおぱ 
今日初めてこのサイトに来た人は何が何だか分からないかもしれない「しかもおっぱい付き」を改めて説明すると、プライムというオナホメーカーが発売した「爆裂開放」というオナホールのパッケージに書かれていたのがこの「しかおぱ」という言葉ですね。

3435734d
爆裂開放 【放ちっぱなし】|締めてくれない気持ちよさ!等と意味不明な供述をしており

868a1bbd
爆裂開放 【締め放ち】|射精時の開放感に注目したオナホ、しかもおっぱい付

d6e929b4

元ネタとなるパッケージの写真がこちらですね。
このレビューの後ほどプライムの社長さんとお話する機会があったのでこの「しかおぱ」がどういう経緯で生まれたのか聞いてみると

「まさかそんな何気なくつけた言葉に注目されるとは思わなかった・・・」

と、天然の鬼才感あふれるお言葉を頂いた記憶があります。

やけにしっくりきてしまうセンスあふれるこのキャッチコピーがオナホ動画.com内でやけに認知度の高い言葉になってしまい、主にオナホ4コマ劇場で度々登場してしまうようになってしまいましたね。

001
いまや懐かしい、「ゆむしぃ66話:淫籠」の回。

002
千回記念前の「25話:オナホスーツ」の回。

等など、きっとこれ以外にも様々な場面で使い回したような記憶があります。

ここらへん以降からプライムのキャッチコピーは加速していくわけですが、未だに「しかもおっぱい付き」を超えるようなシュールかつ心地良い響きの流行語が生まれていませんね。

「それでもプライムなら・・・プライムならまた素敵な言葉を生み出してくれる・・・」

と信じて気長に待っているオナ郎です。

「し」の他の題字候補

  • 軸ズレ
  • しまった!オナホを出したままだ・・・
  • ジェネリックオナホ
  • 情趣達人自尻君
  • 塩ラーメンの透き通るようなスープの中にしっかりとしたコクのあるダシの味を感じるような、そんな印象
  • 触手系オナホール
  • 締まりのねぇオナホだ
  • 子宮構造
  • 処女膜構造
  • 真実の口でダメならふわトロれべるとか全部だめじゃね・・・?
  • 諸行無常系
  • シリコンに中出し
  • 師走の末にヲナホ来たる(意味不明)
  • 新構造にアタリ少なし、励めよ坊主
  • シリコーンゴム
軸ズレがわりといい線までいって1着争いをしていましたね。
「塩ラーメンの透き通るような~」なんて一体どこで使ったのか・・・よくこんな題字をレビューから見つけてくるもんですね・・・。

「す」の題字の投票



今回も「す」の題字を考えてくれた方々、ありがとうございます。
スペランカー並の耐久力で決まりに見えるが・・・。

「せ」の題字の募集

次の題字は「せ」から始まる言葉ですね。
いつもの通りコメント欄で募集しておりますので、ご協力お願い致します。