002

新年明けましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願い致します。

 
2015年は

「二極化の年」 

という例えを新年そうそうしてみたわけですが、あながち間違っていなかったんじゃないかな、といった感じで、目立ったメーカー、さっぱりしなかったメーカーがきっぱりとふるいにかけられてしまいましたね。

そして2016年は一体どういうった年になるのか・・・という予想ですが、

「世代交代の年」

に突入するんじゃないかと思います。

有名な大手老舗メーカーがとうとう今までの販売戦略ではオナホールが売れなくなってしまってすっかり影を潜めてしまい、比較的新しいメーカーがどんどん目立って来るようになってしまうんじゃないか・・・とこのサイト内ではすでにその傾向はありますが、こんな一部のサイト内だけではなくてもうちょっと広い世界でそういう傾向になるんじゃないか・・・と予想しておきましょう。

そしてある程度成熟してきたオナホ業界にもついに「安定の続編シリーズ」の時期が到来して、さもゲーム業界のように一部の人気シリーズの続編がもっと作られて商品自体に二極化が進んでいくような気がしますね。

ひとつの売れるオナホールを作るよりも、ひとつの安定して売れるシリーズをいくつ作れるかが今後オナホ業界を生き残っていく鍵になるんじゃないかと思います。

2016年のオナホ動画.com

昨日の記事でもちょこっと書きましたが、とりあえず後2年はこのサイトをとりあえず続けていく予定ではありますので、今年も開設当初から守り続けているガチレビューで皆様にとってできるだけ参考になるレビューを続けさせていただきます。

そろそろ何かしらの大きな動きを見せておかないとまずい時期にさしかかってきたので、5周年に向けて何か考えないといけませんね。

また、今現在は年末からの流れでレビューするオナホールのストックはある程度たまっているので、しばらくは持ちこたえそうな感じですが、これ以上オナホのリリースペースが下がってしまわないことを祈るばかりです。

実は最近オナホールとはまったく関係のないブログを作りたい気持ちが徐々に強くなっているので、もしかしたら今年はそちらの方で何かしらの動きをお見せする事が出来るかもしれませんね。(超未定ですが)

こんなオナホ動画.comですが今年も一年よろしくお願いします。