1-1009今回はリクエスト頂きました、ホットパワーズの

「ホッパ変態ヴァジャイナー ねっとりホワイト」

試してみました。

ヴァジャイナーシリーズの一人、被虐のアリューネの番外編みたいなやつですね。
 


\ホッパ変態ヴァジャイナー/vajyaina-4

という事でホットパワーズが2015年の末に投入してきた復刻版およびミニ版的な5つのシリーズのオナホール。
3つのオナホールはレビューし終えて残す所後2つとなってしまいましたが、

12248

「ぶっちゃけ4つ目となるとちょっと飽きてきちゃったんだよ・・・パトラッシュ」

という事で同じシリーズをさすがに5つもレビューするのは厳しかったので少し日を置いてからレビューしてみたらまだテンション的な所が上がってくるかもしれない、なんて思ってはみたものの、予想通りそこまでテンションが上がらない感じなので、細かいところは過去の3つのレビューにまかせてサクっとレビューしていきたいと思います。
1-1009
ホワイトとなる今回のオナホールは「被虐のアリューネ」をベースに作られている商品となりますね。
オナホ歴がそこそこ長い人は知っているかもしれないけど、おそらく最近このサイトに来てくれた方や最近オナホールを使い始めた方なんかは「被虐のアリューネ」と言われてもピンと来ないかもしれないですね。

最近では「触手裏剣シリーズ」が代表作として知名度が上がってきているホットパワーズですが、少し昔なんかはこの「被虐のアリューネ」や「最高級のお嬢様のポテンシャル」なんかがわりと知名度が高い商品だったように記憶しています。

001

連日のキテルキテルの「ふわとろ」レビューのせいで、ふわとろという言葉がゲシュタルト崩壊しかけていたオナ郎ですが、この「ねっとりホワイト」で使われている素材こそ、イメージ通りのふわとろ感溢れる柔らかい素材といった感じ、モニュモニュムニムニなとろけるような素材が使われています。

ホッパの公式ページの説明文を読んでみると「触手裏剣ソフト」で使われていた素材と同じものが使われているようですね。

重量は約299g。
臭いはほどほどで、さすがにこれだけ柔らかい素材なので油っぽさもなかなか気になるレベルでぬっとりと手に残ってしまいますね。

001

撮影環境上相性の悪い真っ白なボディな上に、柔らかい素材なもんですからなんとなくヒダっぽいものは確認出来るけどディテールがさっぱり分からないですね。

001
丁寧にも色みをつけた断面図の写真がホットパワーズの商品ページに用意されていました。
ワッフルのような網目状のヒダがついている構造のようですね。

001

あぁ~~~!


なつけーーー!!!


2015年はふわとろの年だったので数多くの「ふわとろ」と言われている柔らかい素材を試してきたんですが、その多くが「ふわとろ」しつつもある程度しっかりとした刺激を兼ね揃えている次世代なふわとろホールばかりだったので、ここまで刺激が低い真のふわとろオナホールはかなり久しぶりなような気がします。

ズブズブと液体的なサムシングに沈みこんでオナホールとペニスが一体になれたかのような気持ちになれるこの独特な感覚はやはりふわとろならではの融和性でしょうね。

そんなふわとろ感満載の中にもザラっとしたヒダのようなものも感じ取ることが出来、開始からしばらくはただただポニョンポニョンのオナホールの中にペニスを突っ込んでいるだけの心地だけがある感じですが、5分もストロークしてくるとそんな頼りないながらもしっかりとそこに存在しているヒダが徐々に覚醒してきて、まったり系のオナホールよろしく気持ちよさがこみ上げてくる感じですね。

最終的にはしっかりと射精まで迎える事が出来てしまったので、「本当に気持ちよさのかけらもないただただまったりなふわとろホール」を求めている方には「まだまだふわとろしていない」と感じる事が出来るかもしれませんが、「極限のまったり感のなかにもギリギリ最低限の刺激が欲しい」と思っている方には限りなく最適なオナホールになるんじゃないかと思います。

特にマイナスな要素もなく「ストレートで★5をつけてもいいかもしれない」と思っているくらいの満足度があったんですが、なぜか若干の迷いがあるのはそこまで内部構造に斬新感がなく、悪く言ってもしまえばザラザラしているだけという点でしょうね。
そういった点を踏まえて見ても満点の★5とはいかないまでも滑り込みセーフの★5くらいは付けてもいいオナホールだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):6.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る