_SL1500_今回はリクエスト頂きました、ホットパワーズの

「ホッパ変態ヴァジャイナー スモーキングブルー」


試してみました。

宇宙一柔らかい「スモーキングファントム」 の小型改良版ですね。


\ホッパ変態ヴァジャイナー/vajyaina-4

という事でホットパワーズが2015年の末に投入してきた復刻版およびミニ版的な5つのシリーズのオナホール。
今回のレビューでようやくラストになりますね。
星5か
残り一つの奴が星2取ればホッパ変態シリーズで星1〜5全部揃うことになるな
前回の「ねっとりホワイト」でこのようなコメントを頂いていましたね。
あまり意識していなかったんですが、ヴァジャイナーシリーズのオススメ度がうまく散らばっているようで、今回のスモーキングブルーが★2を出せばシリーズで★を総なめにするという快挙になるようです。

最後という事で今までのシリーズを軽く振り返ってみましょう。
こうしても見るとネタホールから実用的なオナホールまで、ホッパらしさというのをシリーズで味わえてしまう総集編みたいなシリーズですね。

スモーキングブルーでは是非とも★2を狙っていきたい所ですが、そこはオナ郎のチンチンと相談してみる事にします。
_SL1500_
宇宙一柔らかい素材

という事で一時期そこそこ話題になっていた「スモーキングファントム」と同じ素材が使われているオナホールですね。そのあまりの刺激のなさに「諸行無常の刺激あり」という言葉が生まれてしまった程の衝撃的なオナホールでした。

神経を研ぎ澄ましてオナホの声に耳を澄ませばなんとか刺激みたいなものを感じ取れるといったスーパー亀頭責めオナホールとは真逆の位置に存在するオナホールでしたが、なんとか射精くらいは可能だったのでスモーキングファントムでは無難に★3をつけていましたね。

001

重量は約294g。
スモーキングファントムでは缶のような容器に入れられてる上にパウダーがかかっておらずに、ベッタベッタの触り心地でしたが、今回はしっかりとパウダーがまぶされておりベタ付きはあまりない感じですね。

オナホールというよりもわらび餅をイメージしてしまうようなむちゃくちゃに柔らかい素材となっており、そんじょそこらのふわとろ系オナホよりもさらに1段階柔らかい素材ですね。

blue
※GIF画像です。読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

あと5倍くらい長かったらオナホールで縄跳びが出来てしまうくらいの柔らかさになっています。
そこまで柔らかい素材でも臭いはほどほどに収まっていますが、油っぽさの方はさすがに抑える事が出来なかったのか、手洗い必須な油っぽさになっています。

001

さすがにここまで柔らかいと裏返して見ても、どんな内部構造なのかさっぱり分かりませんね。

_SL1500_

内部の口径がわりと広めに作られているみたいですね。
少しデコボコさせたような穴にヒダっぽいようなものが垣間見えますが、断面図で見てもいまいち分かりくい感じです。

001

オナホールというよりもクラゲの胴体にぶっこんでいるかのような液体に近い挿入感となっており、ふわとろ感で言えばほぼ最強といってもいいくらいのふわとろホールだと思います。

挿入してからしばらくは刺激みたいなもんなんて欠片も感じないくらいの諸行無常系な挿入感なわけですが、プルンプルンのボディに包まれてストロークまがいの動きをしているだけで、そこそこの多幸感を感じる事が出来ますね。

内部に感じる刺激らしい刺激と言えば、断崖絶壁の壁をよじ登る為の指先一つ程の小さな小さなひっかかりみたいなものがオナホール内部に数ヶ所ある程度で、それを頼りに射精まで辿りつく過程はまるでロッククライマーにでもなったかのような気分を味わう事が出来ます。

それでも10分程ストロークしているとなんとか射精まで辿り付けそうな気持ち良さが徐々にこみ上げてきて、最終的には満足感のある射精を迎える事が出来たので、ふわとろオナホールの究極系とも言える柔らかさの中にも実用的な部分はしっかりと残されているようなバランスに仕上がっていると思います。

前回の「ねっとりホワイト」の方が満足感や気持ちよさでは上回っているんですが、スモーキングブルーの方が特別な挿入感という点で大きく上回っている感じですね。

特徴的すぎるといって過言ではないくらいのプニュンプニュンな挿入感には★5、最終的なオナホールとしての気持ち良さは★3くらい・・・の間をとって★4くらいがちょうどしっくりくるくらいのオススメ度だと思います。

究極のふわとろ感を味わってみたい方には是非ともオススメしたいオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):6.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る