001今回はismの

「ガチムチ筋肉 ボディビルダー」

試してみました。

ガチムチな女の子のオナホールですね。 


「超絶造形シリーズ」

という事で、評価されているのかいないのかは分からないけどとりあえず徐々に認知度みたいなものは上がってきたような気がするismというメーカー。

001
シリーズ第6弾となる今回は

ガチムチなボディビルダー

をオナホールで再現してしまったニッチすぎるコンセプトとなっていますね。
こんなコンセプトのオナホールが必要とされているのかどうかはさておき、誰もいない場所を攻めていくスタイルはヒットメーカーになるための重要な要素の一つだと思うので、方向性は間違っていないと信じてみたい所です。

001

オナホシンクロ率が振り切ってしまいそうなくらいの文句のつけようのない素晴らしいガチムチ造形ですね。
ボディビルダーの筋肉感を意識しての事なのか、素材もかなり固めのものが使われています。
これだけ固い素材ですが油っぽさはほどほど~控えめくらいで、それなりにいい感じのくさい臭いが漂ってくるので、やはり素材に使われている原材料がそれほどいいものではないという事なんでしょう。
(オナホールは固くなるにつれて油っぽさや臭いが少なくなる傾向にあります)

001

背中側も隙のないムキムキな造形になっていますね。
重量は約262gで公式重量は270gらしいのでほぼ誤差の範囲内ですね。

001

前半部分は大きいイボと小さいイボが混在しているような構造で、真ん中からはヒダっぽい感じになっているようですね。

toy8001009_2

断面図で見てみると、奥の方に割れた腹筋のようなイボがついているのが分かりますね。
コンセプト通りでシンクロ率も非常に高いのに、なぜかワクワクしないのはきっとオナ郎がボディビルダーに対して性的感情を全く抱いていないからだと分析してみます。

001

あまりにも造形が秀逸すぎて

トレーニングに勤しんでいる最中のボディビルダーに挿入しているかのような気分になれる

のは、世界中を探してもきっとこのオナホールだけが持っている素敵な特徴だと思います。

挿入してみるまでは大して気にならなかった手をがっつり組んだポーズが、固い素材の力強い挿入感とシンクロして「なんでこんなガチムチな女に挿入しているだろう・・・」という気持ちにさせられますね。

内部はそこそこ狭めの穴になっていて、ザラザラとしたシンプルな刺激寄りな挿入感なんですが、そこまで内部構造のイボやヒダが彫り深く作られていない為に、痛くもないほどよい刺激バランスになっていますね。

気持ちよさや使用感的にはジャストの★3に収まってしまうなんて事のない挿入感ですが、ガチムチボディビルダーに挿入しているような気持ちになれる価値はプライスレス・・・なので、ボディビルダーに全く興奮する事の出来なかったオナ郎はそのまま★3で突っ走ってみたい所ですが、

「筋肉ムキムキな女の子が大好きなんだ!!!」

という熱い気持ちをお持ちの方には、「どうぞこれをお使い下さい・・・」と半ば冷めた気持ちでオススメ出来るオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1700円前後
nkp(1g当たりの値段):6.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る