001今回はリクエスト頂きました、エンジョイトイズの

「強精搾取!スキュラちゃん」

試してみました。

またしても触手系ホールですね。 


昨日のレビューに引き続き、本日も触手系ホールで狙ったとはいえ連日でレビュー出来るくらいに触手ホールが徐々に業界に浸透してきていますね。

4580395730646
今回はチンチンの有無を確認するまでもなく、メスの触手系生物の女の子がコンセプトになっています。
なるほど、女の子そのものを触手を持つ生物にしてしまえば「触手系ホールが抱える矛盾点」はあっさりクリア出来てしまいますね。

おそらくギリシャ神話に登場する「スキュラ」が元ネタになっており、下半身はタコ的な触手が入り乱れる姿をしているみたいですね。
ちなみにオナ郎はタコニーをまだ試していない未熟者なので、今回のホールとリアルなタコとの違いを比べる事が出来ないということを先にお伝えしておきます。

001

公式重量は200gに対して実際は約197gとほぼほぼ誤差のない数値でした。
半透明なボディにこの臭いと外側の装飾を見る限りでは、おそらくラの字なメーカーがOEMで作っているんじゃないかとほぼ確信しています。

触手系ホールではよく外型の装飾もゴテゴテとした禍々しい感じのボディになっている事が多いんですが、今回のやつはあまり触手っぽい装飾が施されていませんね。

少し固めで臭いはほどほど、油っぽさは控えめなハードタッチ的な素材ですね。

001

透明素材なのでかなり分かりにくいですが、おそらく縦の山脈ヒダっぽいものが数本と、奥の方にはイボがついている構造なんじゃないかと思います。

_SL1475_

バシっと断面図を取った写真が見つからなかったんですが、この画像が一番分かりやすいですね。

うねりのある山脈系の縦ヒダを触手に見立てており、奥の方はイボが敷き詰められているゾーンになっていて「産卵エリア」よろしく卵のモコモコ感を演出している内部構造になっているようです。

001

小さめのボディながらも締め付け感はそこそこあって、手を離すと自然と抜けていくロケット寄りな挿入感になっていますね。
奥の方のイボエリアの刺激はよくわからない感じですが、手前部分の縦ヒダがしっかりと効いているので多少立体感のあるザラザラとしたヒダがペニスを強めにコスってくるような挿入感ですね。

強すぎるわけでもない程よい刺激寄りのバランスなので射精までは楽々と迎える事が出来る感じです。
ただ、触手系ホールというには内部構造が単調でただのザラザラとしたヒダ刺激になってしまっているのは面白みにかけてしまいますね。

001

一番のマイナスポイントは挿入感に影響が出てしまうくらいのガッツリとした軸ズレっぷりですね。
奥のイボゾーンはほとんど分からない感じなので、気持ちよさにはあまり影響がないんですが肉厚とストローク感にばっちりと影響が出てしまっている感じです。

001

わかりにくいかもしれないけど切ってみた絵がこちら。
入り口部分はまっすぐ入っているのに、中盤部分から急激に角度がついているような感じになっているので、うねりを出そうとして芯棒を曲げたら肉厚が足りなくて単純に軸ズレしてしまった・・・とかそんな理由なのか、ただのロット差なのかのどちらかでしょう。

刺激自体にはそこまで影響が出ていなかったので、軸ズレしていなかったとしても気持ちよさ的には★3くらいが妥当な評価だと思います。

001
大人のデパートエムズさんにロットが違う断面図の写真があったので比較してみると、本来であれば入り口部分に少し角度をつけたうえで、最終的にまっすぐになるような構造にしたかったのが、入り口部分をまっすぐにしてしまった為に奥で軸ズレしてしまったという単なるロット差だったようです。

001

雑な絵で説明してみるとこんな感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1500円前後
nkp(1g当たりの値段):7.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
 
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る