main今回はリクエスト頂きました、トイズハートの

「ばーじん悪魔」

試してみました。

前回に引き続き、天使と悪魔的なオナホールのシリーズですね。 


挿入から開始5秒でアカンやつやと悟られてしまった前回の「やりまん天使」。
今回はその片割れの悪魔の方のレビューとなります。

_SL1500_
淫魔みたいなものが存在するのでなんとなく「やりまん」なイメージがある悪魔ですが、今回はあえてのヴァージンな悪魔がコンセプトになっています。
コンセプトはさておきこのシリーズのパッケージはなかなかいい感じに仕上がっていますね。

001

外型はおそらくシリーズで同じものが使われており、シンプルを極めたオナホオブオナホな造形になっています。
素材も同じセーフスキンで重量は数グラムこちらの方が大きいですが、ほぼほぼ同じくらいの重量ですね。

001

内部は小さいイボがポツポツ、全体的に荒めのヒダがつけられた構造になっており、これはぱっと見でそんなに悪くはないオナホールだろうな・・・というのが予想出来る感じですね。

001

「使う度に馴染む」だの「あなた色に染まっちゃう」みたいなキーワードがちらほら見受けられますね。
覚醒する素材で有名なセーフスキン素材なのでこういった現象もあるっちゃあるのかもしれませんが、オナホール自体にそういうギミックがつけられているわけではありません。

001

比べて使うといかに「やりまん天使」がダメなオナホールだったのかというのが分かるくらい、普通に気持ちがいい挿入感になっています。
小さいツブツブとヒダのひっかかりが心地よいバランスでしっかりと刺激してくる挿入感ですが、そこまで強くない刺激で比較的万人向けな刺激具合になっていると思います。
肉厚感の物足りなさはこのグラム数では仕方のない所ですが、それにしては少し値段が高い設定になっているのは少し気になる点ですね。

あと、破れ防止の為なのか底面がやけに分厚い作りになっているので、奥までストロークした時に力の逃げ場がなくなったペニスが横方向に逸れてしまい軸ズレのような使用感になってしまっているのが少し使い辛さを感じてしまいました。

001

あまりにも軸ズレっぽい使用感だったので、「本当に軸ズレしてんじゃねーのか?」なんて思ってきたので、確認の為にもばっさり切ってみました。
奥の方で多少片側に寄っている感がありますが、やはり軸ズレはしておらずに底面の分厚さが直接の原因のようですね。

やりまん天使」よりかは抜きやすくていいオナホールですが、オススメ度にすると★3くらいがちょうどいい加減のオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2100円前後
nkp(1g当たりの値段):10円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
 
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る