51MT5CguXwL今回はワールド工芸(フジ工芸)の

「やわまんでしよッ・・・」

試してみました。

やわまん的なオナホールですね。

 


やたらと日本人のペニスに貧弱さを感じている

くらいの認識しかない「亀頭トレーニング系」のオナホールが充実してきているワールド工芸というメーカー。

どちらかというと本当の意味でのジョークグッズ寄りなオナホールが多くて、いまいち実用性を伴ったようなオナホールを作っておらず、それが個性だとしても「もうちょっと気持ちよさに直結するような面白さをですね・・・」と助言したくなるようなメーカーだったりします。

51MT5CguXwL

なんかパッケージが今風になってる!!!

一体社内でどんな革命が起きたのかは知りませんが、GPROJECTを彷彿させるような透明感のある箱に今風なイラストがこさえられていますね。

前情報がなければこのパッケージを見ただけではワールド工芸の商品だとはさっぱり見抜けないくらいの変貌っぷりで、新規メーカーが徐々にパッケージのクオリティを上げていくみたいな現象はしばしば見られるんですが、こういった老舗のメーカーが突然パッケージをガラリと変えてしまうというのは非常に珍しい出来事だと思います。

例えばトイズハートにはトイズハートらしいデザインがあるように、今までにメーカーの印象を変えてしまうくらいの大幅なデザイン変更があった前例を見た事がないので(新規メーカーは別にして)、おそらくなんらかの大きな意識改革がワールド工芸内にあったに違いないでしょうね。

001

重量は約313gと、箱の大きさのわりにはそこそこ大きく感じるオナホールが入っていますね。

固さは普通くらいで臭いと油っぽさはほどほどな感じの素材なんですが、ぱっと見では「ラの字が作っているんだろうか・・・?」なんて思ったりもしましたが、ラの字っぽい装飾はなく、またバンジータッチ素材よりかは微妙に固さ加減も残っているので、似たような素材でいうと「トイズラブ」のそれに近い印象がありますね。

001

なんかへばりついてる・・・

少し前にレビューした「半熟サキュ妹」のスティック構造と似たようなものかと思って、ごんぶとなヒダを引っ張ってみた所、ぴっちりと壁に張り付いていたのでそういったスティック形状的な類のものではないみたいですね。

このスティック的なサムシングにはわずかに視認出来るほどのヒダくらいしかつけられていないので、異物感はそこそこ出ていそうですけど、肝心な気持ちよさがちょっと怪しく感じてしまいます。

41VXmFDHG2L
最近流行っている山脈系ヒダを大胆にもっこりさせてきたような感じでしょうか・・・。
ベースの部分には一応細ヒダをつけて最低限の気持ちよさを保証してきたような感じですね。

001

異物感は相当あるだろうと思っていたんですが、実際に挿入してみると本当にスティックが入っているんだろうか・・・?と疑ってみたくなるくらい分かりにくい挿入感になってしまっていますね。

山脈系ヒダの特徴の「立体的な挿入感」というのもなんだか希薄な感じで、基本的にはゾリゾリまでいかないくらいの優しすぎるヒダがペニスをザラザラと撫でてくるだけの挿入感に感じてしまいますね。

たまに何かのタイミングでコリっとスティックがずれる瞬間があるので、その時だけは「あ、今動いた・・・」と幸せな妊婦よろしくほっこりとした気持ちになれるわけですが、「見た目程にはそこまで機能していない」というのが全体的な印象ですね。

ヒダもなんだかのっぺりとした薄い感じだったので最初はそこまで気持ちよさもあまりなかったんですが、しばらくストロークしているとジワジワと快感がこみ上げてきたので、射精に到達するのにはなんの問題もないまったり寄りなヒダホールといった感じです。
スティック部分にもうちょっと派手な装飾を施してあげれば、もう少し存在感が出てよかったのかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1700円前後
nkp(1g当たりの値段):5.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る