001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「就職出来るとしたらどのメーカーがいいですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「オナホは温めて使っていますか? 

この時期になるとやけに気になるローションのヒヤッとした感覚。
「オナホールは温めて使えば気持ちいい」、そんな事はわかっているけどめんどくさくてやってられねぇ!という方が大半だと思いますが、

じゃあ一体どの程度の人が手間暇を惜しんでオナホールをいそいそと温めているんだろう?

という事で今回のアンケート。


似たようなアンケートで過去には「どんな方法でオナホールを温めますか?」というものがありますが、今回は頻度についての質問になります。
オナ郎は温めたり温めなかったりするとレビューに影響が出そうなので、冬だろうが夏だろうがオナホールはそのままの状態で使ってしまいますね。 もちろんめんどくさがり屋のオナ郎なので、私的な時間でオナホールを使っていようが温める頻度はそこまで高くないだろう、という予測もあります。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「就職出来るとしたらどのメーカーがいいですか?」 
開催期間:2015-12-26~2016-1-25
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
RIDE JAPAN10717.5%
ホットパワーズ7812.8%
トイズハート7412.1%
マジックアイズ6110%
G PROJECT579.3%
プライム498%
キテルキテル426.8%
TENGA365.9%
Tamatoys233.7%
大人のおもちゃ通販大魔王152.4%
エグゼ101.6%
NPG91.4%
MATASUKE91.4%
※1%以下は悲しくなってくるので略

合計609票の投票ありがとうございました。

あまり偏る事なくいい感じにバラけてくれた感じですね。

1位:RIDE JAPAN(17.5%)

やはりランキングでも出ずっぱりなオナホ業界の昇り龍ことRIDE JAPANが「就職」というアンケートでも1位をとってしまって、RIDEの人事担当はさぞかし華が高い事でしょう。

コメントはこちら
なんやかんやでRIDEが1番お世話になってますからね
ココ最近って期間じゃないけど調子いいよね

実際どれくらい給料もらえるのかちょっと気になる
やっぱデビューしたメーカーってのが大きいですよねー、毎日オナホずくめの生活グフフ・・・
ふわちつイボリューションが最高すぎて、もう最高 一生突いていきます!!!
やっぱ"自社の穴が最高だ!"って誇りを持って働きたいし使いたいじゃない?

自分にとってはライドさんがそうだから。

2位:ホットパワーズ(12.8%)

新店舗が絶賛閉店中状態が続いていて経営的に少し心配になってきているホットパワーズが2位。
ギャグと本気のバランスがうまくミックスされていて、2位にくるのも納得の心地良さそうな会社だと思います。

コメントはこちら
どんなことでも、チャレンジできそうw
佐藤さんと繋がれると聞いて
現在は色々と融通が利かない職場に勤めているので、多少の無茶無謀は笑って許してくれそうなホッパさんに拾ってもらいたいっす…
冗談で「こんなのどう?」と言った企画も採用されそうな楽しさを感じる
現在学生なのですが、ホットパワーズ様の住所が通学路途中に有るので通勤しやすいからという理由です。
プライムとかMATSUKEも捨てがたいけど、何処よりも楽しそうにオナホ作ってるホッパに入ってみたいね
マンガにも出てみたいぞ!

3位:トイズハート(12.1%)

やっぱりオナホールといえばトイズハート!というネームバリューはまだまだ健在ですね。

コメントはこちら
あくまでもイメージですが福利厚生がしっかりしてそう。
なんか名前知ってるってだけだけ。
いや、トイハしかないでしょうと。
忘れもしません初オナホ、高刺激の転校生。
初めて挿入したときのあの腰を持っていかれるんじゃないかという快楽を。
それ以来他のメーカーももちろん使用していますが、購入数はやはりトイハさんが一番多いと思います。
21世紀と楽しく遊ぶ、このことを僕も広めれたらな、そう思ってトイハさんを選びました。

まあ就職希望の会社はほかにありますけどね。
オナホ童貞を捧げた会社に人生も捧げたい

4位:マジックアイズ(10%)

オナホ業界のイノベーターことマジックアイズが4位ですね。
こだわりの造形やらパッケージやらは、ちゃんとユーザーの心に響いている証拠ですね。

コメントはこちら
攻めの姿勢が素晴らしい
というか楽しそう
こだわりを感じる気がするし愛を感じる
おっぱいとか骨とかおっぱいとか
コンセプトに沿ったオナホ作りがうまく、作り手側のこだわりを感じる 歯とか骨とか新しい要素を入れてくる姿勢も好き
一緒にオナホ作りに熱中できそう
出来れば・・・・ オリエンタル工業の試作お試し係とかが良いっす!
パケから中身まで物創りに対するこだわりをすごく感じる
一時期あったハード路線の時は少し疑問を抱いたけれど最近は結構頑張ってるように思える
たまに迷走する当たり含めて、デザインのいいma○da自動車みたいなイメージ

5位:G PROJECT(9.3%)

やはりパッケージのセンスが他のオナホメーカーより抜きん出ているイメージがありますね。
大企業ですし、きっと福利厚生もいいことでしょう。

コメントはこちら
あの 甘酸っぱい「恋」のような パッケージ・・・。
気の利いた、収納袋・・・。
対談 で 垣間見えた 企業の努力・・・。
清潔感 も ある・・・。
なにより 「気持ちイイ」・・・。
総合力 が高いと思います!

ぷにばーじん を 使った時、脳内で
「えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」 「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」 が 流れました。
「うん。 ヤット合えたね」
なんかクリーンなイメージ
しみけんさんと若杉さんの動画が面白いので

6位:プライム(8%)

オナホールに対するこだわりもさる事ながら、もはや誰も追いつけないその独特のセンスが、とうとう人を惹きつけてしまうまでの高みにまで昇ってしまったようです。

コメントはこちら
ぜひともプライム語録のセンスを学び日常生活に生かしたい
あの文才の達人に会いたい
企画会議で、しかおぱの数・どのように配置するかを真剣に話し合いたい
プライム節のキャッチコピーを考える人になりたい
あの異常なテンションで放たれるプライム節のキャッチコピーを・・・
すっげーポテンシャル秘めてそう

7位:キテルキテル(6.8%)

作ったら作ったでいい仕事をするけどリリースペースが安定しないキテルキテル。
なぜか固定ファンが多いようなイメージがあります。

コメントはこちら

キテルキテルは何故か応援したくなる。何故か。
ひょっとしたら半熟サキュバスシリーズはキテルキテルだなってわかりやすいからかも知れない。
他の企業あれほど続いてるオナホシリーズ無いし

サキュエルちゃんの専属射畜になりたいんじゃあ~

8位:TENGA(5.9%)

そういえばネームバリューで言えばトイズハートよりもTENGAの方が上のはずなのに、なぜか8位という結果ですね。真面目な企業のイメージがあるのでそういう所が影響しているんでしょうかね。

コメントはこちら
ゲーム業界における任天堂のような認知度の高さ。
一般的にもガチなオナホよりTENGAのほうが持っていても許される雰囲気があるなど、購入しやすいデザインや商品イメージを持っている。

使い捨てタイプのものはファンがいる限り継続して売れ続けるので、収益が安定してそう。
「オナホといえばTENGA」なレベルで有名ですし、オナホメーカーの雄として どういう環境で制作されているのかを知りたいですね

あと割としっかりしてそうなイメージなので
就職するためにスタイリッシュなジャンプの練習をしてます。

9位:Tamatoys(3.7%)

パロディしたい方は是非!と思ってコメント読んでいたら商材の豊富さに触れられていますね。

コメントはこちら
アンケの趣旨からは逸れるかもしれないけど、オナホ以外にも色々扱ってるのが個人的には魅力です。
パケ絵の戦闘力は逸脱して高いので、あとは構造とコスパが伴えば頂点狙えるかもしれんから

黄金の匂いwとか他の商品も豊富だし、女優系が売れなくなってきてる今、お抱え絵師の豊富なtamatoysはここらへん一番伸びしろがある
ここらで一発ノウハウ出し切ったパロじゃない全力オナホも出してみたい


すでにtueeeメーカーは見学だけさせてほしいかな オナホ本体放ったらかしで営業や宣伝ばかりチカラ入れるメーカーだけは絶対イヤ
初めて使ったオナホのメーカーと言うだけでなく、パッケージのパロディセンス、デザインが抜群に感じたからです。
素材もそこそこ良いモノですし。 最近はDJノリのキャッチコピーのメーカーが面白いですね。

10位:大人のおもちゃ通販大魔王(2.4%)

ここはメーカー色よりもショップ色が強いですね。
やはりあの素材のクオリティに惹かれてしまう人が多いんでしょうか。

コメントはこちら
安定感がある

10以下は団子状態なのでコメントのみ紹介させて頂きます。

TOKYOリビドー

中の人が心配

MATASUKE

内部構造がチャレンジャーなメーカーやパッケージを飾る文言が明らかにおかしいメーカーなんか勤めると楽しそうではあるのですが…
なんとなく見守っていきたいメーカーNo.1なMATASUKEを自分の手でなんとかしてみたいという気持ちが選択肢を眺めていたら沸き上がりました。

MATASUKE頑張れ、超頑張れ。
出来る事なら力になりたい。
G-proやマジックアイズのようにニーズを絞ることを伝え、退職
何故か応援したくなる魅力があるので

トベルカ

何とかして未だ離陸出来ていないトベルカを大空へ飛ばしたい

アームズ

何か大きなことをやってくれそう

NPG

やはりあの生腰をつくったメーカーなら、「ぼくのかんがえたさいきょうのおなほーる」とかつくれるんじゃないかと。

やっぱり自分で超複雑かつ確かな理論に基づいた最高のモノをつくりたい、そういうロマンをオナホに抱かずにはいれんのです!

エーワン

一番最初に俺の童貞を捨てさせて頂いた会社ですからね。 俺はこの会社に尽くしますよ。
グッズ業界には珍しくボーナス、有給、昇給など待遇がしっかりしている。

あいさぽーと

就職したいっていうより一番期待してるとこだから

メイト

あの魔法の螺旋を作った会社なので、興味はある。


※アンケートネタはいつどんな時でも募集中です。