001今回はエーワンの

「ハイスケスケ P×P たま/良美」


試してみました。

スケスケな感じのオナホールですね。 


001
びしょ濡れになったカフェ店員がなぜかオナホールになってしまったという謎のコンセプトのシリーズですね。

「半透明素材」の特徴を「びしょ濡れ」という言葉で無理やりシンクロ率を合わせてきただけのフワっとしたコンセプトにしか見えない感じなので、特に期待もせずに淡々とレビューしていきましょう。

001

この商品画像を見てから気付いてしまったんですが、これは3つ同時にリリースされているシリーズだったんですね・・・。うっかり真ん中の子を買い忘れてしまいました。

万が一今日のレビューで2つのうちのどちらかが★5をとる事があれば真ん中の赤毛の子のオナホールも後日レビューさせていただきます。

001

妄想力を120%に開放して上げればなんとなくこの半透明なピンク色のオナホールもびしょ濡れカフェ店員のアソコに見えてくるかもしれません。
良美の方の重量は約211g。
たまの方の重量は約200gと、良美の方が10g程大きい感じですね。

素材の固さは普通くらいで、表面にはパウダーが振られておらずベタベタした素材感になっていますが、油っぽさや臭いは控えめになっています。

001

そもそも半透明素材なので内部構造が裏返さなくても丸見えの状態なわけですが、なんとなく裏返さないと気持ちが落ち着かなかったので裏返してしまいました。

良美の方は入り口からひねり縦ヒダ→横ヒダ→縦ヒダというヒダの三段階構造になっています。
たまの方は全体的に吸盤型のイボが付けられているような構造ですね。

001

そもそもの半透明素材なので断面図なんて見ても(以下略)。

このシリーズの最大の特徴は「Wぱっく~~ん弁構造!」と名付けられている逆三角形の三段構造にあるみたいですね。

説明の部分には、
ぱっく~~んが行きと帰りに亀頭を締めて絞って全てを吸い尽くす!
なんて事が書かれています。

001

思っていた以上にボコォ!ボコォ!とひっかかってくる「ぱっく~~ん構造」がかなり特徴的な刺激となっており、挿入してからしばらくは少しペニスに痛みが走るくらいの激しい挿入感になっていますね。

1分程ストロークしていると次第にペニスも慣れてきて大胆すぎるひっかかり部分が程よいハードな刺激に変わってくれるのでキツすぎるという程でもない適度な刺激具合になっていると思います。

そこまでゾリゾリとしたヒダ特有の刺激があるわけでもなく、壁の部分がザラっと感じるくらいのヒダ加減に抑えられていていて、8割ぐらいが「ぱっく~~ん構造」のボコボコとした刺激、残りの2割でザラっとしたアクセントが効いているくらいのバランス加減ですね。

001

続いて「たま」の方。
こちらは「良美」よりも「ぱっく~~ん構造」がそこまで激しい感じではなく、多少分厚いヒダがコリっとひっかけてくるくらいの優しい刺激になっていますね。

その分吸盤イボのデコボコの刺激が際立っていて、吸い付いてくる・・・とまではいきませんがこの構造独特な変わった角度からの刺激を与えてくる感じです。

総評的なサムシング

良美:ゴリゴリのひっかかりでハード寄りな挿入感。刺激レベルは4
たま:分厚いヒダがひっかかってくる程度の緩い刺激で吸盤イボの方が特徴的。刺激レベルは3


シリーズで大きく違う挿入感に加えて、最大の特徴である「ぱっく~~ん構造」もしっかり生きているのでわりとバランスの良いシリーズだと思います。

どちらも安定した気持ちよさは兼ね揃えているので後は好みの問題なんですが、どちらかというと「ぱっく~~ん構造」がしっかりと味わえる「良美」の方に軍配が上がる感じですね。

特に目立った欠点もなく、単純にそこそこ特徴的な挿入感とそこそこ気持ちのいいハード寄りな刺激を評価してギリギリ「良美」の方は★4。
「たま」の方は無難に★3といった所ですかね。

お尻がピクピクしてしまわないくらいの程よい刺激加減が好きな方には「良美」の方は心地よく感じると思います。

オナホデータ

ハイスケスケ P×P 良美
[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1300円前後
nkp(1g当たりの値段):6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る

ハイスケスケ P×P たま
[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1300円前後
nkp(1g当たりの値段):6.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る 
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る