001今回はリクエスト頂きました、MATASUKEの

「ライオン娘ちゃんの誘惑」

試してみました。

ライオン娘ちゃんのオーブ系オナホールですね。 


玉やら触手やらをオナホールに入魂する

こんなセンセーショナルな登場をしたMATASUKEのデビュー作「ORBE」シリーズ。
ざっと並んだタイトルを見ても分かる通り、「センセーショナルではあったけど、実用性がいまいち・・・」という事で★1と★2しか付いていない哀愁のシリーズです。

この度ようやく第3弾となるオーブシリーズが登場してくれたようなので、★2超えを目指して頑張って頂きたいですね。

_SL1300_
広大なサバンナに突如あらわれたライオン娘ちゃん
「なに言ってんだ・・・こいつ・・・」

と言わざるを得ないくらいの謎設定なコンセプトになっていて、どう見ても全身タイツと被り物をしているだけのコスプレ女子なイラストになっていますね。

_SL1300_

パッケージ横の絵がこちら。
この特徴的なテキストボックスや「ライオン娘ちゃんが、ねだるようにこちらを見ている・・・」といった文字からも推測出来るように、おそらくドラクエをパロったようなパッケージにしたかったんでしょうね。

001

By MATASUKE

このシュールな文字がオナ郎の心のやわらかい場所を、的確にしめつけてくれますね。
もしかしたらプライムの圧倒的なセンスに対抗出来るメーカーはMATASUKEになるのかもしれません。

001

だめだ・・・大根にしか見えない・・・

ツルンツルンとした綺麗な形ではなく、微妙にデコボコした表面の加減がますます大根さを加速させています。
重量は約307gとそこそこの大きさのミドルサイズで、直径は約11.5cmしかないので普通のオナホールよりも少し胴短な大根となっています。

固さは普通くらいで、臭いと油っぽさはほどほどな素材ですね。

001

こちらが問題のオーブですね。
長さが不揃いなボルトっぽい感じのゴムが12個入っていました。

001

内部は深めのヒダがついているシンプルな構造ですね。
王道中の王道、「横ヒダ」を改良して生まれた「特大横ヒダ」。

従来の横ヒダのおよそ3倍のヒダが入口から最奥部まで連なっており、「ジョリジョリ感」を「ビラビラ感」へと変貌を遂げました。 ストロークの度に「特大横ヒダ」が上へ下へ動き、従来の横ヒダでは味わえない感覚が味わえます。

従来の内部構造に飽きてしまった方には、是非とも試していただきたい一品に仕上がっております。

ありそうでなかった「特大横ヒダ」は、新たな内部構造としての地位を確立できるのか・・・。
し、知らんがな・・・。

こういったメーカーの公式説明では、自信たっぷりにビックリマークをつかって「地位を確立!!!」みたいな誇張気味な文章で締めてくる事が多い中、「できるのか・・・」と不安たっぷりに言われると戸惑ってしまいますね。

新たな内部構造としての地位を確立出来るのかどうかはさておき、このくらいの大きめの横ヒダは過去にいくつも見てきたと思うので、「ありそうでなかったの時点ですでに確立出来ていなのではないでしょうか?」とまじめに回答しておきましょう。

ちなみに、ありそうでなかったのはオーブの方ですからね。

001

とりあえずオーブ抜きのプレーンな状態でズブっと挿入。

洗濯板系のゴリゴリ感がはっきりとした刺激になっていますが、内部は広めに作られているのであまり亀頭に負担がかからず、刺激はそこまで強烈な感じではないですね。

「コレ・・・センタクイタ・・・ゴリゴリ・・・」

と、ライオン娘ちゃんのような獣人系キャラでも説明出来る程にシンプルな挿入感なので、可もなく不可もなく・・・なオナホールといった印象です。
ただ、あまりにもシンプルすぎて早々にペニスが刺激に慣れてしまい、いくらヒダの刺激だといってもそこまで気持ちよさが高く感じないですね。

001

とりあえず適当な数(多分6個くらい)のオーブを入れて再度チャレンジしてみます。

洗濯板がスーパー洗濯板になった

と、表現しても差し支えがない程にゴリゴリしたヒダ加減が大幅にアップしてしまいました。
シンプルさはさほど変わっていない感じですが、スーパー洗濯板な刺激に加えて奥の方に入り込んだオーブがグニョっと亀頭をコスったりしてくれるので、アクセントとしてもしっかり機能している感じですね。

また、うまいことヒダの隙間にオーブがひっかかってくれているので、従来のオーブ系ホールのような「ストロークの途中でオーブが飛び出してしまう」という欠点も見事克服されている安定感を感じました。

001

スーパー洗濯板2!

のような挿入感になるのかもしれない・・・という期待を胸に全部入れてみても、残念ながらゴリゴリとした挿入感はさほどアップしませんでした。
その変わりに不規則なゴムのグニョグニョとした異物感みたいなものは大幅にパワーアップしているので、触手っぽい挿入感が好きな方には好みに近い感じかもしれませんね。

総評的なサムシング

大きめのヒダ構造にしたことによってオーブが漏れてこない欠点を克服出来たのは非常に大きな進歩で、洗浄時の手間くささはともかくオーブホールとしては限りなく正解に近い形にまで辿り着いたんじゃないかと思います。

ただ、どうにもこうにも洗濯板系のシンプルすぎる刺激が気持ちよさに訴えかけてこずに、オーブを入れてアクセントがついた状態で、「まぁ気持ちいいかな・・・」と言えるくらいの挿入感になってしまっているのは残念な点でした。

いくら目新しくても結局の所気持よくてなんぼなのがオナホールなので、★3がしっくりくるオススメ度ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1900円前後
nkp(1g当たりの値段):6.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る