001今回はチクワークの

「オナブル <ナメルオ>」

試してみました。

前回に引き続き、新メーカー「チクワーク」 のオナホールです。


チクワしか持ってないオナホメーカー

という事で登場した新メーカー「チクワーク」。

前回のレビューのコメント欄でいきなり公式コメントを頂いていたので、こちらでも紹介しておきましょう。
オナ郎さんはじめまして!

チクワークの広報「竹ノ輪りんこ」death!!
このたびはオナブルを取り上げてくださってありがとうございました!
今後も毎月2〜3点の新商品をリリースしていきますのでよろしくオナがいします〜

チクワークはオナホ動画さんから高評価をいただくことを目標にしてますので ★★★★★とかもらえたら燃え尽きて廃業するかもしれません!!
業界全体でオナホのリリース数が減ってきている中、毎月2~3点は相当なペース・・・。
資金的な意味で燃え尽きないようにどうか頑張って頂きたい所ですね。

同じように公式コメントをしてくれた新メーカー同士という事で、MATASUKEとどちらが先に★5が出るか楽しみにしています。

_SL1024_
シリーズものという事で、前回に引き続き「グラブル」というソシャゲをパロったオナホールですね。
やけに詳しく解説されているホットパワーズの商品ページによれば、「ナルメア」というキャラがオナホられているみたいようです。

001

こちらの本体もやはりチクワを意識しての事なのかやけに細長いボディになっていて、全長は約15.5cmと少し長尺気味なサイズになっています。

臭いは控えめで油っぽさはほどほどな「ザータン」とおそらく同じ素材が使われています。

001

第1弾はヒダとイボ。

といういかにも新メーカーがやりそうな分かりやすい造形の違いになっており、ザータンではシンプルなヒダで、ナメルオはシンプルなイボ構造になっています。

イボ造形にありがちな「イボが潰れてクレーター状になっている現象」も見られず、わりと綺麗にイボは仕上がっている感じですね。

_SL1024_

断面図で見てみるとイボに加えて斜めに入った螺旋ヒダがこっそりつけられているのが分かりますね。

001

入り口の穴が狭すぎてペニス側にも多少ローションを塗りたくらないと、挿入が少し困難な感じですね。
狭穴なだけあって締め付けもかなりキツく、フィット感が高めな挿入感になっています。

ゴリゴリとしたイボの壁がしっかりコスってくる上に締め付けもそこそこなもんですから、刺激レベルは少し高めになっていますが、お尻がピクついてしまう程の高刺激というわけでもなく、刺激寄りなオナホールといった感じですね。

螺旋のヒダ加減は少しわかりにくく、ほとんどのアクセントがイボのゴリゴリ感に持って行かれてしまっている為に、少し単調気味な刺激になってしまっているというのが欠点らしい欠点ですが、気持ちよさや射精感もほどほどに感じさせてくれるので、オナホールとしてはとりあえずまとまっている印象があります。

キツ目のゴリゴリイボが好きな方ならそこそこ楽しめる感じですが、突出したサムシングがあるわけでもないのでオススメ度としては★3くらいがちょうどいい加減ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2100円前後
nkp(1g当たりの値段):8.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る